掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

699 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/07/05(Wed) 21:32
>>628 はるか
魔法使いの本当にすごいのは魔法が使えることじゃなくって、
奇跡の力が起こせることだって思うんだ〜。
うふふ、大魔法使いにはまだ遠いけれど、がんばるよ!
空を飛べるのっていいでしょ?はるかも箒と杖があればいいのにね。
はるかは寮に住んでるんだね。そこでの暮らしってどんなものかなあ?
わたしがみらいのお家に居候してたのとはちょっと違う感じ?

>>632 みなみ
そっかあ、はるかがみんなにいい影響を与えてるんだね。
いいね、そういうのって。プリンセスもいつもきりっとしてばかりじゃ疲れちゃうもんね…。
魔法は正しいことに使わなきゃだめだね。
それができるのも魔法使いの条件だって思うんだ〜。
そうなんだ、青いプリキュア同士きっと気が合うよ!
うん、私はキュアパルフェとお話してみたい!
どんな子なんだろうって考えるとわくわくもんだからね!

>>636
キュアパルフェの登場までには、まだかかるんだね…。
でも必ずやってくるんだよね。楽しみだなあ〜。
そしてみなみのお誕生日もあるんだ。いいねそれも。
みなみにはどんなプレゼントをしようかなあ?

>>642 きらら
そうだよ〜みらいたちには本当感謝してるんだ〜。
う〜ん、キュアパルフェかあ。まだ詳しいことはわからないけれど、
わたしと共通するところがたくさんあるから、他人とは思えないかな。
お話できたらすぐに仲良くなれるはずだよ。
うん!暑い夏でもたくさん食べて元気でいなくちゃ!
そうなんだ…モデルって大変だね…食事に気をつけなきゃいけないだなんて…。
きららはどんなドーナツが好きなの?

>>644
宇宙からきたプリキュアかあ…。
わたしもいるって思うな。宇宙にはまだまだ秘密がいっぱいだから。
プリキュアは世界中に、そして全宇宙に広がるんだね。
それぞれチームは違っても同じプリキュア、み〜んな仲間だよ!

>>646 みらい
あはは…わたしの場合がすごかったんだね…。
わたし、妖精の状態からすぐにみらいたちと同じくらいに成長したから…。
大人に近づいていく気分は実感がない?そうなんだ。
それならじっくりみんなで一緒に大人になっていこうよ!
そうなんだ、はるかのお家でバーベキューをするんだね。
これもわくわくもんだけれど…鍋もいいよね。
野菜が足りないの?それじゃあ白菜とか入れる?
そうだね、校長先生ならキュアモフルンをまた出せたりして…。
けどまあ、モフルンは今のままでいいのかも知れないね。
これから大人になっても、モフルンとはず〜っと一緒にいたいよね?

>>650
もうすっかり水着の季節だね〜。
わたしもかわいい水着着てみたいなあ〜。
色はキュアフェリーチェのときのものにちなんで緑とか!
みんなでプールや海に行きたいよ!

>>651
それはわたしにもわからないけど…。
魔法つかいプリキュアはゲームにならなかったよね…。
わたしとしてはそっちのほうが疑問かなあ。
ミニゲーム集でも、出るだけうらやましいなあって思うよ。

>>652
たぶんそうだと思うよ!
プリキュアの衣装は動きやすさに加えて、
デザインもおしゃれでかわいくできてるよね。
一体誰が作るのかなあ〜?これも魔法の力?

>>634 トワ
うん!いつかはわからないけれど、
キュアモフルンもまたいつか出てきてくれるはずだよ!
モフルンに頼ってばかりなのもいけないけれどね。
大きな愛の中にいる…かあ、そうだよね!
みらいたちはわたしをとても愛してくれるから!
うん、時の流れは本当早いよね…。
ついこの間魔法つかいプリキュアが終わったと思ったら、
もう一気にプリキュアアラモードの追加戦士だもんね…。
時間に置いていかれないように、一生懸命毎日を過ごそうね!

>>656
だ、第三次世界大戦…?
そんなのだめっ!戦争だけはいけないよ!
プリキュアだけじゃなく、みんな悲しい思いをすることになるから…。
プリキュアは、あくまで正義のために戦いたいよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)