掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

711 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/07/08(Sat) 10:22
暑いね〜…雨の所もあるみたいだけど、
こっちは毎日炎天下だよ〜。

>>667

みたいだね。
そこはわたし達が戦ってきた相手とも違うというか…。
けど、それに対して認めはするけど受け入れる気は無いって意志だから寧ろ厄介なんだよね。
分からなくて受け入れられないんじゃなくて、
分かってるけどそもそもの価値観が違うから相容れないっていうのは…。
これからも戦うことになるんだろうなぁ…。

>>668 クローズ

ジュン、ケイに引き続いてエミリーまで…。
わたしの友達だけじゃなく魔法界の人をもゼツボ−グに…

校長先生に相談してみよう。
クローズが魔法界に来れる以上警戒しなくちゃ。

>>669

クローズは強いけど協力はしないだろうしね。
そういえばクローズって2人部下が居るんだよね。
でも、わたし達は負けないよ。
大切な毎日を壊すのならわたし達は戦う!

>>670

いいね〜。
他にもスイカもおいしいよね。
ぶどうとスイカとイチゴのパフェとか食べたいな〜。
誰か作ってくれないかな〜?

>>672 うららちゃん

もちろん!
嬉しい時も落ち込んだ時もどんな時でもわたしの活力になる最高のスイーツだよ!

それに、他のプリキュアとの連携も考えてるんだ〜。
キュアレモネードはチェーンを使えるから…わたしがトパーズでハンマーを作って、
チェーンをハンマーに絡めて殴るとかチェーンでハンマーを掴んで振り回すとか…かな?

お婆ちゃんに聞いた話なんだけど、わたしが生まれて間もない頃泣いてた時お婆ちゃんがモフルンを傍に置いてくれたの。
そうしたらわたし、すぐに泣き止んだんだって。
きっとモフルンが安心させてくれたんだろうなぁって思うんだ。
本当にわたしが小さい頃から今までずっと見守ってくれて…。
あ〜…何だか最近涙もろくなっちゃったかなぁ…。

確かに模範みたいな先生だよね〜。
最初の時教育実習生って言ってたけどその頃からもう先生みたいんだったもん。
目標も高い方がいいんだけど、リコはそれで頑張り過ぎて失敗しちゃってるし、
ちゃんと自分の手が届く範囲で頑張らなくちゃね。
わたしも苦手なことでもできる範囲から頑張ってるし。

>>676

リコ!はーちゃん!おまたせ!
なんだかすごいことになってるみたい…。
よし、わたし達で食い止めるよ!
皆の楽しい時間を邪魔するならわたし達が倒してみせる!

>>677

まぁ、でも冷たい物がおいしいし…。
冬も冬で怖い風邪があるから良いとは言えないんだけどな〜。
あ、夏は熱中症にも注意してね。
後は…う〜ん…。
夏かぁ…あ!お祭り楽しみじゃないかな?

>>678

わたし達の頃も大変だったよね〜。
はーちゃんが戻ってきたはいいけど色々思い悩んだりしてて…。

まぁ、それでも皆で頑張れば乗り越えられるよ。
わたし達だってそうだったもんね。

>>679 >>708

そうなんだね〜。
つまり、冷凍みかんもそこから…。
と、それはさておき海の彼方にある理想郷かぁ…。
なんだか中国の桃源郷みたいだね。
桃もおいしいよね〜。

でも、お饅頭みたいなお菓子ができるのはもう少し後なんだよね。
昔は大変だったんだって実感するよ。

>>680

友達に暴力振ったりはしないよ?
モフルンが連れていかれそうになった時いちかちゃん達に詰め寄ったので何か誤解されてる?
言いたいことははっきり言うけど、暴力で訴えはしないからね。
それに、うららちゃんは大切な友達だからそんなことしないよ!

>>681

つまり今度の短編ではモフルン達がスイーツを作るんだね。
いや〜去年はわたしがフローラになったり色々ビックリだったもんね。
今年はどうなるかな〜。

あ、もちろんいちかちゃん達にも注目だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)