掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

672 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/06/29(Thu) 23:32
>>600 ありすさん
そうなんですか、学校が違っても仲良しなのはいいことですね。
友達…私は最初サンクルミエール学園に入った頃、
なかなか友達はできませんでしたが…今ではすばらしい先輩達に囲まれています。
そうですね、どんなときもつながっていたい仲間です。
えっ?真琴さんを紹介してくれるんですか?
それならぜひ!同じアイドルとして、意気投合できると思いますので。
ドキドキプリキュアもすごい人ばっかりですよね、本当に…。

>>604 リコさん
私がのぞみさんに振り回されるっていいますか…。
のぞみさんはいつもマイペースな人ですからね。
私に勉強を教えているつもりが、逆に私がのぞみさんに勉強を教えていた…なんてこともありました。
でもやっぱり、私はのぞみさんのことが大好きですよ!
そうなんですか、やっぱりリコさんの憧れはお姉さんなんですね。
とってもいい姉妹関係ですね。私は一人っ子なのでうらやましいです。
アイドル魔法使いは…うふふ、その…か、考えておきますね…。
はい!日本国内だけでなく、海外にも活躍の場を移したらものすごい売れっ子ですよね!
そこをめざしてがんばります!

>>606-607
私の場合、さっきも言ったように芸能界で成功するのが夢ですが、
それを見つけるのは簡単ではありませんでしたよ。
ただ目の前のことを一生懸命がんばっていたら、それが夢になっていたんです。
だから何かに情熱を傾けてみたらどうでしょうか。そうすればきっと見つかりますよ。

>>608-609
私、そのことをすっかり忘れていて…。
いつもどおり日曜日の朝起きちゃったんですよね。
そうしたら別な番組がやっていて、ようやく気づきました。
毎週日曜の朝はプリキュアということに慣れきってしまっていますね…。

>>610
プリキュア同士を戦わせるのってすごいことですよね。
よくもそんなことができるものだなって思います。
それが本当に最初で最後ならいいのですが…。
でも私たちの場合、ある意味映画でプリキュア同士戦いましたね…。

>>612 クローズ
でも、それを実現するのがのぞみさんという人なんです。
たしかに敵のボスの目の前で変身を解除するだなんて大変なことですが…。
でも力ではなく、話し合いで解決する…。
それもプリキュアのあり方ではないでしょうか?
あなたは力ではなく、話し合いで何かを解決したことってありますか?
そうなんですか、一人でもさびしいとは思わないんですね。
仲間など必要ない…ですか、う〜ん…でもそれがディスダークなんですね。
私にも夢はもちろんありますよ!さっきも言いましたが国民的アイドル、国民的女優です!
そして夢はまだまだ広がって…海外でも活躍したいですね!
あまり考えたくないですが、私をゼツボーグにしたら強いと思いますか?

>>616 みらいさん
うふふ、本当にみらいさんはイチゴメロンパンがお好きなんですね。
そうなんですね、売っているところが限られているみたいで、
私も探すのが大変でした。喜んでくれるのなら何よりです。
プリキュアで大切なのはお互いを信じることですか…なるほど。
そうですね、たとえチームが違っても、同じプリキュアですもんね。
モフルンがみらいさんの兄弟姉妹のようなものですか、すごいですね、絆の力…。
そうですね、リズ先生は素敵な人ですね。憧れるのもわかります。
やっぱり魔法使いの模範のような人でしょうか?リズ先生って。
目標を立てるのなら高いほうがいいですよね。

>>618
う〜ん、ただ単に強いというわけではないと思いますが…。
プリキュアはみんなで力を合わせているからだと思います。
その力が奇跡を起こして、宇宙規模のものにもなるんでしょうね。
毎回そうというわけではないでしょうけれど…。

>>619
プリキュアと猫、ですか、う〜ん…。
困りましたね…どんな猫かにもよりますが…。
でも野良猫の生きる力には驚かされますよね。
たとえ野良でも力強く必死に生きていますし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)