掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

717 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/07/09(Sun) 03:45
>>671(春野はるか)
本編のネタバレだと?
それだったら俺もキュアミラクルと同意見だぜ。
ネタバレはプリキュアの公式サイトで公開されている情報までだ。

ちなみに俺はキュアパルフェのことはOKでいいと思うぜ。
あれは6月で既に公開されてたことだからな。

>>669
当たり前だ!いくら俺でも50人以上の奴らを相手にするなんて無理に決まってるだろ!
シャットどころか他の組織から援軍が来ても勝てる気がしねぇぜ…
やはりプリキュアを倒すには1チームづつ確実に潰していかなければな。
後プリキュア全員の名と顔を把握しておく必要がある、万が一見過ごして逆転でもされたら厄介だからな。

>>672(春日野うらら)
話し合いだと?無いな、ディスダークに盾突く者は誰だろうと絶望のどん底に消し去るのみ…それがディスピア様の教えだったからな。
だがそんな俺に話し合いを持ち掛けた奴ならいるぜ、言うまでもなくキュアフローラだ。
…確かにウチではシャットとロック、トワイライトが救済されている。
他の組織でも幹部達が改心して生き残ったり、あるいは全員救済されたなんてパターンもあるそうだ。
倒すだけでなく分かり合うことで終わらせる…それがお前達プリキュアの望む決着なんだろうな。
だがお前らが戦った敵はそうじゃなかったんじゃねぇか?
ナイトメアやエターナルは人間界で言うブラック企業…そんな良心的な奴はほとんどいなかったはずだぜ。

>(あまり考えたくないですが、私をゼツボーグにしたら強いと思いますか?)

そいつはもちろんかなり強力なゼツボーグが作れるだろうぜ。
見たところお前も強い夢の持ち主だ、しかもプリキュアの一人なら絶望の檻に閉じこめた時に生まれるゼツボーグも相当な出来だろう。
だが安心しろ、お前達プリキュアの夢は変身アイテムの力に守られていて閉ざすことができない。
だから俺は一般の奴を見つけてゼツボーグを作り、お前達にけしかけてるんだよ。

>>676
黒い水晶玉を持った男が街を破壊してるだと?
そいつもノワールの手下か?それとも別の勢力か?
新たなライバル企業なら確かめておく必要があるな。

>>678
そうだ、プリンセスプリキュアの時はトワイライトとの戦いに決着がつき、
4人目のプリキュア、キュアスカーレットが誕生した時期だぜ。
まさかあのディスピア様が退けられるとは…
そしてロックの奴が本気を出したんだよ。
だが9月も忘れちゃいけないぜ?俺が再び復活してストップとフリーズを連れてキュアフローラの元に出向いたり、
デウスマストの眷属達が本格的に動き出したりした時期だからな。

>>681
ほう…それがアラモードの劇場版か。
パリに行ってミルフィーユでも作ろうってか?
その頃にはキュアパルフェもすっかりアラモードに馴染んでるんだろうが、
ノワール達との戦いは果たしてどうなってるかな?

>>682 >>689
それ以前に奴は自分の武器であるロッドが壊されてるからな。
あれじゃもう戦うことすらできねぇだろ。
…と思ってたが、ジュリオはまたキュアホイップ達の前に現れたようだな。
ノワールの力で武器を修復され、再び出向いてきたってことか。
あれは見るからにただごとじゃねぇぜ、一体どうするつもりだ?

>>683(四葉ありす)
フン、ここまでやられてもなおこの俺様に和解を持ちかけるとは…
さすがはお嬢様ってところか、キュアロゼッタ。
まだプリキュアを倒すのを諦める気はねぇが、少し分が悪いようだ…
その度胸に免じて今は一時休戦ということにしといてやるぜ。

>(それでもあなたは、やはり戦うことを選ぶのですか?)

当然だ、俺はプリキュアの宿敵…もちろんキュアハートもな。
俺は会ったばかりの奴の前で負けを認めるようなお人好しじゃねぇぞ。
とはいえ、むやみやたらと喧嘩を売るのは危険だということは分かっている。
これまでの話が本当だとすると、そいつはキュアフローラに匹敵…いやそれ以上に厄介な相手だからな。
まずはそいつの強さがどれほどのものか確かめる…話はそれからだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)