掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

683 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/07/03(Mon) 23:25
>>604 リコさん
モフルンちゃんが変身できたのも、
奇跡の石の力によるものだったのですね。
ええ、お茶会は毎週行っていますわ。ぜひまたお越しください。
そんな、私など本当にまだまだ未熟者で…。
ご自分で料理もときどきなさるのですね。
私は…そうですね、マナちゃんたちと一緒にお菓子作りをすることもあるのですが、
さすがに私もアラモードのみなさんにはかなわないかと…。
今度お茶と一緒に食べるスコーンを焼いてみましょうか?

>>606-607
夢ですか…そればかりはその人しだいですものね。
ですが私たちも簡単に夢を持てるとは限りません。
壁にぶつかることもありますし、つまづくこともあります。
それでも、やはり希望の力が夢になるのだと私は信じていますわよ。

>>608-609
時には放送がお休みのこともありますわね。
そんなときは今までのお話を見返してみるのはいかがでしょう。
今後のことをあれこれと予想しながら…。
キュアパルフェ、いったいどんなプリキュアなのでしょうね。

>>610
プリキュア同士で戦う…痛ましいことです。
そのようなことはあまり想像したくないのですが…。
それでも、またそれを狙う敵が出てきてもおかしくはありませんわね。
私たちも気をつけませんと…。

>>612 クローズさん
そうですか…プリキュアを倒し、そのあとでこの世を暗闇に染め、
そしてあなたは一人笑うと…。
…ですが、それはやはりむなしいことです…。
あなただって本当は気づかれているのではないのですか?
さあ、私たちとともにやり直しませんか?
(クローズに手を差し伸べる)
ええ、キュアハートはその名のとおり、とてもハートの強いプリキュアです。
ときにはすごく落ち込んだりもしたのですが…。
あなたとは正反対…そうかもしれませんわね。
ですがキュアハートもきっと、あなたと分かり合うことを考えるはずですわ。
それでもあなたは、やはり戦うことを選ぶのですか?

>>617 みらいさん
本当は何か形のあるものを贈ろうとも考えたのですが、
あまりいいアイデアが浮かんでこなかったものですから…。
もちろん来年もあなたのお誕生日はお祝いいたしますわ。
鍋パーティーですか、いいですわね。いつ行うのですか?
私もいろいろな具を持って行きますわよ。お肉ならばお任せください。
そうですか、やはりみらいさんはアウトドア派なのですね。
私はインドアもアウトドアもどちらも好きですわ。
そうなのですか、お父様と一緒に…ほほえましいですわね。
モフルンちゃんが一緒に行きたいと?まあ…。
なにかキュアモフルンを思い出しますわね。
モフルンちゃんはこの夏暑そうですけれど、大丈夫でしょうか?

>>618
プリキュアの必殺技ですか?そうですね…。
私の場合は防御に徹するタイプの技を使うのですが、
ドキドキプリキュアも全員そろえばかなりの規模の技を使いますわね。
特にキュアエースのものが強力でしょうか。

>>619
猫ちゃんと戦うのですか?
それは困りましたね…どうしたものでしょう…。
さすがのプリキュアも猫ちゃんにはかなわないでしょうか?
ただ…もし猫ちゃんをゼツボーグにされたなら…そのときは戦わなければなりませんが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)