掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

739 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/07/11(Tue) 22:07
>>673 うららん
そうだよね〜仕事ばっかりじゃ倒れちゃうもん。
夏にがんばるのは、仕事だけでなく遊びも!にしよう。
フランス語はまだまだ勉強中。何かあるとすぐに通訳に頼っちゃうんだ。
はるはるのお家?そうだね、今年は何するんだろうね〜。
また流しそうめんとかかな?夜は花火で決まりだね!
えっ?学校の勉強?うん、まあ確かにそれも大事だね。
でもさ、あたしたちはまだ学生なんだから、
やっぱり夏休みを楽しむこともがんばらなきゃ!

>>676
黒い水晶玉を持った男…?
誰のことだろう?クローズはそんなの持ってないし…。
でも…街を破壊されてるのに、こうしてはいられないね。
わかった、プリンセスプリキュア!出動だよ!

>>677
まあたしかに…冬は着込めばいいけれど、
夏は水着になっても暑いもんね…。
でも…あたしも暑さには負けたくないよ。
こんな夏だからこそ、思い切り弾けたい!

>>678
物語に転機なら、毎年夏に来てるじゃん!
あたしたちにも魔法つかいプリキュアにも、
そして今、プリキュアアラモードにも。
キュアパルフェ…次回ついに登場だね。期待しちゃうな。

>>679 >>708
果物をお菓子として食べる…かあ。
その人が広めたんだね。日本のスイーツの発祥かな?
たしかに果物はお菓子かもしれないね。
甘くておいしいものだからさ。

>>681
アラモードの映画だね。これも楽しみだけど…。
想い出のミルフィーユ…やっぱりお菓子にちなんだ話になるんだね。
10月の終わりごろ公開か…それじゃあ早めに見ようかな。
同時上映もなかなかよさそうだしね。

>>682 >>725
ノワール…たしかに不気味だね〜…。
闇の力を自分の体内に宿してるって感じかな?
相手の心から直接キラキラルを取り出せるなんて…。
ということは、やっぱりプリキュア相手にもそうなのかな?

>>684 ありすん
そうだね〜夏休みなら家族そろうかな?
そうなるといいんだけれどね…。
へえ…ちゃんとした考え持ってるんだ、やっぱりありすんはすごいよ!
認められていなかったら、そんなことは言えないと思うし。
暑い夏に熱い食べ物…そういえば、みらいんのお家で鍋パーティーやるらしいよ!
ありすんも行こうよ!
えっ?あたしのステージを見てみたい?そういわれると照れるなあ〜。
でもあたしもモデルだからね。きちっとした姿を見せたいな。

>>687
へえ〜シエルに弟がいるんだ。
そっか、元は妖精だもんね、シエルも。
でも現在は行方不明なんだ…また会えるといいけど。
ピカリオという名前…どこかにいないかなあ?

>>689
うまくいったのならともかく、
ジュリオがアラモードたちに敗れたのがいけなかったみたいだね。
それで謹慎か…出てこないわけだよ。
その頃ビブリーが暴れまわっているわけだけど…。

>>690
テレビでオールスターズ…それもいいね。
もしドリームスターズが来年も上映されても、
きっとあたしたちは出番ないだろうしね。
でも50人ものプリキュアを描ききることって…できるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)