掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

673 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/06/29(Thu) 23:33
>>622 はーちゃん
そうなんですよ…でもだからこそやりがいがあるんです。
別に私を見習わなくても大丈夫ですよ。
はーちゃんももっとやれる子なのは間違いありませんね。
きっと伝説の魔法使いになれますよ。がんばってください。
仲間が大変なときは…やっぱり心配ですね…。
プリキュアは一人じゃないんですから、何かあったら一人で抱え込まず、
私たちに相談してほしいですが…。

>>623 >>634
巨大イル…大変な敵ですよね。
でもそれもノワールからしたらまだまだなのでしょうけれど…。
ジュリオのロッドもそうですが、闇のアイテムを作り出すノワール…。
いったいどれだけ強いんでしょうか…?

>>627 はるかさん
そんなことはありませんよ。
プリンセスになる…立派な夢じゃないですか。
そうですね、できればプリキュア5いつも5人一緒にいたいですが…。
これからは離れ離れになることもあるでしょうね。
でもそれは悲しいことじゃない、ですか…そうですよね。
みんな夢に向かって進んでいくんですもんね。
もちろん私にだって夢はありますよ!はるかさんのように。
はるかさんは夢に向かってどんなことを努力されていますか?

>>630 みなみさん
ええ〜っ?そ…そんなに暑いんですか?
これは熱中症に十分気をつけないといけませんね…。
まだ梅雨は続いていますが、あんまり雨降らないですよね…。
それが明けたらあの暑い夏がまたやってくる…いいようなそうでもないような…。
はい!海やプールに行きたいですね!ぜひみんなで!
青のプリキュアが優秀なのは、みんな知性の青さを持っているからなんですね。
これからも青のプリキュア、もっと増えるでしょうか?

>>636
もう6月も終わりですが、7月もイベントがあるんですね。
キュアパルフェの登場と、みなみさんのお誕生日ですか…。
どちらもうれしいことですね!
そのころには梅雨も明けて、きっと暑くなっているんでしょうね…。

>>637-638
ドキドキプリキュアの妖精の名前にそんな秘密が?
へえ〜トランプにもモチーフがあったんですね。
そこから名前が取られているんですか…。
私たちプリキュア5の場合は、ココナッツミルクですけれどね。

>>641 きららさん
はい、わかっています。
今年も夏はとても暑いようなので、しっかり夏休みはとるつもりでいますよ。
忙しいからといって夏にがんばりすぎると倒れちゃうので…。
はるかさんのお家に行くの、楽しみですね。どんなことをするのか…。
そうなんですか、言葉は生活するのに必須ですから、きっとじきに覚えられますよ。
私の学校の成績は…それなりですね。
忙しいからといって学校の勉強をおろそかにはできないので…。
きららさんだってそうですよね?

>>644
宇宙は果てしなく広いですからね。
きっと宇宙人のプリキュアもいることでしょう。
そうなったら、きっと地球のプリキュアとはまた違いそうです。
いったいどんな力を持っているんでしょうね。

>>650
夏に着る水着…ですか。
そうですね…スタイルにそれほど自信があるわけではないので、
私もワンピースタイプのものがいいでしょうか。
色はプリキュアに合わせて黄色ですね。

>>651
プリキュアはお互いに戦うために変身するわけじゃありませんからね…。
だからミニゲーム集に落ち着くんでしょうね。
家庭用ゲーム…最近だとニンテンドー3DSが多いですね。
今年はプリキュアアラモードのゲームが出るでしょうか?

>>652
そうですね、きっと戦闘とかでやりやすいように、
私たちの衣装はできているんだと思います。
それでいてデザインも凝ってますよね。
動きやすさとデザインを兼ね備えた衣装というのもなかなかすごいですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)