掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

751 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/07/13(Thu) 20:04
>>676
まあ…街を破壊するですって…?
それはいったい誰ですの?え?黒い水晶玉を持っている…ですか?
…ちょっと見当がつきませんが…このままではいけませんわね。
わたくしたちに任せてください。止めにいきますわ!

>>677
夏の暑さは、いつからこんなに異常になったのでしょうね…。
夏が嫌いになる方がいるのも納得ですわ。
ただ…夏に負けず、この時期を思い切り楽しむことも必要かと。
夏にしかできないこともたくさんありますので…。

>>678
ええ、夏はプリキュアが強くなる時期ですわよ。
それは同時に、敵との戦いが激化するのを意味するのですけれどね。
アラモードたちもキュアパルフェを迎え入れ6人になりますが、
ノワールという敵のボスも見えてきましたし…。

>>679 >>708
果物をお菓子として食べていたとは意外ですわね。
昔の日本ではきっと貴重な食べ物だったことでしょう。
果物には甘いものが多いですから。
糖分を摂れるという意味でも大事だったのですね。

>>681
想い出のミルフィーユ…というタイトルなのですね。
ミルフィーユとはたしか…さくさくしたパイのような食べ物でしたね。
いったい誰の想い出がつまったミルフィーユなのか興味深いですわ。
やはり映画の中で実際に作るのでしょうか?

>>682 >>725
ノワールは…話を聞く限りとても恐ろしい者ですわね。
全身を黒のマントで包み、白い仮面が特徴ですか…。
そういった謎もきっと回を重ねるごとにわかっていくことでしょう…。
やはり最終決戦で戦うことになるのでしょうか。

>>685 ありす
ありすのお茶会は、とっても素敵だと思いますの。
あんな雰囲気を作り出せるだなんて…。
わたくしたちプリンセスプリキュアでも簡単ではありませんわよ。
ええ、ファッションのことはきららにいろいろ聞きました。
わたくしは最初、黒い服しか持っていなかったのですが、
白い服を着せてくれて…うれしかったですわね。
その服はとてもお気に入りなので、夏に着ていますわ。
ありすの髪型はとっても似合っていますわ。個性がありますわよね。
ですがどうやってセットしているのですか?
わたくしも朝起きて髪型をセットするのには時間がかかるのですが…。

>>687
ピカリオ…?また知らない名前が出てきましたが…。
そうですか…シエルの…つまりキラリンの弟さんなのですか。
しかも双子ですって?まあ…。
兄弟姉妹で生き別れになるつらさは、わたくしにもわかりますわ…。

>>689
さすがのジュリオも、ノワールには頭が上がらないというわけですか。
謹慎とはノーブルも部下に厳しいようですわね。
ビブリーはノーブルに忠実に仕えているようですが、
それだけのカリスマがノワールにはあるのでしょうね。

>>690
テレビでオールスターズですか、それもよいですわね。
プリキュアシリーズもいつかは確かに終わることでしょうけれど、
そのときくらいは全プリキュアが集まってもいいかと。
描くほうに負担をかけてしまうのは少し申し訳ないことですが…。

>>693 リコ
リコは、褒められることに慣れていないようですわね。
それは、今まであまり褒められたことがなかったからでは?
あなたは努力の人。テストで満点をとることもできる…。
自信を持っていいのですわ。それだけの力があなたにはありますから。
努力の大切さをあなたから聞くと、気が引き締まりますわね。
わたくしに杖ですか…そうですわね…。
わたくしだけの杖…何か長いものになるような予感がしますわ。
それを持ってキュアップ・ラパパと唱えれば、わたくしにも魔法が使えますの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)