掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

685 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/07/03(Mon) 23:26
>>650
水着ですか…そうですわね…。
何か流行のものがよいでしょうか?
パレオという水着が流行ったことがありますが、
そういうのを着るのもいいかもしれませんわね。

>>651
そういえばなぜでしょうね?
私たちドキドキプリキュアもゲームになりましたが、あれもミニゲーム集ですし…。
格闘ゲームとなると、やはり暴力的に映るからかもしれませんね。
やはり私たちプリキュアはお互いを傷つけあうためにいるのではないので…。

>>652
この時期ですと、半袖の衣装のほうがいいと思いますわね。
プリキュアに変身しても暑さはやっぱり感じますので…。
もちろん動きやすさを重視というのもあるでしょう。
私たちドキドキプリキュアの衣装もみなそうですしね。

>>654 トワさん
うふふ、お茶を楽しんでいただけて何よりですわ。
またみなさんとご一緒にお茶を楽しみましょう。
そうですか、雨はあまりお好きではないと…。
でもそうですわね、雨の日というのもやはり必要なのですわ。
まあ、やはりきららさんからファッションのことを?
素敵ですわ。それならばばっちりですわね!
ええ、私もおしゃれにはもちろん興味はありますわ。
たとえばこの髪型…個性を出してみたのですが…似合っていますか?

>>656
第三次世界大戦…それはいつ現実となるかわかりませんわね。
戦争は計り知れないほどの悲しみを生む…それでも人はなぜ争うのでしょうか…。
でも…私たちはプリキュア同士で争いなどはしませんわ。私たちは希望の象徴なのですから。
そして世界を制するのは愛だけですわ。

>>657
まあ、一瞬だけの登場とは…。
ぜんぜん気がつきませんでしたわ…私もまだまだですわね…。
ですがシエルさんがこれからキュアパルフェとなっていく過程は、
見逃すことなくしっかりとこの目で見ていきたいですわね。

>>659 れいかさん
なるほど…日本茶ですか。
ええ、それでしたらぜひ私のほうこそよろしくお願いいたします。
畳の上でお互い向かい合って日本茶…たしかに和の心ですわね。
それではいつにいたしましょうか?
祖父が今の私を見たら…なんと言うかはわからないのですが、
教えられたことはしっかり守っていこうと思います。
叱られたことも今では大事な思い出ですので…。
梅雨の時期は、この湿気に気をつけていますわ。
湿った空気中にはカビなどがたくさんいるそうです。
ですので…しっかりと掃除をすることですわね。
そうすれば体調も維持できることでしょう。

>>670
ぶどうですか、おいしいですわよね。
暑い夏にぶどう…それも夏の風景でしょうか。
夏にはすいかがよく似合いますが、メロンなどもいいですわよね。
この夏の暑さに負けず、楽しみたいものですわ。

>>672 うららさん
ええ、マナちゃんたちとは学校が違っても、
小さい頃からずっと仲良しですわ。
そうですか…うららさんもさびしい時期があったのですね…。
今ではすばらしい先輩達に囲まれている…良かったですわね。
プリキュア5にうららさんと同い年の方はいらっしゃいませんけれど、
それでも仲良きことはすばらしいです。
真琴さんもきっとうららさんに会いたがっていますわよ。
ここにいらしていただけると一番よいのですが…。
ドキドキプリキュアは…私はともかく、たしかにみなすごい方ばかりですね。
だからこそ愛の力で結束して戦えたのでしょう。

>>676
黒い水晶玉を持った男が…ですか?
どうやら…プリキュアの出番のようですわね。
街を破壊など言語道断!させませんわ!
さあみなさん、一緒に行きましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)