掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

753 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/07/13(Thu) 20:05
>>729
アラモードの映画が今から楽しみですが、
10月には美墨なぎさんの誕生日があったのですね。
わたくしたちの大先輩ですわね。初代はリスペクトされるべきです。
秋…まだ先だと思っていると、あっという間にきっと来てしまいますわよね。

>>730 みなみ
いいえ、笑ったりなどしません。
あなたも最初は泳げなかった…でも努力をして泳げるようになったということでしょう?
やはり努力とは大事なのだと痛感しますわ。
イルカのティナ…大事な友達が海にいるのですね。
これからもティナと一緒に海で泳げたらいいですわね。
ええと…わ、わたくしの泳ぎは…。
そうですわね…まだ一応浮き輪をつけておきましょうか…。
何かあったならば大変ですし…うふふ…。
でも、泳ごうとわたくしも努力をする必要がありますわね。
泳ぎ方はやはりクロールが一番よいですか?

>>737
その回はたしか…れいかを除くスマイルプリキュアが、
夏休みの宿題を忘れていて…結果として補習を受けることになったのでしたね。
たしかに遊ぶことも大事なことではありますが…。
わたくしたちもしっかりしなければなりませんね。

>>738 きらら
泳ぎの練習ならしましたが…先ほどもみなみと話したとおりまだ不安ですし、
何かあっては大変なので…浮き輪を使おうかと…。
そ、そうですわよね…最初から泳げる人ばかりではありませんわよね…。
ええ、わたくしは将来王となるお兄様の助けになりたいと考えています。
わたくしと結婚する男性ですか…やはりわたくしも恋愛をして、
その方と結婚がしたいですわね。まだ先の話ですけれど…。
ええ、わたくしが結婚するとなったなら、ホープキングダムの皆さんが祝福してくれることでしょう。
そのときは…きららたちもぜひいらしてくださいね。

>>742
夏休みの宿題ならばちゃんとやりますから、その必要はないと思いますわ。
先ほどとは逆の言い方になりますが…宿題をこなした上で、
遊ぶのも大事なことだと思うのです。
一ヶ月以上の夏休みは、学生のうちだけの特権のようなものですからね。

>>743
ピカリオがコンプレックスを?
それはいったい…せっかくの双子だというのに…。
そこをノワールにつけ込まれたのですか。悪魔のささやきですわね…。
ですが…それをも乗り越えてくれないとシエルが…。

>>745
7月はみなみの誕生日だけではなかったのですか。
シエルとピカリオの誕生日…今月の30日ですわね。
そのときもおめでとうを言わなくてはなりませんね。
特にシエルはそのころにはキュアパルフェになっているでしょうし…。

>>746
あら、もうドリームスターズがブルーレイとDVDになるのですか?
ついこの間まで公開されていたと思えば…。
時の流れは本当に早いものなのですね。
見逃した方はもちろん、一度見た方にもぜひご覧いただきたいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)