掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

738 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/07/11(Tue) 22:06
>>644
うん、あたしももちろんいるって思うよ!
なんたって、あたしは星のプリンセスだし!
宇宙人のプリキュアはいったいどんな感じなんだろうね?
あたしたちよりかわいかったりして。

>>647 みらいん
みらいんは髪に軽くパーマがかかってる感じがするね。
普段は肩くらいまでの長さだけれど、変身すると長くなるよね。
髪は女の命だからね。大事にしないと。
きっと髪を伸ばしたみらいんもかわいいと思うよ!
やればできる子だよね、みらいんは。
リコピンもそうなんだけれど、努力もひとつの才能だと思うよ。
だから自信もっていいと思うな。
夏休み…みらいんのお家で鍋パーティーやるんでしょ?
あたしも行っていい?何か持って行くからさ。
そうだね〜あたしは焼き豆腐でも持って行こうか?
でもこの時期売ってるのかな…?

>>650
あたしは思い切ってビキニかな!
ほら、モデルだからスタイルには自信あるし。
…えっ?プリンセスらしくない?それもそっか…。
それならあたしもワンピースみたいな水着を着たいかな。

>>651
格闘ゲームも面白いかもしれないけれど、
プリキュアのゲームをやるのは小さな女の子だろうからね…。
わかりやすいようにできてるからじゃない?
でもパズルゲームとか小さい女の子はできるのかな…?

>>652
モデルのあたしから見ても、いい衣装だと思うよ。
デザインした人もなかなかやるじゃん!って感じ。
そうだね、服は動きやすさと外見のよさを兼ね備えていないとね。
それでいて、戦闘にも耐えられる丈夫なものでできているんだね。

>>655 トワっち
もう夏休みはすぐそこだけれど…どう?
泳げそうかな?トワっちは。
うん、みなみん自身がそう言ってるでしょ?
最初からなんでもできる人はいないよ。何事も練習しなくちゃね。
そうだね、自立する心が高いのは感心だね。
トワっちと結婚する相手って、どんな男性だろうね?
そのときはホープキングダムをあげてお祝いするのかな?

>>656
う〜ん、プリキュアまで争いに参加するのはねえ…。
海外にもプリキュアはいるみたいだけれど、それと第三次世界大戦をするっていうこと?
それはさすがにいけないんじゃないの?
プリキュアだったら、そんな絶望と戦わなくちゃいけないんじゃないかな。

>>657
あたし、そのシーン見逃しちゃったんだよね…。
録画もしてないから確認しようがないや…あはは。
でもジュリオとシエルは何か関係があるのかなってあたしも思う。
今はちょうどビブリーと戦っているところだけれどね。

>>660 れいかっち
天然キャラでこれからもどんどん行っちゃっていいんじゃない?
れいかっちはスマイルプリキュアの希望の星だよ。
ううん、あたしだけじゃないよ。
れいかっちの道もきっと素敵な光に照らされているはずだよ。
でもそんな道を行く手を阻むのがジョーカーなんだね。
まったくもう、本当許せないよね。そういうのってさ。
でも大丈夫だよ、あたしたちもついてるから。
夏はスマイルプリキュアのみんなと過ごすんだね。
はるはるのプリキュア合宿には参加するの?

>>664 クローズ
あたしの夢がかかってるんだもん。
当然譲れないよ!これだけは!
シエルかあ…たしかに気になるね。同い年だから余計に…。
13歳ですごいことをしてるなって思う。刺激になるよ。
もちろんあたしも負けていないけれどね!
そうなんだ…頼れるのは自分の力だけ…。
まあそれもいいと思うけれど、やっぱり仲間がいるに越したことはないって思うんだ。
あたしも最初は一人でなんでもやっていこうとしたけれど、やっぱり無理だったしね。
シャットとロックは、心を入れ替えてくれたんだと思うの。
あなたにとっては裏切り者かもしれないけど…。
でもクローズもすごいのかも知れないね。たぶんあなたを生み出したのはディスピアだと思うけど、
そのディスピアがいなくなってもまだ存在できているどころか、より強くなってるもんね。
ディスピアの力を得て、今どんな気分なの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)