掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

755 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/07/14(Fri) 10:35
>>734

たい焼きみたいなやつかな?
鯉かぁ…そういえばまゆみの恋の悩みを皆で考えたこともあったね。
あの時まゆみは失恋しちゃったけど、勝木さんと仲良くなれたし良かった…かな。
なんだか懐かしいなぁ。

>>735

そうなんだ。
確かに桃も林檎も水分を多く含んでるもんね。
桃とか切ろうとすると汁が溢れて切りにくいんだよね。
色も悪くなっちゃうし丸かじりが一番なんだろうけど…。

>>737

リコが居なかったらわたし達も同じ道を辿るところだったね…。
わたしだってなんとか間に合わせはしたのにね〜。
とはいえ、アラモードの皆は大丈夫な気がするけどな〜。
…いちかちゃんだけ心配かな。

>>738 きららちゃん

うんうん、ちゃんとケアしないとだよね。
でも、伸ばすのは夏が過ぎてからかな〜?
ちょっと今は暑そうだし…。

えへへ、褒められるとちょっと照れちゃうね。
でも、本当その気になっちゃえば早いんだよねぇ。
はーちゃんもわたし達の感じを受け継いでるのかその気があるよ?

もちろん大歓迎だよ〜!
焼き豆腐いいね! 多分この辺のスーパーとかなら売ってるかな?
ベースはキムチだけど、そこまで辛くはしないから辛いの苦手な人でも安心だよ。
辛いの欲しい人には調味料で調節してもらうし。

>>742

トワちゃんも言ってるけどその必要は無いと思うな。
それに、そんな力に頼って勉強するのも何か違うと思う。
限られた時間の中で遊びも勉強も計画を立ててやるのが大切だよ。
宿題もスポーツも自分の力でってね。


>>745

お〜! シエルちゃんとピカリオも誕生日なんだ。
此処には来てないけどおめでとうだね。
アラモードの皆も来てくれたら楽しいけど今はまだ気長に待たないとかな〜。

そういえば、ピカリオはワッフルが得意なんだっけ。
なんだかワッフル食べたくなってきたよ〜!

>>746

それってワクワクもんだぁ!
サクラの世界を護るためにわたし達も頑張るよ!
けど、最後は皆でお花見できてよかったね。
やっぱり皆で集まって何かやるのは楽しい!

>>749

イチゴメロンパンなんだけど何かアレンジしたいよねー。
いちかちゃんが作るようなワクワクもんのイチゴメロンパン…。
むむむ…難しい…。

>>750 トワちゃん

やったー!ワクワクもんだぁ!
まぁ、もちろん大切に思ってても意見が食い違ったりして時々喧嘩もするけどね。
でも、それも仲の良い証拠…かな? あー…でも、フェリーチェにお説教されてから喧嘩はしてないか…。

う〜ん、どうなんだろ?
そういえば校長先生も好きだって言ってたなぁ…。
校長先生も長い年月生きてるわけだしどのくらい前からあるのか想像もつかないね。

もう7月だもんね…6月降らなかった雨が響きそう…。
でも、凄い所はどしゃぶりだったり…何だか心配だなぁ…。

うんうん、鍋パーティー是非来てね!
皆でお鍋を囲んでワクワクもんだぁ!
あ、ベースはキムチにするからよろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)