掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

768 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/07/18(Tue) 20:13
>>720
ええとそれは…いちかさんたちはそうなのでしょうけれど…。
私たちはスイーツを作るシーンはありませんでしたよね…。
プリキュアの使命は、平和を守ることだと思います。
もちろんお菓子作りに興味がないわけではないのですが…。

>>721
オールスターズを今やるとなれば、
50対1で圧倒的にプリキュアが有利になりますね…。
たしかにそれほどを一度に相手できる敵はいないかもしれません。
先ほども言いましたが、戦闘よりも日常を描いたものにすればよいかと…。

>>723
シエルさんは、無事キュアパルフェになりましたね。
一時は輝きを失い、閉じこもっていたようですが…。
覚醒したきっかけは…ピカリオの…いえ、ジュリオのおかげでしょうか。
さっそく強いところを見せてくれて、これから期待大ですね。

>>726
ジュリオ…謎が解けてみれば、切ない存在でした…。
ノワールによって姿を変えられ、操られていたのですね。
恐るべきはノワール…そのようなことができるだなんて…。
ですがジュリオには、もう過去を振り返らずにまっすぐに歩んでいってほしいですね。

>>727
キュアエースの名言ですね。
愛は与えるもの…というのが個人的にぐっときます。
愛…それは誰しもほしいことでしょう。
でもそれは愛さなければ愛されない…ということでしょうか…。

>>728
まるで武士道のような言葉ですね。
たしかに私たちプリキュアは伝説の戦士ですから、
戦いの中にも意味を見出さなければならないでしょうか。
その中にいる、また違った私という存在を…。

>>729
10月はプリキュアの映画が毎年上映されますが…。
そうですか、キュアブラック、美墨なぎささんのお誕生日もあるのですね。
それならみんなでお祝いしませんと…。
プリキュアも50人以上いると、毎月誰かの誕生月にあてはまりますね。

>>731 みなみさん
はい…華麗なバレリーナとまではいかないまでも、
私もがんばって体を柔らかくします…いたたた…。
えっ?アーチェリーをなさっているんですか?
それでも弓道とは違う…ですか。私はアーチェリーはよく知らないのですが、
同じ的を狙うものですよね?
でしたらきっとすぐに慣れるかと思いますよ。みなみさんですからなおさら。
そうですか、乗馬までなさるとはさすがです。
うふふ、たしかに青いプリキュア同士気が合いますね。
青いプリキュアといえば、アラモードにもいますが…彼女のことはどう思いますか?

>>735
果物のことを水菓子…?
それは知りませんでしたね。いつごろのことなのですか?
やはり果物をお菓子として食べていたということですか。
今はスイーツにも欠かせない存在ですよね。果物は。

>>737
あれは…今でもよく覚えていますが…。
たしかに夏休みの宿題をおろそかにしていたみゆきさんたちにも問題はありますが、
気づけなかった私にも責任があるかと…。
夏休みだからといって、いつも遊んでばかりではいけないということですね…。

>>738 きららさん
わ…私がスマイルプリキュアの希望の星ですか!?
それは言いすぎな気もしますが…ありがとうございます。
私の行く道も素敵な光に照らされている…ですか、そうだといいのですが…。
ええ…そうなんです。私の道にはジョーカーが立ちはだかって…。
でもそういっていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
ええ、プリキュア合宿にはもちろん参加させていただきます。
きららさんも夏休みは日本に戻ってこれるのですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)