掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

775 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/07/19(Wed) 20:20
>>750 トワさん
う〜ん、私と結婚する男性ですか〜。
あんまりわがままはいいませんけれど、気が合う人が一番ですよね。
兄妹げんかはしないんですね。さすがは高貴な二人です。
そうですよ〜!夏休みはアイドルにとって一年で一番大切な時かもしれません。
あちこちお仕事で周ることになるでしょうけれど、がんばります!
そしてもちろん私もプリキュア合宿に参加しますよ!
みんなで過ごす夏休み…わくわくしますね!
はるかさんのお家は素敵な場所ですから。

>>756
う〜ん、そういうところでも誤解が生まれちゃったんですね。
だからピカリオはワッフルにこだわっていたわけですか。
でも番組の最後のコーナーをざっと見た限り、ワッフルって簡単そうに見えて難しそうですよね。
それを作れるのならピカリオも自信もっていいと思いますが…。

>>760
コンプレックスや嫉妬…ですか…。
う〜ん…そういうものはみんなの心の中にあるものですから、
標的はすべての人間ということになるんでしょうか?
やっぱり恐ろしい存在ですね、ノワールは…。

>>761
ジュリオのロッドを、今度は正しいことに使うんですね。
攻守一体の武器ということでしょうか。
虹の道を作る…素敵なことですね。そんなことまでできちゃうだなんて。
やっぱり道具は使う人の使い方しだいなんですね。

>>762
そうですね、スイーツを作っているときのシエルさんは、
とっても輝いて見えますよ。楽しそうに…。
自分らしく輝ける瞬間…きっと誰にでもあると思うんです。
私もステージの上でもっと輝きたいです!

>>763
ビブリーは本気になってかかってきましたが、
覚醒したキュアパルフェによって遠くに飛ばされましたね…。
その後いったいどうなったのかはわからないんですが、
きっとまた性懲りもなくアラモードたちに挑んでくるはずですね…。

>>764
ナッツはああ見えて、根はとってもいい人ですよ?
でもさすがに私たちプリキュア5全員に囲まれると、
うう…っていう感じになっちゃいますけれどね。
そんなとき、ココがフォローに入ってくれるんですけれどね。

>>765
強き力は強き心に宿るんですよね。
心が弱かったら戦うこともできません。
プリキュアに選ばれた人はみんな強い心を持っています。
だから悪ともたたかうことができるんですね。

>>766 れいかさん
はいっ!夏の暑さは私も堪えますが、
それに負けていてはアイドルは務めないので!
えっ?れいかさん夏バテ気味ですか…?
それは大変です。暑くてもちゃんと食べてくださいね。
そうしないと体力がもちませんから…。
そうなんですか、みゆきさんを慕っているんですね。
どんな人なのかはちょっと聞いたことがあります。のぞみさんに似た感じですよね?
えっ?わ、私がシロップと仲がいいことをご存知とは…さすがですね。
はい、シロップとはよい関係を築けていますよ。
今ではプリキュア5の仲間たちと同じくらい親しいでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)