掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

766 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/07/18(Tue) 20:11
>>664 クローズ
そうですか…あなたなりにプリキュアの分析や研究をしているのですね。
それは敵ながらなかなか感心なことでしょうけれど…。
ただ、なんの罪もない人をゼツボーグにするのはやはり許せないでしょうか。
そうなったなら、スマイルプリキュアも全員で戦うかもしれません。
ええ、それがみゆきさんの…キュアハッピーの口癖です。よく知っていますね。
やはり彼女のようなプリキュアはあなたにとって天敵ということでしょうか。
ところであなた、この時期は暑くないのですか?
いえ、けっこう厚手の服装をしているのでちょっと気になって…。
私はやや夏バテ気味でしょうか…。

>>666 みらいさん
うふふ、お気に召したならば何よりです。
鍋パーティーですね?それなら私が野菜を持っていきましょうか。
鍋に合う野菜といえば白菜やにんじんなどですね。
そうですか、得意な魔法はお湯をわかすもの…。
便利ですね。お湯が必要な時は多いですから。
えっ?それでリコさんとけんかになってしまったのですか?
あんなに仲がいいのに…でもけんかも時にはありますよね。
私もなおとけんかした覚えがあります。でもそれも仲がいい証拠でしょうか。
みらいさんは夏生まれですが、暑いのは平気ですか?
それともやはりこの暑さには参ってしまっているでしょうか?
まだ梅雨明け宣言はされていませんが…。

>>670
暑い夏はぶどうですか、いいですね。
本当に今年の夏も異常な暑さです…。
北海道まで猛暑日になることがあるのですね…。
こういうときこそ食べて体力をつけなければなりません。

>>674 うららさん
夏でも元気いっぱいなうららさん…さすが黄色のプリキュアですね。
アイドルはみんな輝いていますよね。
でもそれも普段の努力があるからなのでしょう。
そういう私はこの暑さに負けてしまっているでしょうか…。
私が慕う人…ですか?そうですね…。
みゆきさんがそうかもしれません。うららさんのようにいつも輝いている人なので…。
えっ?私が異性にもてるというのは…その…なんだか恥ずかしいですね…。
そういううららさんこそもてるんじゃありませんか?
周りにも魅力的な男性はたくさんいるようですし…。
特にシロップさんとは仲がいいのでしょう?

>>676
黒い水晶玉を持った男…?
誰のことでしょうか…?よくわかりませんが…。
でも、こうしてはいられませんね。
プリキュアみんなで出動です!

>>677
夏は…こうも暑いとたしかに嫌いになる気持ちもわかります…。
地球温暖化のせいもあるのでしょうけれど、本当に異常ですからね。
ただ…海やプールはこの時期しか行けない場所ですから、
ぜひ行ってみたいと思います。ここのみなさんと一緒に。

>>678
はい、そうですね。
夏といえばプリキュアに追加戦士が出ると言ってよさそうです。
私たちスマイルプリキュアにはありませんでしたが…。
ノワールも本格的に動き出したようですし、これからますますアラモードたちも大変ですよね。

>>679
果物をお菓子に…ですか?
そういう食べ方があったのですか…知りませんでしたね…。
今で言うスイーツのような感じでしょうか。
日本の果物といえばなんでしょうね…?

>>681
はい、CMでも流れていますね。
シエルさんの師匠にあたる方が出るらしいですが…。
となると、想い出のミルフィーユとはシエルさんのものなのでしょうか?
デビューが遅れたぶん、映画で中心になりそうですね。

>>682 >>725
あれがノワール…なんて不気味な…。
その力の恐ろしさがさっそく発揮されましたね。
誰をも黒く染めてしまうとは…。
これはアラモードたちも苦戦を強いられるでしょうけれど…がんばってほしいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)