掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

785 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/07/20(Thu) 19:58
>>756
双子といってもなかなか難しいのね…。
シエルに悪気はなくとも、それでピカリオは傷ついてしまったわけだし…。
二人の絆の象徴はワッフルなのよね。それがきっかけでシエルは変身できたわけだし…。
どちらもお菓子を作る技術はとても優れていると思うのだけれど…。

>>760
そうね…だからこそたちが悪いのよね…。
ピカリオをジュリオに変えてしまったこともそうなのだけれど、
ということは、ビブリーも何かコンプレックスみたいなものがあって、
そこをノワールにつけこまれているのかしらね…。

>>761
ジュリオのロッドは壊れてしまったと思ったけれど、
それがシエルに受け継がれ、今度はいいことに使うわけね。
レインボーリボン…七色に変化するリボンということ…。
それがキュアパルフェの強さの源なのね。

>>762
シエルもピカリオも、二人とも一生懸命スイーツ作りをがんばっていたのよね。
それならシエルはもちろんのこと、ピカリオもスイーツを本当は好きなはずだわ。
スイーツを作ることによって自分らしく輝くことができる…いいことじゃない。
シエルはとっても純粋な心を持った子なのね。

>>763
ええ、一人でビブリーを撃退するなんて…。
思った以上の強さね。キュアパルフェは。
ただビブリーも、また性懲りもなく出てくることでしょうね。
次で完全に倒せるといいのだけれど…。

>>764
ガールズトークということかしらね。
男の人が入って来れないような雰囲気を出しちゃっているのかも知れないわ。
でも…私たちも別に男性を相手にしないということではないのよ。
はるかがカナタさんと打ち解けたようにね。

>>765
強い心は、プリキュアに必須のことよね。
それがある限り、悪にも負けないのだから…。
でもたった一人では限界があるわよね。
だからこそ…私たちはみんなで励ましあってがんばるのよ。

>>768 れいか
うふふ、がんばって。体が柔らかくて損することはないから。
ええ、アーチェリーをやっているから、弓道もいけると思ったのだけれど…。
そんなに甘くはないようね…。まるで勝手が違うのよ。
そうかしら?ならがんばってみるわね。
アラモードの青いプリキュア…キュアジェラートのことね。
自由と情熱の青いライオンだったかしら?とっても個性的じゃないかしら。
歌が好きなのよね。これまでの青いプリキュアとはまた違ったよさがあるわ。
そういうれいかはアラモードたちをどう思うのかしら?

>>770 クローズ
さすがに私たちに何度も挑んできたから、
夢の力の強さはわかっているようね…。
プリキュアが起こす奇跡…その可能性は無限大よ。
私たちは決して負けるわけにはいかないの。
そう…ゼツボーグは夢の力が大きいほど強くなるのね…。
なんだか皮肉だわ。大きな夢が大きな絶望に変わってしまうのは…。
そういえばあなたは基本的にゼツボーグをけしかけて戦っているけれど、
あなた自身の戦闘力もディスピアの力を得て前よりも上がっているのかしら?
怪物化したときのように…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)