掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

806 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/07/24(Mon) 13:31
>>756

きっと、心の込め方なんだよね。
はーちゃんがわたし達にクッキーを焼いてくれたことあったじゃない?
砂糖と塩を間違えてたけど、心を込めて焼いてくれた。
だからわたし達はおいしいと思ったんだ。
励まそうとする時のピカリオの気持ちと憤ってるピカリオの気持ち。
その差をシエルちゃんは感じてはいたけどどうして違うのかまでは分からなかった。
そのすれ違い…なんだよねきっと。

>>760

きっと負の気持ちは誰でも持ってるものなんだよね。
だからこそ向き合っていかなきゃって…。
でも、それを利用するなんて許せないよね!

おまけにお菓子まで台無しにしてくし!
やっぱりノワール許すまじ!

>>761

本当に色々できるんだね〜。
銀魔法のリンクルストーンみたい。
もしかしたらそのうち皆との合体技も見れるのかな?
ワクワクもんだぁ!

>>762

自分らしく輝けるかぁ…きららちゃんみたいだね。
でも、本当スイーツの盛り合わせが綺麗で目でも楽しめるよね。
もちろん味もだけど!


>>763

飛ばされたけどまた出てきそうだなぁ…。
新しい幹部も出て来たし何人いるんだろう?
ムホーみたいに沢山出てきたら大変だよね。
でも、ジュリオとか妖精みたいに利用されてるだけの可能性も…。
う〜ん…悩ましい…。

>>764

あはは、わたし達の時だと余計にそうかな?
壮太やゆうと君も居たっちゃ居たけどやっぱりわたしとリコ、はーちゃんの3人で居ることが多いし。
あー…でも、校長先生は意外と絡むよね。
いちかちゃんのギャグ、校長先生も笑うかな?

>>765

うん、強い心と強い信念だね。
相手が何だって何者だって関係ない!
皆で楽しむって決めたから何度来たって倒してみせる!
わたし達のこの意志もきっと折れないよ。

>>766 れいかちゃん

お〜楽しみにしてるね。
先に来た皆の具材はもう入ってるけど…。
う〜ん、しらたきとかも用意しとけばよかったかな〜?

まぁ、わたしがリコの気持ちを考えずに魔法を始めて使えたことを得意げにしちゃったのが悪かったんだけどね。
でも、あの時は本当に嬉しくて…リコには悪かったなぁ…。
けど、あの出来事があったお陰で互いに名前で呼べたんだけどね。

う〜ん、多少の暑さなら平気なんだけど今年は暑いよ〜。
ぬっくい島みたいに暑いもんね…。
こういう時にはかき氷が食べたいね〜。

>>773 うららちゃん

はーちゃんなんて山ほど食べちゃうくらいだからね〜。
けど、あれだけ食べても太らないのは羨ましい…。
うららちゃんも体重管理とかしっかりしてるんだよね?

そう言われると照れくさいなぁ。
何度も出会いとお別れを経験してるせいもあると思うんだけどね。
ずっと会えなくなるわけじゃないと思ってもやっぱりお別れは寂しいよ。
離れていても心がつながってるっていうのも分かってはいるんだけどね…。

お〜ワクワクもんだぁ!
みなみさんが色々持ってきてくれるみたいだからそれと併せて十分できるかな〜?
2人とも頑張れ〜!

>>776

お菓子の神様かぁ。
橘って確か柑橘系の果物だよね?
柑橘系の橘ってそういえば字が当てはまるしそこから来たのかもね。
でも、果物の由来ってやっぱり中国の方がよく聞くね〜。

>>777

わたしはちゃんとやったよ。
リコやはーちゃんと一緒に頑張ったことを思い出しながら…ね。
また皆で遊びに行きたいなー…。
まぁ、帰りにムホーに襲われるのは勘弁だけど。

>>778 >>792

う〜んそればかりはどうしようも…。
モフルンなら出ちゃいそうな雰囲気ではあるんだけどね。
キュアモフルンにはなれないけど。

オールスターズかぁ…。
場合によっては喋れないこともあるみたいなんだよね。
来年はどうなるのかな?

>>779

もしかしてイル使わない方が強かったりして…?
でも、1人で皆を圧倒するなんて強いなぁ。
もしかしてノワールから新しい力を貰ったとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)