掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

773 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/07/19(Wed) 20:19
>>702
そうでしょうか…?
一般の人が闇の力に手を出したら、逆に自分が闇に呑まれると思いますけど…。
だからこそ恐ろしいんです。下手に手を出さないほうがいいですよ。
クローズのように完璧に闇の力を使いこなすのは難しいことですから。

>>705 はるかさん
はい!でも私が最年少だからといっても、
みんな対等にお話してくれるので、とってもうれしいんですよ。
はい!私の夢も必ず叶えます!
はるかさんの夢はプリンセスになることですよね?
そうなんですか、みなみさんにバレエを教わったり…。
でも夢への道は果てしなく険しい…でもだからこそ叶えがいがあるんじゃないですか?
弱気になっちゃだめですよ。お互い夢に向かって努力しましょう!

>>711 みらいさん
みらいさんは本当にイチゴメロンパンがお好きなんですね。
私も食べてみたんですが、とってもおいしいですよね。
みらいさんの気持ちがわかる気がします。
他のプリキュアとの連携ですか…そうですね。
またクローズがゼツボーグをけしかけてきたときのためにもそうしたいですね。
うふふ、みらいさんとモフルンはいつも一緒ですもんね。
最近涙もろくなった、ですか…?それは、みらいさんが優しい人だっていう証拠ですよ。
そうですね、目標は高いほうがいいですが、まずは自分の手が届くところからですね。
私もアイドルとして一生懸命がんばります!
ところで鍋パーティーをするんですよね?私も何か持って行きます!
はーちゃんと大食い競争をするって言いましたので、それはもうたくさん持って行きますよ〜!

>>717 クローズ
う〜ん、今でもやっぱりディスピアへの忠誠は揺らがないんですね。
その教えをちゃんと守っている…ディスピアは私たちプリキュアにとって敵ですが、
あなたみたいな部下がいたことに満足してるんじゃないでしょうか。
でもそうですよね、シャットたちはプリキュアに味方してくれました。
あなたにとってはただの裏切りでしょうけれど…。
そうですよ、話し合いで解決できるのならそれが一番じゃないですか。
でもまあ…たしかにナイトメアもエターナルもものすごいブラックな組織でした。
人間味のあるのはブンビーサンくらいだったかもしれませんね。
そうですか…私をゼツボーグにしたら強いと…。
でもプリキュアをゼツボーグにするつもりはないんですね。
そういうところは潔いといえるかもしれません。
でもまた何かいい標的がいたらゼツボーグにするつもりですか?
今度はいったいどんなものにするつもりでしょうか…。
最近のゼツボーグはとっても強いですよね…。

>>720
う〜ん、それもいいんですけれどね…。
プリキュアも50人いれば、みんなでお菓子作りしたらどうなるでしょうか。
考えるとなんだかわくわくしますが…。
でも現実はそう甘くないんですよね…残念ながら。

>>721
そうですね…さすがに50人ものプリキュアを相手にするのは、
ディスピアの力を得たクローズでも無理って言っていますし…。
れいかさんのおっしゃるように、戦闘シーンじゃなくって、
私たちの普段の生活を描くオールスターズにすればいいかもしれませんね。

>>723
シエルさんは、立派に試練を乗り越えキュアパルフェになりました!
ピカリオとのわだかまりも解けて何よりですね。
落ち込んでいたときもありましたが、それはやはりシエルさんらしくありません。
これからはキュアパルフェとして、アラモードたちの大きな力になってくれるはずです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)