掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

811 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/07/24(Mon) 22:05
>>764
知らない男性を相手にしない…ですか?
まあたしかにプリキュアはみな年頃の女の子たちですからね。
私たちの会話に男性が割って入るのは難しいでしょうか。
女の子だけの秘密ということもありますしね。

>>765
…?何かあったのですか?
強い心はプリキュアにもとても大事なものですわね。
悪の誘惑に負けないために…いつだって持っていなくてはなりません。
私たちにもそのほか、やはり失ってはならないものはたくさんありますわね。

>>767 れいかさん
そうですわね、ではそのときにみんな一緒に、
緑茶を楽しむとしましょうか。
和の心というのもとてもいいものですわね。
私が立派なレディですか…ありがとうございます。
プリキュア5つの誓いの中にもありますので…。
ええ、梅雨は明けましたが…いよいよ暑さが本格的になってきましたわね…。
私は…暑さにはあまり強くありませんわ…。
れいかさんは青のプリキュアですから、見ているとなんだか涼しくなれるような気がしますね。
水と氷を操ることができるのでしょう?この時期大活躍なのではないですか?

>>772 うららさん
そうですか…学校がつらかったと…。
うららさんにもそのような時期があったのですね。
ですが今はよき先輩に囲まれて楽しいのならよかったですわ。
はい、私ともうららさんは友達です。
そうですわね、ドキドキプリキュアのキーワードは愛…。
それに包まれている喜びを与える存在です。
うふふ、そうでしょうか?だとしたら光栄ですが…。
真琴さんも夏休みは忙しいようですが…やはりうららさんもですか?

>>778 >>792
そうですか…よかったですわね。
これでいつでも大好きなドリームスターズを見れますわ。
それにしても…よほど気に入ったのですね…。
目に穴が開くくらいとは…うふふ。

>>779
やはりビブリーさんも追い詰められてきたということですか。
イルに頼らず、単身で向かってくるとは…。
ノワールも部下には厳しいようですから、
いつまでも彼女にチャンスを与えるほど悠長ではないでしょうね…。

>>781
ノワールの新しい部下たちは、また違った恐ろしさがありますわね。
人の心に興味を持ち、プリキュアたちの心に入り込むような攻撃とは…。
心の中に入り込まれるなど…気持ちのいいものではありません。
そんなことを平気でするだなんて…。

>>789
そういえば、キュアパルフェはペガサスがモチーフなのでしたね。
いとも簡単に登ってしまう…ですか。
ペガサスのごとく、羽が生えているようですわね。
それだけ身軽ということでしょうか?

>>791
ええ、この時期は水の事故が増えますからね…。
大事なのは、うかつに水の中に入らないことでしょうか。
川はもちろん、海やプールも危険ですわよね。
みなさん、水には気をつけて楽しい夏を過ごしましょう。

>>791
ノワール…好感が持てる、ですか…?
そうでしょうか…私は今までの中でもっとも卑劣な類の敵のボスに見えますが…。
何しろノワールの標的は「心」ですからね…。
そこからキラキラルを取り出し、闇に染めることもなんとも思わないのでしょうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)