掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

818 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/07/25(Tue) 21:59
>>746
ドリームスターズのブルーレイとDVD?
もう出るなんて…かなり早いわよね。
最近の映画は家庭でもすぐに見られる時代なのかしら?
まあこれでいつでもドリームスターズは楽しめるわね。

>>751 トワ
褒められることに慣れていない…それは…あるかも。
いつもお姉ちゃんの背中を追っていたから、かしらね…。
私もピカリオみたいにコンプレックスを抱いているのかしら?
テストで満点をとれることは、大したことじゃないわよ?
でも自信を持っていい…そうもありがと。
うふふ、あなたに魔法の杖ができて、呪文を唱えれば魔法使いよ。
どんな魔法が使ってみたい?

>>756
なぜワッフルなのかと思ってはいたんだけれど、
それがあの二人を語る上でのキーになっていたのね。
シエルも悪気はなかったとしても、ピカリオは傷ついちゃったのね…。
双子でもそういうことがあるんだ…なんだかわかるような気もするわ。

>>760
負の感情を持っていたら危険っていうことね。
私も以前のままだったら…ノワールに付け込まれていたかもしれないわ。
お姉ちゃんに対するコンプレックスを持っていたままだったら…ね。
でもコンプレックスも嫉妬もあるのが人間ではあるのよね…う〜ん。

>>761
レインボーリボン…すごいアイテムね。
あれでビブリーもふっとばしちゃったわけだしね。
キュアパルフェは、やっぱり歴代プリキュアの中でも屈指の実力かもね。
これから戦いが激しくなるから心強いわ。

>>762
シエルもやっぱりスイーツが好きなのね。
自分らしく輝く…そんな瞬間が誰にだってあるわ。
私が一番輝いているのは…やっぱり魔法を使っているときかもしれないわね。
かつては苦手だったことが今では自分らしさになっているだなんてね。

>>763
ビブリーはたしかにどこかへ飛んでいったけれど…。
でも執念深い性格をしてるものね…あれだけじゃ終わらないでしょうね。
ノワールも負けてばかりの部下をそのままにしておくとは思えないし…。
きっとまたアラモードたちと戦うはずだわ。

>>764
そういえば魔法つかいプリキュアでは、
男性キャラってあんまり出てこなかったわね…。
校長先生くらい?私たちと深く関わったのは…。
まあ、そういうこともあるってことで…。

>>765
強い心は、私も持ちたいわね。
じゃないとノワールに狙われちゃうかもしれないし。
プリキュアたる者、強い心と強い力、
両方備えていなきゃいけないんでしょうね。

>>767 れいか
まあ、それだけ褒めてくれるのはとっても光栄よ!
どうもありがとうね、れいか。
ええ、れいかに挫折は似合わないけれど、あなたもいろいろ苦労はあるでしょ?
でも大丈夫、そのたびにあなたは成長できるわ。
自分自身の力で立ち上がれなかったら、私たちが手伝ってあげるわよ。
夢、見つかるといいわね。
えっ?ナシマホウ界での一番の思い出?
それはもちろん、みらいの家にいたときのことね。
去年の今頃はみんなで海に行ったわ。本物の家族のように接してくれたこと…。
ちゃんと覚えているの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)