掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

819 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/07/25(Tue) 22:00
>>772 うらら
のぞみさんはやっぱりすごい人のようね…。
私がお姉ちゃんを慕うのとよく似ている…かあ、そういわれるとわかるかも。
実の姉のようにのぞみさんを、そしてプリキュア5を尊敬しているってことね。
うふふ、鍋パーティーのとき思ったけれど、本当によく食べるのね〜。
私も夏バテしないようにと食べるつもりでいるけれど、あなたほどまでは…。
暑さはまだ続くわ。でもそれに負けないのがアイドルなのね。
その元気を分けてほしいくらいかもね…。

>>778 >>792
本当にドリームスターズが好きなのね…。
ブルーレイとDVD、どっちを買ったのかしら?
ええ、これでいつでも見ることができるわ。
どうぞ思う存分みてちょうだいね。

>>781
エリシオ…前回のアラモードに出てきたけれど…。
なんだか新しいノワールの部下はまた癖の強いキャラよね…。
人の心に興味を持ち、プリキュアたちの心に入り込むようなネチネチした攻撃とはね…。
いや〜な敵がまた現れたものね…。

>>790
熱中症により救急車で搬送される人の数が、
すでに去年の2倍らしいわよ?恐ろしいわね…。
水の事故も増えるわよね…豪雨が襲ってきたりとかして…。
水に入るときはよく気をつけなければね。

>>794
エンジェルプリキュア…今までにないプリキュアね。
来年のプリキュアはそのタイトルになるのかしら。
天使の力を得たプリキュアということよね?
となると、また神様も登場するのかしら。

>>796
シエルの作ったお菓子はきっとおいしいに違いないわね。
ワッフルが得意なようだし、ぜひごちそうになりたいわ。
でもワッフルって型がないと作れないみたいね。
あれって売っているのかしら?見たことないけれど…。

>>797 
グレイブとエリシオ…新しい敵の名前ね。
ジュリオが抜けたと思ったら、またすぐに出てきたわね。
そこにビブリーもいるでしょうから、
今後はその3人と戦うことになるのでしょうね。

>>803
前回のお話の冒頭でテーブルの上に置かれていた人形のこと?
あれ、粘土でできているの…?不気味だったわ…。
それを使うグレイブはネンドモンスターのマスターといったところかしら。
まったく、どうしてキラキラルを悪いことに使うのかしらね…。

>>804
使い魔ね…私たち魔法つかいプリキュアにはあまりいなかったわね。
窮地に陥ると自身が動き出すのは…ビブリーもそうだったけれど、
でもグレイブはビブリーよりもなんだか強そうね…。
何人いるのかしら…ノワールの手下って…。

>>808 ありす
へえ〜スコーンってまるでクッキーみたいなのね。
小麦粉と卵、牛乳を使うんだ…知らなかったわ。
ええ、ごちそうになってばっかりじゃ悪いから手伝うわよ。
焼くときはオーブンを使うのかしら?
うん、こういうときわかるわ、アラモードたちの気持ちが…。
えっ?何茶が好きか?そうね…お茶ならなんでもいけるけれど、
私はアップルティーが飲みたい気分かしらね。用意できる?

>>814
う〜ん、ノワールは部下たちに対して徹底してるのね…。
だからあんなに忠誠心の高い手下がいるわけね…。
でもそれは、恐怖によって支配しているってことよね。
それでいいのかしら?ジュリオはノワールから逃れられるといいのだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)