掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

808 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/07/24(Mon) 22:02
>>687
ピカリオちゃん…それがジュリオさんの正体だったのですね。
行方不明になっていたとき、シエルさんは不安だったでしょうけれど…。
あのような形の再会にはなってしまいましたが、
やはり姉弟一緒が一番ですわよね。

>>689
そのジュリオさんを手駒にしていたノワールも、
今では新しい刺客を送り込んできましたね。
一体何人いるのでしょう…みなノワールに忠誠を誓っているようですね。
ただジュリオさんにはぜひアラモードたちの力になってほしいところですが…。

>>690
テレビでも映画でもかまいませんので、
やはりオールスターズはまた私も見たいと思います。
私たちドキドキプリキュアも出れるチャンスがあるのなら…。
でもやはり難しいでしょうか…?

>>694 リコさん
スコーンはタイプにもよるのですが、
小麦粉と卵、牛乳で作るのですわ。
えっ?作るのを手伝ってくださるのですか?どうもありがとうございます。
そうですわね、こういうのもいいですわ。
アラモードさんたちも楽しくクッキングしていますものね。
ええ、それをお茶うけにしましょうか。
リコさんは何茶が一番お好きですか?

>>696
誰かの生き別れた家族が敵になって登場…。
恐ろしいことですわ。血のつながった者同士で争うだなんて…。
ジュリオさんの正体がピカリオちゃんだったことは衝撃でしたが、
もうあんなことのないようにと願うばかりですわね。

>>701 はーちゃん
そうですわ、はーちゃんがいるからこそ、みんな一緒になれるのですわ。
愛…それは普遍のものなのです。
どんな人の心にもそれがなくては…。
ええ、私たちドキドキプリキュアがいつもつながっていられるのは、マナちゃんのおかげかと。
どんなときも愛を忘れない強い人ですよ。
夏休みに入って、はーちゃんも元気そうですわね。
はるかさんのお家に行くのは私も楽しみですわ。
やっぱりはーちゃんもあんみつが食べたいですか?

>>702
それはやめたほうがいいと思いますわ。
闇の力を一般の方が使うのはあまりに危険です。
クローズさんのようにプロでない限りは…。
闇に食べられ、亡き者となってしまうのは自分自身だと思いますわよ。

>>706 はるかさん
花を育てるのがお好きなはるかさん…素敵ですわよ。
プリンセスになるためにもそれはプラスかと思います。
そうなのですか、あんみつ…ぜひごちそうになりたいですわね。
トワさんが大好きになってしまうくらいですから、きっとおいしいのでしょうね。
ええ、はるかさんのお家にお邪魔させていただきます。
はるかさんのご家族もいい方ばかりですものね。
お礼に私たちもお店を手伝うくらいはできますわよ。
何かさせてくださいな。

>>713 みらいさん
というわけで、鍋パーティーをしたわけですが…。
はーちゃんとうららさんがすごかったですわね…さすがですわ。
この暑さでも食欲が落ちないとは…。
そうですか、インドアもお好きなのですね。
みらいさんはモフルンちゃんとはいつも一緒でしたものね。
この先も…あなたが大人になっても、いつまでも一緒にいてほしいですわ。
モフルンちゃんも、この暑さに参ってしまっていますか…。
そうですわね…暑さをしのぐためには…帽子をかぶせてあげたりしてはいかがですか?
ぬいぐるみ用の帽子…魔法界にならあるのではないでしょうか?
魔法の力で出すというのはさすがに難しいですか?

>>717 クローズさん
はい、では一時休戦ですわね。
しばらくはあなたもゆっくりなさってはいかがですか?暑いですし…。
心配しなくても、私たちはほかの勢力に倒されたりはしませんわ。
もちろんあなたにも、ですけれど…。
そうですか…キュアハートとあなたが出会ったなら、
そのときは水と油の関係になりそうですわね…。
ドキドキプリキュアも5人いますが、やはりマナちゃんが一番愛の思いが強いでしょうか。
愛…それは生きるものたちすべての心になくてはならないものだと思いますの。
あなたにも愛がいつか宿るといいのですが…。
ですがあなたはそんなことはありえない、と否定するでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)