掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

824 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/07/26(Wed) 21:27
>>794
エンジェルプリキュアかあ…。
魔法つかい、パティシエと来てるけど…次はどうなるのかな?
来年度も新しいプリキュアはきっと出てくるよね。
プリキュアも15周年が目指せるところまで来てるから。

>>796
うん!わたしも食べたいなあ!
シエルの作ったお菓子はどれもおいしいはずだよ!
でも食べるだけじゃ悪いから、作るお手伝いもしたいな。
そうすればわたしもスイーツ作り、上手になれるかなあ?

>>804
たしかにそういう敵が増えてるね。
自分は手を下さずに使い魔に戦わせるかあ…。
ビブリーはこの間、イルと一体化して襲ってきたけれど…。
そうとう追い詰められてるみたいだね。

>>808 ありす
みんなそういってくれるよ!どうもありがとう!
でも、わたしなんかでいいのかなあ…なんてね。
愛かあ…そうだね、ドキドキプリキュアのテーマだもんね。
マナさん…いつか会ってみたい人だなあ。
うん!わたしもあんみつみたいに甘い食べ物は好きだから、
はるかのお家に行ったならぜひ食べてみたいよ!
そのほかにもたくさん楽しいことがありそうだね!
とっても楽しみだよ〜!!

>>814
うん…それもそうなんだけれど、
ジュリオみたいに、失敗をした部下にも容赦ないみたいだね…。
次危ないのはやっぱりビブリーかな?
部下に対してはとっても厳しい態度みたいだよね、ノワール…。

>>816 リコ
うん!この調子でめざぜ友達100人だよ!
となると…プリキュアは30年続くことにならないと無理かな?
キュアパルフェはプレッシャーに強い…かあ。
でもやっぱり一人の女の子だもんね、みんなで支えてあげないとね。
そういうわたしたちもみらいの傍にいるよ!いつだって。
どうやったらたくさん食べられるかは…やっぱり普段からそうであることかな?
たしかに暑いけれど、それに負けちゃだめ!
ご飯を朝からおかわりするくらいでないとね。
リコは暑さに負けちゃってるの?大丈夫かなあ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)