掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

718 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/07/09(Sun) 03:46
>>691
プリンセスプリキュアだと、トワイライトだな。
ディスダークの絶望のプリンセスとして現れ、キュアフローラ達と対立していたが、
実はホープキングダムの王子、カナタの妹だったってオチだ。
そしてそいつは4人目のプリキュア、キュアスカーレットだぜ。

>>692(十六夜リコ)
ほう…この俺様がましに見えるとは…
よっぽど嫌な連中だったみたいだな。デウスマストの眷属達は。
では、今お前の後輩達が戦ってるノワールの手下達はどうだ?
少なくともキュアミラクルは大層お怒りの様子だぜ?
キラキラルとやらを狙い、スイーツを汚す悪い奴らにな。

>(そういえばドリームスターズで思ったんだけど、あなたもプリキュアの映画に出てみたいと思う?)

そうか、お前達もディスピア様と戦ったんだったな。
確か「みんなで歌う奇跡の魔法」だったか?まあ、あのディスピア様はあくまでソルシエールとやらが作った偽物だが。
そうだな、スクリーンの中でお前達を仕留め、全国のプリキュアファンに絶望を味わわせてやるのも悪くない。
しかしそうなると、これまで以上に策を練る必要がありそうだ。
お前達だけじゃなく、キラキラプリキュアアラモードも相手にしなきゃならんからな。

>>700(花海ことは)
確かにディスピア様に仕えるのは生半可なことじゃなかったな…
あのお方は敵味方、どっちに対しても容赦はしない。
役に立たない者は失敗作とみなして問答無用で切り捨てる反面、利用できるものは骨の髄までしゃぶりつくす。
多分ディスピア様の恐ろしさはキュアスカーレットが一番理解してるはずだぜ。
幼少期に誘拐されてホープキングダムを乗っ取られた上に、絶望のプリンセス・トワイライトにされた被害者だからな。
お前にとっても許せない相手だろう?

>(あなたもあるよね?誰かの力になりたいって強く願ったことが)

…ディスピア様のために行動してたのは事実だが、俺の場合はそんな生易しいものじゃねぇぞ?
何故なら、こっちにはキュアフローラへの復讐というドロドロした感情も入ってるからだ。ある意味そっちのほうが上だぜ。
だが、お前もシエルという奴も間違いなくプリキュアだな。
プリキュアの行動パターンは読めている、奴らが戦うのは必ず誰かのためだ。
夢…愛…笑顔…スイーツ…色々あるが、皆の大事なものを守るために全力で戦おうとするのはどこのチームも変わらないってことだ。
そういえば、まだ聞いてなかったな。キュアフェリーチェ、お前は夢を持ってるか?

>>702
フン、甘く見てもらっちゃ困るぜ。
俺達がやってるのは悪戯や悪ふざけなんてなまっちょろいものじゃないんだよ。
人々の日常生活に土足で踏み込み、夢も希望も笑顔も何もかも奪い尽くす正真正銘の悪だ。
だから戦うんだよ、プリキュアという希望の戦士とな。
お前からはこの世界への憎しみも悪の誇りも何も感じられない、そんなんじゃ例え怪物を作れてもたかが知れてるぜ。

>>705(春野はるか)
ああ、さっきも言ったがあのビブリーとかいう奴はかなりのゲスだぜ。
お前達プリキュアとは正反対だな。
とはいえ、お人好しのお前のことだ。奴のことも改心させたりするんじゃねぇか?
少なくとも俺はお前があの女を本気で倒そうとする姿は想像できねぇぜ。
まあ、キュアホイップ達が奴をどうするかはわからねぇが。

>(たとえどんな強敵が現れたって、みんなの希望の力で倒してみせるよ!)

フン、そう言うだろうと思ってたよ。
いつまで経っても変わらねぇな、そう言うところは。
お前はいつもそうやってディスダークに立ち向かってきた。
自分の夢を…皆の夢を守るためならお前はどんな絶望も乗り越えてしまう…
よくもまあ、そこまで夢を追い求められるもんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)