掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

832 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/07/27(Thu) 22:47
>>752 トワちゃん
ゆっくりと大人になる…かあ。
そうだね、夢に向かって歩くことは大事だけれど、焦っちゃだめだよね。
大人の階段を昇っていく中で躓いちゃうこともあるかもしれないけれど、
それに負けない強い心が必要なんだろうね。それが夢を叶えるっていうこと…。
うふ、さっきも出たんだけれど、私がカナタと結婚するのかどうかはまだわからないかな。
大人になっていく中で、いろんなことが変わっていくからね。
えっ?私の実家に来たとき何をすれないいか?
そんな、トワちゃんもお客様なんだから、何もしなくって大丈夫!
もちろんあんみつを用意して待ってるからね〜!

>>756
そういうところでも、シエルちゃんとピカリオの仲にひびが入っていたんだね…。
う〜ん…何気ない一言が人を傷つけることもある…。
私も気をつけなきゃね…本当に…。
ピカリオは…とってもナイーブで傷つきやすいんだね。
でもやっぱり双子なんだから仲良くしてるところが一番だよ。

>>761
レインボーリボンの力はさっそく見たけれど…。
すっごく強いよねあれって!とってもいい武器になるよ〜。
元はジュリオのロッドなんだね。あれは闇のアイテムだけれど…。
あっ…まさかとは思うけれど、あれにまだ闇の力が残っていて、
それにキュアパルフェが染まっちゃうなんてことは…ないよね?

>>762
自分らしく輝くことができる…大事な瞬間だよね。
そういう私が一番輝いてるのはどんなときかな〜?う〜ん…。
私はまだ本物のプリンセスではないし…。
やっぱり、それに向かって努力しているときが一番かな?
女の子はみんな、プリンセスになれるんだよね!

>>763
ビブリーは…できればもう出てきてほしくないかも…。
遠くに飛ばされた…どこまでいったんだろうね?
ノワールに罰を食らうんじゃないのかな?失敗続きだから…。
ジュリオにもノワールは厳しかったみたいだしね。
本気になってくるビブリーは…強そう…かな?

>>764
私は男の人を相手にしないってわけじゃないよ?
一番親しい男性は…やっぱりカナタかな。
他にも幼なじみにもいるし、決して男性を避けているわけじゃないの。
ただ…基本的に女の子だけで行動することが多いから、
自然とそう思われちゃっているのかもしれないね。

>>765
強い心がないと、ノワールに狙われちゃうかもね。
クローズもそういうのは見逃さないだろうと思うし…。
でも…強い心って言っても、こればかりは人によるよね。
みんながみんな強いわけじゃないから…。
そういう人たちを守るのも、プリキュアの役目なんだろうね。

>>767 れいかさん
そうですね!また敵が襲ってきたときのためにも、
プリキュア合宿でチームワークを発揮できるようがんばりましょう!
暑くても元気…って言っていいのかな?まあ元気ですよ!
青のプリキュアは、この時期見ているとたしかに涼しいですね。
あっ、やっぱり朝顔の観察やりました?
はい、そうですね!朝顔はそういうふうに育っていきます。
花開いたときはとってもうれしいですよね〜!
この時期は…厳しい日差しからお花を守るのがたしかに大変ですね。
負けないようにお水をこまめにあげないといけませんから。
でもひまわりみたいに、お日様に負けないのもすごいって思います!
お花ってやっぱりいいものですよね!

>>773 うららちゃん
うららちゃんは最年少って感じ、あんまりしないけれどね。
さすが普段芸能界にいるだけあって、世の中のことよく知ってるよ。
うん!お互い夢を必ず叶えよう〜!
そうだよね、弱気になってちゃだめだよね!
まずは努力しないといけない…がんばるぞ〜っ!!
うららちゃんは夏休みお仕事で忙しいのかな?
私の家でプリキュア合宿やるんだけれど…うららちゃんは来れそう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)