掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

833 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/07/27(Thu) 22:49
>>778 >>792
ドリームスターズを何回でも見に行くのはすごいよね。
ブルーレイとDVDになって、これからはいつでも見れるよ!
もう手に入れたのかな?それだけ好きになってくれるのはうれしいよ!
さっきも言ったけれど、プリンセスプリキュアが映画に出るのはあれが最後かも知れないから、
私たちの活躍を見る意味でもぜひ!

>>781 >>797 >>803
新しい敵…グレイブとエリシオっていうんだね…。
ノワールの部下はもうこれで出揃ったのかな?
これ以上は増えないでほしいよね…。
その2人の他にもビブリーもまだいるし…。
ジュリオはさすがにもう敵にはならない…よね?

>>790
熱中症に水の事故かあ…そうだね。
夏だからこそそういうのが増えるよね。
みんな、夏休みを楽しく過ごすためにも気をつけようね!もちろん私もだけど…。
最近天気がおかしいから、急な川の増水とかあるからね。
自然の力に人間はさからえない…水って怖いものでもあるんだね…。

>>791
そうかな〜?ノワールに好感は持てないけれど…。
でもたしかに自分から積極的に動くタイプではあるみたいだね。
ジュリオを自分の部下にしたこともそうだし…。
そんなノワールには、まだまだ部下がいるんだよね。
これから戦いがさらに激しさを増すのは間違いなさそう…。

>>794
エンジェルプリキュアかあ…。
EDの歌詞が次のプリキュアのヒントっていうのは本当だよね。
今までそういうことがあったから…。
まあまだ次のプリキュアの予想は早いかな?
今はプリキュアアラモードを楽しもう!

>>796
そうだね〜!シエルちゃんの作るお菓子はきっと絶品だよ!
私もたくさん食べてみた〜い!!
ただ…それだと太っちゃうかな?う〜ん、それでも…。
おひとついくらくらいするんだろうね?結構高そうだけど…。
それでも食べたいかな〜やっぱり。

>>804
う〜ん、それもノワールの力なんだろうけど…。
ビブリーはイル、グレイブはネンドモンスターかあ…。
どっちも本人が直接戦う感じではないよね。
でもこの間ビブリーは直接アラモードたちに襲い掛かってきたけど…。
やっぱりだんだん窮地に陥ってるのかな?

>>808 ありすさん
えへへ…それくらいしかとりえがないので…。
花のプリンセスを名乗る以上、お花は大事にしますよ〜。
あんみつ、それならいっぱい用意してお待ちしてます!
トワちゃんが一番よく食べそうなので。
うちの家族もみんな歓迎すると思いますよ!
えっ?そんな、ありすさんもそんなことしなくって大丈夫ですよ!
楽しむことだけ考えてください。
みんなそう言ってくれる…それだけでうれしいですから。

>>814
それがノワールのやり方なんだね…。
部下には徹底して厳しくして、自分も動く…。
反抗する者や裏切り者には容赦なしっていうことは…?
まさか、ジュリオが狙われているのかな?
だとしたら大変だよね…ジュリオ、早く目覚めて〜!

>>816 リコさん
う〜ん、この暑さはどうしようもないかも…。
異常な暑さ…リコさんも気をつけて…。
魔法学校かあ…行ってみたいなあ。一年中春なんだね。
私が一年で一番好きな季節だよ〜。ずっと春なのはステキすぎる〜っ!!
リコさんもあんみつを食べるんだね。ますますたくさん用意しなくちゃ!
悪いだなんて考えなくって大丈夫だよ〜。みんなをおもてなしするから!
普段できないことは…いろいろあるけれど、花火はどうかな?
あっ、それまでにもちろん宿題を終わらせないといけないけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)