掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

848 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/07/31(Mon) 16:09
>>808 ありすちゃん

うんうん、凄い健啖ぶりというか…。
熱くないのかな〜って勢いで食べてたね。

もちろんモフルンとはずっと一緒だよ。
魔法フェスティバルの時モフルンと離れ離れになっちゃった時…本当に辛かった。
無我夢中になって探してリコやはーちゃんにも心配かけちゃった…。
でも、そんなわたしを止めるわけじゃなく探し出して一緒にモフルンを助けたいって言ってくれた。
それがとっても嬉しかったんだ。

帽子かぁ…そういえば夏休みの時にはーちゃん出してたし…。
うん、お願いしてみようかな?

>>813

補習を受けたプリキュアなんて知れたら伝説に傷がつくから秘密…。
だったんだよねわたしたちの場合は。
まぁ、でもバレたのはドキドキの皆だけだからそこまで被害はないんじゃないかな?

>>816 リコ

う〜ん、こういうのってやっぱりグスタフさんに聞くのが一番だよね。
そういえば、魔法界はいいな〜。
魔法学校の所は年中春の陽気だから羨ましいよ。
こっちは暑くて大変だぁ…。

あ!そういえば初鍋どうだった?
はーちゃんとうららちゃんの大食い対決が凄かったけど…。
ああやって皆で食べるご飯はやっぱりおいしいね。

>>821 はーちゃん

まぁ、そうなんだけど今はーちゃんがこうしているのはわたし達だけじゃなくてはーちゃんが頑張ったからでもあるんだよね。
ほら、学校に通い始めた時はーちゃんいち早く壮太が落ち込んでるの気づいて励ましてくれたじゃない?
多分、わたしじゃこうはいかなかったんだろうなーって思うんだ。
だから、そこははーちゃんの成長の証なんじゃないかな〜って。

いや〜大食い対決凄かったねぇ。
凄い勢いだったけど熱くなかった?
冬にもまたやろうね。 今度は何のベースがいいかな〜?

う〜ん、でもはーちゃんって多分わたし達より寿命長いと思うんだ。
だから、できるだけ長く一緒に居るためには苦くても頑張って飲まないと…。
ほら、良薬口に苦しっていうし…終わった後イチゴメロンパンで口直しはするけどね。

>>825

どう? うまくいった?
シエルちゃんとピカリオの誕生日だけにキラパティ、にぎやかだったんだろうな〜。
行きたかったな〜。
でも、パフェかぁ…やっぱりモチーフのスイーツだから嬉しかったんだろうな〜。

>>828

う〜んなんていうか…ミラクルライトから受け取れるのは命に係わるものじゃないからじゃないかな?
心と言うか気持ちというか…そう! アラモードの皆のところでいうキラキラルをもらってるんじゃないかな?
いちかちゃんが言ってたでしょ? キラキラルは自分の内から生まれてくるって。
だから多少あげてもまた自分の心で生み出せる。
それをわたし達はおすそ分けしてもらって自分の心と併せて強い力を発揮できるんだと思うんだ〜。

>>829

わたしはDVDでゆっくりかな。
ってあれ? 目の錯覚かな…。
紹介にモフルンが居たような…?
んー…? あれー…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)