掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

858 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/08/02(Wed) 00:57
>>791 >>814
ノワール…確かに奴はディスピア様とは少しやり方が違うようだな。
色んな所に出向いて手駒を増やしているということか。
しかし役に立たない失敗作には容赦なし…まあ、当然だな。
いずれにせよ、キュアホイップ達はノワールに好感なんか一ミリも持たないだろうぜ。
奴らにとってはキラキラルを奪いスイーツを台無しにする悪い奴らの黒幕でしかないんだ。
倒すべき敵であることに変わりはないはずだぜ。


>>804
まあ、最初からガチでやろうとする奴はいねぇだろうな。
まずは任務をこなしつつプリキュアがどういう連中か見極めるのが普通だぜ。
そうしていくうちに理解していくんだ、こいつらは自分達の最大の敵になる。
これ以上邪魔されないよう何としても排除しなければならない奴らだとな。
エリシオとグレイブ…遅かれ早かれこいつらが本気を出す時はやってくるぜ。


>>808(四葉ありす)
フン、誰も心配なんかしねぇよ。
どんな敵が現れても屈することなく立ち向かい、大切なものを守り抜くのがプリキュア…
そうやって目論見を阻まれた奴は俺以外にも腐るほどいるはずだ。
お前達がいる限り、この世界の希望は守られている。

>(ドキドキプリキュアも5人いますが、やはりマナちゃんが一番愛の思いが強いでしょうか)

愛…以前ならくだらねぇの一言で聞き流していただろうが、
それがプリキュアの力の一つだというなら見過ごせない要素ではあるな。
特にキュアハートの力は、キュアフローラの夢の力に匹敵するほど凄まじい…か。
俺にそんなものが宿るなんて想像もつかねぇが、愛とやらは決して軽視してはならぬ強いものだということは認めてやるぜ。
そんなお前達の前に立ちはだかった敵が、ジコチューだったということか。


>>816(十六夜リコ)
そうだ、奴らの狙いは人間の心やスイーツに宿るキラキラル…
それを巡ってキュアホイップ達と争っているということだな。
アラモードも悪い妖精達やジュリオ、ビブリー達を退けているが、新たな敵が出てきた以上、油断はできねぇぜ。
最も、プリキュア側もキュアパルフェという新メンバーが加わって6人になったようだがな。
お前達もキュアフェリーチェが入った時のことを思い出したか?

>(そういえば最近おとなしいわね。あなたも夏休みの時期なの?)

ああ…お前達にゼツボーグを倒されたおかげでな。
全くとんだ計算違いだったよ…プリンセスプリキュアだけでなく、
お前達魔法つかいプリキュアにまで計画を阻まれる羽目になるとは…
プリンセスプリキュアの後はしっかり受け継いだようだな。


>>821(花海ことは)
そうだ、俺の最大の目的はキュアフローラを叩き潰すこと。
奴を仕留め、ディスピア様の望んだ絶望の世界を作り上げれば、俺は最高の充実感が味わえるだろう!!
…だがそんな俺にも一度、キュアフローラとの戦いを放棄したことがある。最終決戦で奴と一騎打ちをした時だ。
もちろん奴を倒すことを諦めたわけでも、お前が言うようにむなしい生き方をしてるなんて思ったわけでもねぇが、
あの時は何となく、戦う気がしなくなったんだよ。
多分キュアフローラは他人の夢を閉ざす俺のやり方を許せない気持ちはあれど、俺のことを本気で憎んではいない。
かといって俺の思い通りにさせる気はないし、何をされても絶望はしない。そういう奴なんだよ。
プリンセスプリキュアのモットーである「強く、優しく、美しく」ってやつだな。

>(私の夢?みんなで一緒に仲良く幸せになることだよ!)

フン、いかにもプリキュアらしい夢だな。
ではその夢を叶えるためにお前にできることは何だ?
内容がどうであれ、夢を実現させるには何かしらの努力をしなきゃいけないぜ。


>>828
別に起きなくても不思議はないんじゃねぇか?
人間一人の力なんか微々たるもんだ、持っていかれたとしてもほんのちょっとだろう。
だがそのほんのちょっとの力でも、何百人何千人と集まれば大きな力になる。
ミラクルライトとはそういうシステムなんだろう。
絶望も同じだぜ、最初は小さくとも多くの絶望が集まれば大きくなる。


>>829
なら今は本編を見ながら10月を楽しみに待ってることだ。
そしてその時が来たらしっかり応援してやりな、キュアホイップ達をな。
特にキュアパルフェだ、今度の映画は奴がキーパーソンみたいだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)