掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

859 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/08/02(Wed) 02:37
>>830(春野はるか)
まあ、プリキュアがビブリーをどうするかはともかく、
少なくとも奴の出番があれで終わりではないのは間違いないと思うぜ。
奴は消滅したわけでも浄化されて改心したわけでもない、ただぶっ飛ばされただけだ。
それじゃ決着がついたとは言えねぇだろう。
そして新たな敵のエリシオとグレイブ…奴らはジュリオやビブリーよりも格上だぜ。

>(そういえば思ったんだけれど、ディスダークの空間に太陽ってあるの?)

太陽だと?あるわけねぇだろそんなもん。
ディスダークの空は常に闇に覆われていて太陽の光も月の光も射し込むことはない。
もちろん花なんかすぐに枯れ果てる、代わりに育つのは絶望の茨だ。
もしお前達が俺達を食い止められなかったら、今頃お前達の世界もディスピア様の手でそうなっていたはずだぜ。


>>841
ほう…言ってくれるじゃねぇか。
別にお前の考えを否定する気はない。
それは悪に立ち向かう方法の一つでもあるからな。
だが今お前が言ったように、 楽しいことや面白いこともあれば無論嫌なことや辛いこともある。
明日に待っているのが希望か絶望か…それは誰にもわからねぇぜ。


>>843
伝説の戦士を辞めて普通の女の子に戻りますってか?
長年やってきた組と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、キュアブラックとキュアホワイトだろうな。
まあ、それはそれでいいんじゃねぇか?今まで多くの敵と必死で戦い抜いて世界を守り続けてきたんだ。
辞めたとしても誰も文句は言わないだろう。
もっとも、そう簡単に引退したりはしねぇだろうがな。
俺のように希望を奪う輩が現れたら自分から変身して戦い守ろうとする…プリキュアとはそういう連中だぜ。


>>845
どうやらこいつはヨクバールとかと似たシステムのようだな。
カードにキラキラルを吸収してそこらの物に纏わせて怪物化させる。
そうやってプリキュアと戦うのがエリシオのやり方か。
だがこいつの力はまだこんなもんじゃなさそうだぜ。


>>855(天ノ川きらら)
さあ、どうだろうな。
アラモードでお前と同じポジションはキュアカスタードということになるんだろうが、
奴は見た所お前とは全く違うタイプだ。
とはいえ、お前達のことだ。何だかんだ言ってすぐに打ち解けて
奴らが作ったスイーツをみんなで仲良く食べたりするんじゃねぇか?

>(実はディスピアから逃れられて、少しほっとしているんじゃないの?)

まあ、今の状況だとそれが不幸中の幸いかもな…。
俺は今プリンセスプリキュアを仕留めるどころか他のチームの奴らにまで食い止められる羽目になってるんだ。
とてもディスピア様には見せられない光景だ…こんな不祥事が知れたらもうただじゃ済まねぇぜ…
だからと言ってディスピア様への忠誠心が無くなったり、プリキュアを倒すことを諦めたりしたわけじゃないがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)