掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

891 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/08/09(Wed) 20:23
>>866
ええ、その日はマナちゃんのお誕生会をしましたの。
ケーキをみんなで食べましたわ。とても喜んでくれました。
やはりドキドキプリキュアのテーマは愛ですからね。
これからもそれを忘れず、いいチームでありますようにと願って。

>>868
私たちならば、宿題はもう終わりましたわよ。
それを行ったうえで、夏休みを楽しんでいるのです。
そうですわね、働いてらっしゃる方もお盆はお休みということが多いでしょう。
それを過ぎれば、もう夏も終わりですわね…。

>>869
「シュビドゥビスイーツタイム」という曲ですわね。
たしかにみなさんでダンスを踊っていてかわいらしいですわね。
エンディングが変わったということは、やはり後期に入ったということ…。
本当に時の流れは早いものですわね。

>>876
ええ、甘いものは体にいいですわ。
血糖値を上げて、体全体を活発にしてくれますから。
ただ…それも「適度な」量でなくてはなりませんが。
何事もほどほどにしておかないと、後が怖いですわよね。

>>878 れいかさん
ええ、いいですわね。
はるかさんにはお願いしておきましたわ。きっと大丈夫でしょう。
うふふ、そんなこともありませんけれど…。
プリキュア五つの誓いに一番当てはまっているのは、マナちゃんと亜久里ちゃんだと思いますの。
ビューティブリザード…ですか、そういえばあれは吹雪でしたわね…。
たしかに涼しいを通り越して寒い…ですわね。失礼いたしました。
まだまだこの暑さは続きそうですわね…もう立秋は過ぎているので、
これからは残暑ということになりますが…。

>>882 うららさん
それならよかったですわ。
ドキドキプリキュアのテーマはおっしゃるとおり「愛」なのですが、
プリキュア5の場合は何になると思いますか?
そうですか、お仕事が大変でも充実した毎日ならば何よりです。
真琴さんも同じようなことをおっしゃっていましたね。
私ですか?ええ、たしかに四葉財閥の仕事はありますが…。
それももう夏休みに入りますので、そのときは楽しもうかと思っていますわ。

>>888
ビブリーさん…無人島まで飛ばされたとは…。
たしかにとてもノワールに顔向けできませんわよね…。
ジュリオさんのことを彼女は笑っていましたが、
今では同じ…いいえ、それ以上に大変な状況でしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)