掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

878 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/08/07(Mon) 20:08
>>804
ビブリーとグレイブが使役する使い魔は、
どちらも恐ろしいものではありますが…。
それを使う本人は、きっともっと強いということなのでしょうね。
いざとなれば本人自ら動いてきますから。

>>806 みらいさん
鍋パーティー、楽しかったです。
最初はキムチ鍋ということで、すごく辛いものを想像していたのですが…。
暑い時期に辛いものを食べるというのもいいものですね。私もぜひまたやりたいです。
そうですか…リコさんとも最初の出会いのときからいろいろあったのですね。
でもやはりあなた方は、二人そろってこそ真価を発揮するのですよね。
お互いに手をつないで変身する姿がとても素敵ですよ。
そうですね…今年の夏もとても暑いですね…。
ぬっくい島とは、魔法界にあるのですか?
ええ、かき氷が食べたくなりますね。みらいさんはやはりイチゴメロン味がお好きですか?
私もあれを一度食べてみたいですね。

>>811 ありすさん
はい、どうせならばこの機会にプリキュア仲間全員で、
茶の湯を楽しむというのはいかがでしょうか。
はるかさんのお家は和の雰囲気のようですから。
ええ、ありすさんはプリキュア5つの誓いすべてに当てはまっていると思いますよ。
愛…とても大切なものですよね。
この時期私が大活躍ですか?ええ、水と氷を操ることはできます。
ですがビューティブリザードを放ったりすると、
涼しいを通り越して寒いのではないでしょうか…?

>>818 リコさん
私が苦労ですか?いいえ、私はまだまだ世間知らずですよ。
みゆきさんたちと一緒にいるとそれを痛感することが多いですからね。
でもそのたびに成長できる…ですか。立ち上がるのを手伝ってくれる…。
とってもうれしいです!どうもありがとうございます。
そうですか…みらいさんのお家にいたときのことが一番思い出に残っているのですね。
本物の家族のように接してくれた…ですか。いいですね。
リコさんの夏休みはどのような感じでしょうか?

>>823 はーちゃん
天使…さきほどエンジェルプリキュアという言葉がでたのですが、
はーちゃんがそれにふさわしいのかもしれませんね。
シエルさんは…学校デビューはなかなかすごいことになっていましたね。
やはりはーちゃんも同じような思いをしましたか?
私が素敵な大人に…ですか。そうだといいのですが…。
まだまだ私は未熟者ですよ。学ばなければならないことがたくさんあります。
みなさんと一緒にいることそのものが、大切な勉強になっているんですよ。

>>828
ミラクルライトは希望のアイテムですから、
使う人の力をたくさん奪うようなことはないのではないでしょうか。
映画館では多くの人々が見てくれますからね。
個々の力はそれほど強くなくとも、集まれば大きくなるのでしょう。

>>832 はるかさん
プリキュア合宿、今年も楽しみにしていますよ。
夏でもはるかさんはお元気そうで何よりですね。
うふふ、先ほども言われました。私は水のプリキュアですから、
みなさんに涼しさを提供できるといいのですが…。
ええ、そうですね。お花が咲いたときというのはうれしいですね。
日ごろからお花を愛でるはるかさん…とっても素敵ですよ。
ええ、この時期の厳しい日差しにも負けずまっすぐ伸びるひまわりのように、私たちもなりたいものですね。
ところでプリキュア合宿の際に、みなさんで茶の湯を楽しみたいのですが…できますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)