掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

882 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/08/08(Tue) 22:17
>>811 ありすさん
はい…私も学校でさびしい思いをしたんですけれど、
今はもう大丈夫です!立派な先輩たちと友達もいます!
ありすさんともお友達!仲良くしましょうね!
ドキドキプリキュアが愛っていうと、とっても素敵ですよね。
5人そろって愛のために戦う…すごいと思います。
私ですか?それなりに忙しいですが、充実した毎日ですよ!
真琴さんもな同じアイドルとしてその大変さはわかるつもりです。
ありすさんも四葉財閥のお仕事で忙しいのではないですか?

>>819 リコさん
はい!のぞみさんはとっても素敵な人ですよ。
あの人がいるから今の私がいるんです。
リコさんもお姉さんを慕っているんですよね。どんなところがそうですか?
えへへ…食べることが元気の源ですから…。
リコさんも夏の暑さに負けないようにたくさん食べてくださいね!
えっ?もしかしてもう暑さに負けてしまっていますか?それは心配ですが…。
元気を分けてほしい、ですか…アイドルとしてそうでなくちゃいけませんよね。
魔法で涼しくとかは出来ないんですか?

>>823 はーちゃん
はい!やっぱりいつもアイドルは元気でないと!
そうですね…大食い対決は引き分けでしょうか…。
はーちゃんもたくさん食べるんですね!うふふ。
夏休みですか?お仕事ももちろんありますが、
これからお盆もありますし、しばらくは完全に休みになりますよ。
そのころはるかさんのお家でプリキュア合宿もやるんですよね。
はい、握手会というお仕事もあります。
大変な部分もたしかにありますけど、それをこなしてこそアイドルですよ!
そういうはーちゃんも、もしかしたらアイドル向きかも知れませんよ。

>>832 はるかさん
う〜ん、そんなこともないですけれどね。
芸能界に普段いるということは、たしかに世の中を知るということですが…。
私は年齢的にも精神的にもまだまだお子様なので…。
はい!お互い夢に向かって努力しましょう!がんばりましょうね!
もちろんプリキュア合宿には参加させていただきます!
どんなことをするんでしょうか?
今からわくわくしていますね〜。

>>837
ピカリオは死んじゃだめですよ〜。
せっかくノワールから解放されたのに…。
そしてシエルさんにも会えたんですからね。
まだまだ人生これからですよ!がんばってほしいですね。

>>841
そうですね、明日という日があるからこそ、
希望を持って生きることができますよね。
生きてる中で、楽しいことばかりではありませんが…。
明日は明るい日と書きますからね。それを信じましょう。

>>843
う〜ん、そうでしょうか?
まだ引退するというプリキュアはいませんけど…?
ただ、私はアイドルをしてはいますけれど、
その引退ならいつかはするときがやってくるんでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)