掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

907 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/08/16(Wed) 11:01
>>876

うんうん、疲れた時にこそイチゴメロンパンだよね!
喉が渇いたらイチゴ牛乳やイチゴオ・レを付け合わせるといいかな〜?
あ、でも食べすぎると太っちゃうから注意しなくちゃだね。
それにしても…うららちゃんもはーちゃんもあんなに食べて太らないなんて…。
羨ましい…。

>>878 れいかちゃん

楽しんでもらえて何よりだよ〜。
皆でああやって汗をかくのもいいもんだね。
トワちゃんも言ってたけど今度は冬にすき焼きがいいかな〜?


えへへ、なんだか照れるなぁ。
でも、本当にそう思う。
どんな辛い時も2人だから乗り越えられた。
はーちゃんも加わって3人だから前へ進めた。
モフルンも含めて4人だからわたし達は今も同じ方を見ることができた。
きっと出会いも別れも一緒にいることも全部絆なんだなって思うんだ。

そうそう、冷凍みかんを作るためのみかんであるピーカンみかんはそこで作られるんだって。
そして、冷凍するのはひゃっこい島のアイスドラゴンのため息…。
う〜ん、大変だぁ…。

かき氷か〜。
はるかのお家でも和風のかき氷ならあったりして?
わたし達は手作りいちごメロン味かき氷に挑戦するけどね!

>>881 うららちゃん

ううん、盛り上がったしオッケーだよ。
それにしても2人が沢山食べても尽きることのないみなみさんとありすちゃんの食材…。
あれもまた凄かったね〜。
何はともあれこれでスタミナついたしこの暑い夏を乗り切ろう!

あはは、おばあちゃんの話をよく聞いてたからかも。
それにわたし結構子供っぽいって言われるしなぁ…。

よーし、それじゃあ年末にすき焼きパーティだね!
今からワクワクもんだぁ〜!

>>887 クローズ

当然だよ。
あなたが大きな夢を持つ人をゼツボーグに変えるってことは、
わたし達もその人の夢の大きさを知ってるってこと。
知ってるからこそわたし達の助けたい、護りたい気持ちだって強くなる。
絶望は迫ることはできても希望を追い越すことはできないよ!

うん、あなたを見て分かり合うことが無理っていうのは分かる。
でも、あなたが今は大人しくしてるならわたし達も無暗に戦うつもりはない。
ただ、あなたがまた誰かの夢を奪うのならわたし達は戦うよ。
奇跡と魔法で夢を繋いでいく!

>>888

でも、シエルちゃんの気遣いも無碍にするし…。
素直じゃないというかなんていうか…。
それに、またスイーツのキラキラルを奪ってー!
もう!これ以上スイーツを台無しにされたら本当に怒るからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)