掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

887 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/08/09(Wed) 00:45
>>874(朝日奈みらい)
ああ、いつもだったらそうしてるな。
強い夢を持つ奴はお前の身近にも沢山いる、そいつらの夢を閉ざしてゼツボーグを作り出し、
お前達を絶望のどん底に叩き落すのがこの俺様のやり方だぜ。
だが現実はどうだ?俺はお前達を仕留めるどころかゼツボーグを全て倒され、
閉ざした夢も全て奪い返されるという結果に終わっている…

全く誤算だったよ…プリンセスプリキュアだけでなくお前達にまで食い止められるとは…
特にお前は2人揃わなければ変身できないというデメリットもあるからキュアフローラよりはやりやすいと思っていたんだが、
やはりお前もプリキュア…そう甘くはなかったってことか…
…ヤメだ、お前達の相手は。これ以上やってらんねぇぜ。
今は奪わないでおいてやるよ。お友達の夢も、お前のワクワクもな。
(改心したわけではない、プリキュアを倒すことを諦めたわけでもない)
(だが宿敵であるキュアフローラの後を継ぎ、キュアミラクルとして戦い抜いたみらいの成長は認める…それが今のクローズの心境である)

>>877(青木れいか)
別にそういうわけじゃないんだがな。
俺は猛暑の夏だろうが極寒の冬だろうがいつもお前達を倒す機会を伺っている。
だが俺が何をしようと、お前達は決して負ける気はない…だろう?
今は少し分が悪い…だから一時休戦だぜ。

>(あなたは何かしなければならないことはありますか?やはりこの世界を絶望に染めることでしょうか…?)

当然だ、俺が真っ先にしなければならないことと言えばそれ以外にない。
他の組織の奴らもやり方は違えどそれぞれ自分達の任務を果たそうとするだろう。
だが、そこには必ずプリキュアの邪魔が入る…それはどこの組織も同じようだ。
お前達がジョーカーやピエーロを倒し、バッドエンド王国の野望を阻止したようにな。
スマイルプリキュアがそうまでして守りたいものは、笑顔だったか?

>>883(春日野うらら)
ああ、間違いなくただじゃ済まねぇな…
だが知っての通り、ディスピア様はプリンセスプリキュアに倒されている。
だからここでの失態がディスピア様の目に入ることはない。
キュアトゥインクルにも言われたが、そこが不幸中の幸いかもな。

>(キュアドリームもキュアフローラと同じ希望のプリキュアですからね。彼女に何かするのは私が許しませんよ〜?)

まあそうなるだろうな。
それ以前に俺が手を下しても、そのキュアドリームが簡単に屈するとは思えねぇ…
お前がこれまで話していた通りの人物なら、そいつはどんなことがあっても決して諦めない。
そしてその芯の強さと行動力は仲間達にも勇気を与える…そういう奴なんだろう?
少なくとも今はプリキュア5と戦う気はない、そこは安心しろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)