掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

930 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/08/21(Mon) 20:36
>>901
私たちプリキュアはみんな、夢と希望を信じているわ。
だからこそ負けないの。どんな存在にも。
みんなで力をあわせれば、不可能なことはない…。
プリキュア5つの誓いのもうひとつの部分よね。

>>902 リコ
今年の夏…8月は変な天気が続いたけれど、
やっぱり夏は暑いものと決まっているから…私は好きよ。
暑さに参っているようではいけないわね。負けずにがんばらなくちゃ!
大丈夫よ。あなたも責任感とか使命感を持った人だと思うの。
プリキュアとしてがんばったのがその証拠よ。自信持って。
ええ、張り切っているわ。夏休みは楽しく終わらせたいものね。
この時期にしかできないことをしましょう!

>>906
オールスターズの「みらいのともだち」なら持っているわよ。
あの作品でしか出てこないプリキュアがいるから…。
私も今ほしいのは、ドリームスターズのDVDかしらね。
プリンセスプリキュアとしても出ているし…記念に買っておこうかしら。

>>913
ジンギスカン?ちょうどBBQをしようと話していたところだけれど…。
ヤギの肉…それはさすがに持ってきていないわね。おいしいのかしら?
それならこの機会にみんなで一緒に食べましょう!
川原でみらいの持ってきてくれたBBQセットを設置して…。

>>914
自分の力を信じる…もちろんそうしているつもりだけれど、
私もまだまだ経験不足だったりしてね。
そうね…過信にならないことが大事よね。
それは自惚れというものだし…自分にとってよくないわ。

>>915 >>919-920
関東大震災…そうね、またいつあってもおかしくないのよね…。
それが起きたのは1923年…100年近く前だけれど…。
もし…もしもよ?発生してしまったなら、プリキュアとしてできることはするつもり。
ただやっぱり、何もないことが一番よ。みんな平和に暮らせるのがね。

>>922 >>927
そうなの…そういえばれいかは他のスマイルプリキュアの宿題を見ると言っていたし、
キュアマリンのえりかも相変わらずのようね…。
プリキュアも50人以上…中にはそういった存在もいるっていうことかしら。
まあ…夏休みの宿題は自己責任よね…。

>>923
オリジナルのキャラクターが出てくるの?漫画版ならではね。
ノワールに仕える女性はビブリーだけではないということかしら。
非情に傲慢かつ横暴…もしかしてビブリー以上に?
それはやっかいね…ビブリーだけでも大変だというのに…。

>>925
そういえば、シエルが本来は妖精だというのを忘れてしまいがちね…。
空腹だと妖精に戻ってしまうのね。それは意外な弱点だわ。
食事前とかを敵に襲われたらキュアパルフェに変身することもできなくなるんじゃ…?
まさに腹が減っては戦はできぬ、かしらね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)