掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

902 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/08/15(Tue) 22:06
>>824 はーちゃん
友達100人…はーちゃんならできるに違いないわ。
プリキュアが30年続くかどうかはわからないけれど、
それだけ熱い思いがあるのはとっても素敵よね。
キュアパルフェの強さは本物ね。仲間も加わってますます強くなるわ。
そうね…みらいと私たちはいつまでも友達よ。たとえ離れていたってね。
普段からたくさん食べているから…ね…あはは…。
でも最近は8月でも涼しい日が続いているから助かっているかしらね。
私もいっぱい食べなきゃね。大丈夫、心配いらないわ。
はるかのお家にいったときはやっぱり、あんみつをたくさん食べるのかしら?

>>833 はるか
ええ、暑さには気をつけているわよ。
こうして帽子もしっかりかぶっているしね。
ええ、魔法学校は一年中春の気候よ。はるかの一番好きな季節でしょ?
あら、私にもあんみつをごちそうしてくれるの?ありがとう。
お世話になってばかりで申し訳ないわね…お礼に私も何か手伝うわ。
花火…いいじゃない!みんなでやりましょ!
打ち上げ花火とか線香花火とか?私はやっぱり線香花火が好きだわ。
あの最後にぽとって落ちるのが切なくていいのよね〜。

>>837
ピカリオが死んだわけではない…そりゃそうよね。
死んだりなんかしたら、またシエルに計り知れないショックを与えることになってしまうわ。
またいつか復活してくれると思うわ。大丈夫よ。
そしてアラモードたちの力になってくれればうれしいんだけれどね。

>>839
過去のプリキュアにも根強いファンがいるのね。
そうね…プリキュアは一年で変わるけれど、やっぱりこれが好き!というのはあるわね。
スイートプリキュアの出番は…やっぱりオールスターズなのでしょうけれど、
またやってくれないかしらね…希望と期待を込めて…。

>>841
ううん、いたってまともな考え方じゃないかしら。
生きることは楽しいことばかりではたしかにないわね。
でもそんな中、何か希望を見つけて私たちはがんばるんだわ。
そして明日という日に何かわくわくするようなことを抱いて…。

>>843 >>892
プリキュアもいつかは引退せざるを得ないときがあるのかしら?
定年何歳とか決まっていたりするのかしらね?
でも…先輩たちがそうであるように、私もプリキュアをやめるつもりはないわ。
プリキュアに選ばれた誇りというものがあるからね。

>>848 みらい
魔法学校は一年中春。過ごしやすい季節といえるわね。
というかナシマホウ界の夏がおかしいのよ…。
去年も思ったけれど、まさかこんなに暑いなんてね…。
でも…8月という割には最近あまり太陽が見れないわね…どうしたのかしら?
まあ過ごしやすくて助かっているけれど。
鍋は…とってもおいしかったわよ!ごちそうさま!
やっぱり鍋って、みんなで囲んで食べるからこそ美味しいって思うのよね。
はーちゃんとうららは…よくそんなに食べられるわね…って思っちゃった。
食欲旺盛なのはいいわよね。健康な証だわ。
冬にまたやりましょう。おでんとかすき焼きとかいろいろあるけれど…。
みらいは、どんな具が一番好きなの?私はやっぱりお肉かしらね。

>>851 みなみ
エルニーニョ現象…それが異常気象の元なのね。
地球も温暖化している…なんだか大変そうね…ナシマホウ界も。
毎年こう暑くてはマーメイドも参ってしまう?いくら夏が好きとはいえ…。
人の上に立つ責任感…ね。たしかに私、それがなかったかも…。
もし私が生徒会長になんてなったら、失格になっていたかもしれないわ。
私の夏休みは…実家でのんびりしているけれど、
やっぱりみんなと遊ぶのが一番楽しいわね!そのためにここへ来る価値があるわ!
今度はるかのお家で合宿するんでしょ?みんなで行きましょ!
みなみも張り切っているんじゃないの?

>>852
プリキュアの住む街がすべてひとつになったら…。
それは毎日がエキサイティングなものになるでしょうね。
だいたいのプリキュアは中学2年生だから、学校も同じ…。
とっても刺激的な学校生活になると思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)