掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

96 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/01/18(Wed) 20:31
>>972 うらら
アイドルとしての自覚とプライドが、あなたをより成長させるのですわね。
必ずなれますわ、あなたならトップアイドルに…。
わたくしがプリンセスらしいと言われるのは…ちょっと照れてしまいますわね。
でもありがとうございます。わたくしもプライドを持ちませんと…。
そうですわ、今でこそお兄様と一緒にバイオリンを弾けるのは当たり前のようにしていますが、
それすら夢だったことがあったのです。
家族と一緒のときというのは尊いものなのですね。
うららのご家族はいかがですか?
そうですか、お兄様がほしいと…。
でもプリキュア5ののぞみさんがあなたの立派なお姉さまならばよかったですわ。
良き仲間に恵まれるのもまた、大切なことですわね。

>>981
何も敵だからと言って、殺したいほど憎んでいるわけではないので…。
といいますか、敵幹部を除けば、私たちの相手はなんの罪もない人が怪物に変えられてしまったものなのですから。
ですが…決して許せない存在はもちろんいますけれどね。
わたくしの場合、それがディスピアなのですわ。

>>982
金星魔術…ですの?
それはいったいどのようなものなのでしょうか?
えっ、クレジットカード…ですか?
未来の収入を生贄にするだなんて、なんて恐ろしい…。

>>984
プリキュアの合奏会でしたら、ここのメンバーでもできそうですわね。
わたくしでしたら、歌うことも楽器を演奏することも好きですわ。
他のみなさんもおっしゃっていますが、何を歌いましょうか?
個人的には春の歌がいいかしらと思いますわね。

>>985
3月に終わり4月に始まるようにすれば、たしかにわかりやすいのですが…。
でもプリキュアのお話がそうなっている以上仕方ありませんわね。
新年の挨拶でしたら、ここでするしかないでしょうか。
できれば放送時間内にしたいところではありますが…。

>>992 れいか
ええ、あなたならプリンセスプリキュアに混じっても違和感はありませんわ。
「強く、優しく、美しく」…そのためにいるプリキュアとして…。
ええ、そうですわね。はるかのお家でプリキュア合宿というのはよいことですわ。
それでわたくしたちプリキュアの結束力があがるのですから。
ええ、今はホープキングダムにおりますわ。
年末年始、そちらへ行ければよかったのですが…こちらも新年の準備に追われていましたの。
いえ、みなさんに比べれば別に忙しいというほどでもなかったとは思いますが。
ところでれいかは、寒いのは平気なんですの?
いえ、水と氷のプリキュアですから、そういうイメージがなんとなく…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)