掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

982 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/09/06(Wed) 02:28
>>960(春日野うらら)
フン、全くもってその通りだぜ。
人間共の夢を閉ざし、絶望に染める存在であるこの俺が絶望したんじゃシャレにならねえな。
とはいえ、あの時(11話)に比べたらまだ断然マシだぜ。
あの時とは状況が違うし余裕もある、「プリキュアこの俺様も檻の中で絶望に消え去る」なんてことは言わねえよ。

>(ピンクのプリキュアには要注意といったところじゃないでしょうか)

ピンクのプリキュアか、確かに厄介そうな奴ばかりだな。
キュアドリームの他にもキュアハッピーやキュアハート…今だったらキュアホイップか?
伊達にチームの先頭に立ってるわけじゃないってことか。
…なら、お前達イエローのプリキュアはどうだ?プリンセスプリキュアだとキュアトゥインクルがそのポジションだぜ。


>>965(四葉ありす)
もちろん絶望だが、それ以外に挙げるとしたら「終焉」だな。
ディスダークの真の目的は、全てを終わらせることだ。
夢も…希望も…もちろんお前達の言う愛も例外じゃない。
だが、お前達プリキュアの夢や愛が終わるのはまだまだ先送りのようだな。

>(このままずっと休戦状態ならば助かるのですが、あなたはその気はやはりない…でしょうか?)

当然だ、俺はこのままやられっぱなしで終わる気はない。
もっとも、今回の休戦はかなり長引くことになると思うがな…
…ところで、お前達ドキドキプリキュアの戦いはどうなってるんだ?
噂だとジコチューはボスのキングジコチューが浄化され、その娘のレジーナは改心したようだが、
まだ三幹部の連中(イーラ、マーモ、ベール)が残ってるって聞いてるぜ。
そいつらとも今は一時休戦か?


>>967(朝日奈みらい)
なるほど…要は多くの人と出会って仲良くなりたいってことか。
別にとやかく言う気はないぜ、それがお前が決めた夢だというならその道を突き進んでいくことだ。
まあ、中には闇の魔法つかいやムホーの連中みたいな嫌な奴もいるだろうがな。

>(たしか…え〜っと…ストップとフリーズ…だっけ…?)

そうだ、ストップとフリーズ…俺が絶望の種を使って生み出したディスダークの構成員だぜ。
知っての通り、俺は一度プリンセスプリキュアに倒され、後に蘇って再び奴らの所に出向いたわけだが、
その時には奴らはキュアスカーレットが加わって4人になっていて、プリンセスパレスという新たな力も得ていた。
そしてこっちはロックが倒された…その穴を埋めるために誕生したのがストップとフリーズだぜ。


>>970
プリキュアアラモードの歌か。
どうやらキュアホイップがジュリオと戦った時に流れた曲がそうらしいな。(17話)
あの時のキュアホイップは絶望から立ち上がった時のキュアフローラと通じるものがある…
奴もしっかり先輩達の後を受け継いでいるってことか。
この歌はあの展開にはまさにピッタリなチョイスだぜ。


>>971
確かに奴のネンドモンスターとやらはキュアパルフェが手こずらされるだけあって強力なようだが、
グレイブ本人は単細胞なようだな。
特にプリキュア達のチームワークに対応することが苦手ってのはかなり致命的だぜ。
何せそれが奴らの最大の武器だからな。
いくら強力なモンスターを従えていてもそれに上手く対応できなければプリキュアを仕留めるのは不可能だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)