掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

943 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/08/23(Wed) 21:37
はるかのお宅で楽しい時間を過ごしていますわ。

>>865
グレイブからは、たしかにあまりノワールへの忠誠心を感じませんわね。
他の者はみな厚い忠誠を見せているようですけれど…。
何かグレイブだけ異端…といいますか、違う感じを受けます。
当のノワールはグレイブをどう評価しているのでしょうね?

>>868
夏休みの宿題ですか…わたくしは大丈夫ですが…。
やっていないプリキュアもいるのですか?それは感心しませんわね。
長いと思っていても、月日の流れはあっという間です。
特に夏は早く感じることでしょう。今からでもやっておかないと…。

>>869
新しいエンディングになって、アラモードたち6人は、
かわいらしいダンスを披露していますわね。
そしてそこから感じるのは、物語も後半に入ったということ…。
これからが戦いが激しくなっていくのですわね。

>>874 みらい
そうなのですか…フェリーチェも怒ると怖いのですね。
今でははーちゃんのほうがあなたたちよりも大きかったりするのでしょうか?
そうですわね、今週になって晴れるようになりましたが、
8月の天気は何かおかしいですわね。暑さと湿気は相変わらずですが…。
そして…これが例のおせんべいですわね。
ではいただきます…あら、とても美味しい!
これが魔法学校の校長先生もお好きなおせんべい…感激ですわ!
ええ、年末はまた私もこちらへ来ますので、そのときにすき焼きパーティーをしましょう。
締めはおうどんですか…いいですわね。
またみんなでたくさん食材を持ち寄って楽しみましょう。
まもなく新学期が始まりますね。何かみらいは抱負などはありますか?

>>876
わたくしも疲れているときは甘いものを食べますわ。
チョコレートなどは特に体によいですわね。
甘いものといえばアラモードでやっているスイーツですが、
あれを見ていると、わたくしも今度自分で作ってみようかと思いますわ。

>>879 れいか
れいかは華やかな衣装が似合いますから大丈夫ですわ。
ドレスもきっと着こなせるはずです。
まあ、これがお好み焼きとたこ焼き…うれしいですわ!
それではいただきます…。
まあ!なんて美味しいのでしょう!
かつおぶしの風味が口いっぱいに広がりますわ!たこの歯ごたえもいいですわね!
こちらこそありがとうございますとあかねさんにお伝えください!
体調は…この時期に崩すとやっかいですわよね。
夏風邪は長引くといいますし…れいかもお大事に。
今はお互い、プリキュア合宿を楽しみましょう。

>>883 うらら
あなたもわたくしも、よき縁にめぐりあえれば、
結婚するときが必ず来ますわ。でも焦ることはありませんわね。
兄妹げんかはよくありませんけれど、お兄様とはもっとお話したいですわね。
お互い長い間離れ離れでいましたから…。
なるほど…この夏休みもたくさんアイドルとしてのお仕事をこなしたのですね。
本当に暑い中お疲れ様です。
このプリキュア合宿で、いい思い出を作りましょう。

>>886 クローズ
トワイライトであったときのわたくし…本当に恐ろしいですわ…。
絶望のプリンセスとしてディスピアに仕えていたのですから…。
ええ…こうしてプリキュアになることができたのは、はるかたちのおかげですわ。
それがなかったなら、今頃ディスピアの元で絶望の世界を作っていたかもしれません…。
そうですわ、わたくしたちは負けません。
もちろんあなたにも、あなた以外の敵にも…。
そういえばあなたはシャットのことは許しているのですか?
今ではあなたたちを裏切り、普通にこちらの世界にいるようですが…。
トワイライトであったときは、わたくしにシャットがよく付き従っていましたわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)