掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

948 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/08/25(Fri) 00:55
プリキュア合宿終了!みんなお疲れ様でした〜!
夏の終わりに楽しい思い出ができたね〜。来年もぜひ来てほしいな!
それはそうと…次のスレッドを考える時期だね。何かルールに加えたほうがいいものってある?
テンプレートをこうしたほうがいいとか、意見があれば私に言ってね!

>>919-920
じゅ、10万人の死者行方不明者…?
そんなに大きな犠牲が出るっていうの…?なんていうこと…。
うん、もしプリキュアの力を使っていいのなら救助に参加したい!
でも…法律でプリキュアの活動禁止だなんてひどいよ〜。
私たちの力は、そういうときのためにあるんじゃないのかな?

>>922 >>927
あちゃ〜…夏休みの宿題がまだ終わっていないんだね…。
それはその…まあなるようにしかならないよね…。
新学期早々、先生に怒られて補習することになっても文句はいえないかも…。
学校を壊すことを提案するのはさすがにいけないよね…うん…。
やっぱり夏休みは宿題も大事なんだなあって思うよ…。

>>923
ソルティ・ペッパー…漫画版のビブリーみたいなものかな?
ネコのような耳と尻尾の飾りを身に着けている…かあ、何かキュアマカロンに似てるね。
でも性格が傲慢かつ横暴っていうのがちょっと…嫌な相手だね…。
愛情に飢えているんだね。やっぱりそういうところをノワールに付け込まれたのかなあ?
アラモードたちの敵は、やっぱりみんな何かしらわけありみたいだね…。

>>924 みらいさん
プリキュア合宿に参加してくれてありがとう!
そうだね〜過ごしやすくて食べ物がおいしい秋がやってくるのはいいけれど、
そういう時期ほど早く過ぎてしまうものなんだよね…。
寒い冬がやってくる…それは避けられないんだね。
BBQのセット持ってきてくれて助かったよ〜ジンギスカンをやったりして楽しかったね。
お天気も雨にはならなかったからよかったよね。みんなでいい思い出ができたと思うよ。
今度はおでんかあ…いいね〜!またぜひやりたいよ!
材料はまたみんなで持ち寄ってしようか!楽しみだなあ、みんなで鍋ってとってもおいしいもんね!
うちの和菓子、どうだったかな?あんみつにお団子とかいろいろ出させてもらったけれど…。
またみんなにおいしいって言ってもらえるようにするね!

>>925
シエルちゃんが人間でいるためにはお腹を空かせてはいけない…かあ。
あのシエルちゃんにも弱点があるんだね。たしかに妖精の状態からキュパルフェにはなれないもんね…。
ノワールたちはそれに気づいてるのかな?だとしたら大変だね…。
さすがに戦いのさなかのんびり食事をとってるわけにもいかないし…。
シエルちゃんがお腹空いたところを狙われませんようにと願っているよ。

>>929 みなみさん
はいっ!もちろん夏休みの宿題なら終わっています!
夏休みももうあと5日くらいなんですね。早いなあ…。
プリキュア合宿に来てくれてありがとうございました!
食材とか花火とかおみやげもたくさん持ってきてくれて…。
その上お手伝いまでしてもらっちゃって…なんだかこっちが申しわけないくらいですね。
それはそうと夏休みが終わったら、すぐに新学期ですね。
みなみさんはどんな2学期にしたいですか?私はもっと勉強をがんばりたいです!

>>931 >>946
私たちの友情でドミノ4000枚を倒すの…?
う〜ん、4000枚ってすごい数だよね…それをドミノで再現するんだ…。
やったことないから詳しくはわからないけれど、とても難しそうだね。
一枚でも位置がおかしいと失敗しちゃうんでしょ?あれって。
でもプリキュアの友情パワーならばきっとできる!…よね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)