掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

983 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/09/06(Wed) 03:11
>>974(春野はるか)
フン、予想通りの答えだぜ。
敵対していた相手でも苦しんでいるのであれば助ける…お前はそうやってシャットやロックを救済したんだもんな?
多分キュアパルフェもその気持ちは同じだろう。
しかし、今戦ってるグレイブとエリシオはそうはいかねえだろうな。
前にも言ったが、奴らはジュリオやビブリーよりも格上だ。
特にエリシオ…あいつは厄介だぜ?プリキュアの心の弱点を容赦なくついてくる上にかなりの策士だからな。
いくらお前でも奴を助けたいとは思えないだろ?

>(クローズは何か最近丸くなった感じがするんだけど…私の勘違いかな?)

俺が丸くなった?それはお前の思い込みだ。
俺はただほんの少し興味が沸いただけだ、お前達がディスダークから守り抜いた世界…夢…
それがこれから先どうなっていくのかがな。

>>977
相手の弱いところを徹底的に突く奴と聞いて真っ先に思い浮かぶのはジョーカーだな。
今のプリキュアアラモードならエリシオがそれだ。
正々堂々真っ向勝負を望む奴は、闇の魔法つかいのガメッツ辺りか?
ちなみに俺はその両方だぜ。人間の誰しもが持つ心の弱さ…それを突いて絶望に叩き落すのがディスダークのやり方だが
中にはキュアフローラみたいにそれが通用しない奴もいるからな。
奴を倒す方法は俺がこの手で仕留める以外にない。

>>979(十六夜リコ)
グレイブか…まあ確かにあれはあれで厄介な敵ではあるな。
奴のやり方は街中を暴走し、キラキラルを見境なく奪っていく…いわば無差別破壊だ。
そして奴が操るネンドモンスターは、キュアパルフェが加わり6人になったアラモードと言えども簡単に勝てる相手じゃない。
まあ、だからと言ってキュアホイップ達がグレイブやエリシオに屈するとは思えないがな。

>(あなたは何かに向かって努力したことってあるの?)

この俺が努力だと?キュアフローラじゃあるまえし…
俺はそれを踏み潰す側だ、何かに向かって頑張ってる奴ほどそれが報われなかった時のダメージは大きい…
努力する気持ちが大きければ大きいほど深い絶望が生まれる…それがディスピア様の持論だったからな。
だが、そう言った現実を知ってもなお夢を諦めず、努力を続けるのがキュアフローラって奴だ。
例えその先に何が待っていようと、奴はこれからも自分の夢に向かって突き進んでいくだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)