掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

979 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/09/05(Tue) 19:06
>>930 みなみ
そうなの…やっぱりマーメイドは夏がいいのね。
でももう9月だから、さすがに海には入れないかしらね…?
そう…?私も自信をもっていいのなら…そうしようかしら?
プリキュアに選ばれた少女たちはみな、使命感と責任感がなくちゃいけないものね。
それはそうと…はるかのお家にお泊りしたとき、すごい量の花火を持ってきたわよね…。
あれって、実は危険なんじゃないかしら…?

>>931
プリキュアの友情パワーでドミノ4000枚…。
すごい数ね。セットするだけでも大変そう…。
思うのだけれど、ドミノって作っているときにすごく神経使いそうね。
だって一歩間違ったら、全部倒れてやり直しになってしまうでしょう?

>>933 クローズ
まあそうね…エリシオとグレイブはかなり嫌な敵だわ。
まだあなたのほうがましに思えるくらいよ。
キュアジェラートやキュアマカロンが一時的に罠にかけられたけれど、
やっぱり6人そろってチームワークで敵を倒すのがプリキュアアラモードだと思うわ。
私はどっちかっていうとグレイブのほうが特に嫌な相手かしらね…。
そう…私たちと争う気はない…それを聞いて安心したわ。
…と、思わせて実は何か裏で策を練っていたり…?はるかにそうしたように…。
もちろん私だってプリンセスプリキュアに負けてはいないわよ!魔法をがんばるの!
あなたは何かに向かって努力したことってあるの?

>>935
人を操るのが簡単にできちゃうのね…エリシオは。
やっぱり嫌な相手だわ…人の心理を突いてくる…。
人は誰だって、心の中にしまっておきたいことがあるはずよ。
それまでも侵食しちゃうようなやり方は許してはならないわよね。

>>937 きらら
え、ええ…そうよね。力を入れすぎていたら疲れちゃうものね…。
私が真面目っていうのは自覚あんまりなかったけれど…。
気楽に行く…どうやったらいいのかしら…やり方、知らないわ…。
ええ、魔法学校は一年中春。はるかが喜んでいたわ。
えっ?私がよく食べるって?…まあ、それなりには…。
で、でも、はーちゃんほどじゃないしっ!
きららもモデルなんだから、食べすぎには注意しないといけないんじゃないの?

>>939
う〜ん…ネンドモンスターは不気味だから苦手…。
キュアパルフェも大変よね。あれらを相手にしなくちゃいけないなんて…。
でも大事なのはやっぱりそれに対抗するアラモードたちの絆…。
6人揃えばどんな相手にだって勝てるはずよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)