掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

974 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/09/04(Mon) 19:23
新学期が始まったね!みんな元気に行こう!
あっ、それと新スレッドのテンプレートだけれど、特に変更なしでいいかな?
今までのものに過去のスレッドのURLを貼り付けたものにしようと思ってるよ。
クローズたちも、こうしたほうがいいというのがあれば言ってね!

>>950
そうだね…グレイブの暴走は止まらない…。
キラキラルを無差別に根こそぎ奪っていくやり方はやっぱりおかしいよね。
暴れた範囲内にキラキラルがあればラッキー、みたいな考えなのかな?
うん…たしかにグレイブに比べたらジュリオやビブリーがかわいく思えるかも。
まあアラモードたちなら必ず倒してくれるだろうけれど…。

>>951
そうだね〜あきらさんはかっこいいね!
女性だけれどたしかに少年漫画の主人公みたい!
まっすぐで優しい…かあ…プリンセスとはまた違った素敵さがあるよね!
そんなあきらさんだけれど、繊細な一面も見せているよね。
やっぱり女の子なんだなあって思うよ。

>>955 れいかさん
はい!そうです!お花からは元気をもらえます!
花のプリンセスになれてよかったなあって思いますね!
れいかさんは見ていて涼しいですよ〜青い髪が特に…。
これから育てるお花ですか?もちろんコスモスです!
秋の桜といえばコスモス…素敵すぎる〜っ!!
あっ、こちらこそ合宿に来ていただいてありがとうございました。
茶の湯…私もよく知らなかったんですけど、れいかさんとありすさんがよく教えてくれてよかったです。
はい!ぜひまたやりましょうね!
私の実家の和菓子にもいいキラキラルが宿っているといいんですが…。

>>958 クローズ
そっか…ビブリーの気持ちがわからなくもない…かあ。
あとがなくなったのはビブリーもかつてのあなたも同じだもんね。
悪役には悪役の大変さがあるんだね…。
えっ?キュアパルフェの気持ち?うん、なんとなくわかるよ。
私も敵とはいえ助けられるものなら助けてあげたいもの…。
でもビブリーもそれを拒否したよね…やっぱり悪のプライドかな?
うん、プリキュアがこの世界の平和を守っていかなくちゃいけないのはわかってるよ。
ディスダークだろうと他の勢力だろうと、負けるわけにはいかないもん。
そうなんだ、やっぱりディスダーク以外の勢力に天下をとられるのは嫌なんだね。
大丈夫だよ。私たちはあなたにも他の勢力にも負けないから!
そう、プリキュアの使命と自分の夢…必ず両立させるの!
クローズは何か最近丸くなった感じがするんだけど…私の勘違いかな?

>>960 うららちゃん
う〜ん…そういわれると私はとってもうれしくって、
思わず舞い上がっちゃうかな…あはは…。
お花を愛する心は美しさの証…かあ。そうかなあ?
私は昔からお花を育てるのが好きだっただけなんだけれど…。
プリキュア合宿楽しかった?それならよかった〜。
今度はプリキュア5のみんなも連れてきていいからね!みんなでまたやろう!
どんな秋にしたいか…う〜ん、そうだなあ…。
私も食欲の秋かな!なんて…えへへ。うららちゃんもじゃない?

>>964 ありすさん
みんな私がお花を好きなことほめてくれるからうれしくって…。
ちょっとむずむずする…かもしれませんね。あはは…。
あんみつ、おいしかったですか?それならよかった!
うちの看板メニューですからね!こちらこそお手伝いしてくれてありがとうございました!
ううん、ぜんぜん!父も母も大喜びでしたよ!
茶の湯…取り急ぎ用意してみたんですが…ありすさんにご満足いただけたでしょうか?
日本茶を飲みつつゆったりした時間を過ごすのも大事だってわかりました。
はい!来年もぜひ!こちらからお願いしちゃいますよ!
ありすさんの新学期はどんなものにしたいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)