掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

1 名前:ウルトラ戦士&怪獣娘 ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:50
ウルトラマンノア「もうすぐ終わりが迎えようとしてきたので、此処からは新しい世界への幕開けと行こうか!」

〜ルール〜
・特撮に関係するネタはあり
・戦闘ネタあり (多少)
・関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回も)
・セク質は禁止
・キャラハンは一応募集中だ。
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG
 (但し特撮寄りに入るならば許可)
・特撮寄りの漫画はOKにしとこう。
・尚、新しいルールとして怪獣娘達に暴力紛いな事はしない事(これは決定事項)

ウルトラマンノア「一応ルールはある程度前のと同じだ。だが、此処からはスレ主としてやって行くぞ!」

『これが前スレ(↓)』
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=446726886&ls=50

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 06:03
そういえば何気にレイトの奥さんってウルトラマンマックスではミズキ隊員でしたね

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 08:09
ベリアルはキュウレンジャーの世界でナーガを説得しに行ったりと忙しいね。

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 10:05
ダイダルの野望にメタルダーが出ていたら、
イナズマンがドクガンダーに間違えられたりジローと五郎がそっくりという中の人ネタは見られない所だったそう考えたら彼のリストラは無駄ではなかったんだな。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 22:42
AIBの新人職員募集。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 17:52
ジードは実は試験管みたいなもので生まれたべリアルのクローンみたいな存在だけど
あの陛下の遺伝子だけであんな好青年が生まれる訳ないから多分本当は母親らしき存在はいると私は妄想している

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 20:19
闇丸「流石はウルトラカプセル・・・!」
鬼丸「その力何としてでも・・・!」

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 20:24
ウルトラの父「やはりクローンか、ベリアルが結婚し子供ができるはずはない!あいつは一生DTだ!」

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 12:57
創造主への叛逆という構図はどちらかというと石ノ森テイストだよねー
二人の父親のどちらにも抗うリクくんの運命は過酷だ
リクくんの覚悟が決まるのは思ったよりも早いみたいだけど
まだ1クールあるから、ここからさらなるどんでん返しありそうだよねぇ?

592 名前:ウルトラマンノア(背中に亀の道着) ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/20(Wed) 22:52
ナレーション『あの後ノアは祭りでの出来事をレジェンドとサーガ達に報告し、事態を知ったサーガというと…』

サーガ「本当に申し訳ねぇ!!!ノア!あっちのゼロが至る所で変な事しちまって…」
ノア「まああの後光の国に連絡してウルトラの母とセブンの奥さん呼んで事なき得たけど何とかなったから大丈夫だと思うぞ。」
レジェンド「…いや、対象の処罰が1人はとんでもない人呼んで1人はウルトラの母まで呼んだら結構光の国は苦労の絶えない所なのでは?」
サーガ「しかし何故そのような事態になってしまったんだ?親父も親父だ!!母さん泣かせてどうするんだよ!こうなったらオレが代わりにあっちの親子達にムチを」
ノア「だけど残念ながら彼方での掛け合いは禁止なので大人しくしてくれ。サーガ!言いたいことは分かるけどな…。」
レジェンド「もうサーガがゼロの意思が強く出ている事は通常運転って事になったんだな…」

>>578(此処だけザギも飛び入り参加し)
<ノア様が祭に行っている間ザギ様の事をネタにしている者がいたぜ!

>ダークザギってホモだから女体化しないと思うよ。

<これって本当なのですか!ザギ様!

ザギ「ちょっと待てやぁぁ!!!!なんでオレがノアの事でそういった扱いにされるんだよ!侵害だ!!オレはホモじゃねーよ!」
レジェンド「いやでもノアを見たら第一声が『ノアァァァァァ!!!』とか咆哮している件に付いて?」
ザギ「いや普通はそう言うだろ!あいつはオレの宿敵!いわば倒さないといけない相手!無論それは此処で戦闘したいがお前とサーガいるだなんて話が違うじゃねーか!」
ノア「だから敢えてこの2人を呼んだのだ。私が彼方に行ったきりだと、お前が何かすると思ってな。まあ案の定呼んでおいて良かったよ。当分彼方に行ったきりになりそうだな」
ザギ「まてぃ!お前が戻っているなら話は別だ!!さあノアあの時の決着晴らさせ…(と、言った矢先)」
サーガ「そういえば俺もゼロだった頃ベリアルに『会いたかったぜ…ウルトラマンゼロ』って言われた時最初はまたか。って思ったけどこの事を知ったら恐ろしくなったんだが」
ノア「やはりお前そっち専門系の方だろ!!!」
ザギ「なにんのみにしてんだよ!!誤解だ誤解!」(結局ぎゃいぎゃい言って強制終了した)

>>579ピグモンとゆかいな仲間達
サーガ「そうだよなぁ…ウルトラマンAでは、セブンに敗れたメトロン星人の子供がエースによってバーチカルギロチンで真っ二つにされ絶命されたけど
     あれ今思うと現在で放送されたら色んな意味で規制されるもんな…」
レジェンド「彼の最期は衝撃すぎるものだろ…。その際に臓器や血液と思しき物体を大量に零れ落とす描写があるとか、今だったらR指定になりそうだよ。」
ノア「なおPOP版でのメトロン星人曰く、ジュニアは真っ二つにされた際は裂かれる時に『グッ』としなかったから絶命したとか言ってたけどあの状態で『グッ』とは出来ないよな…。」

ノア「そうだな。キミの場合レッドキングに岩をぶつけられた際、あのウルトラマンがマウントでレッドキングを殴り倒して、八つ裂き光輪でスパっとされた時は当時の子供達は歓喜をしたみたいらしい。
    まあキミがどんなに嫌な事をされても自分の命を顧みず人間を助けるその勇気はいつも考えられるし」
レジェンド「そういえばゼロもかつてピグモンに助けてもらったみたいだな。」
サーガ「モロボシ君はオレも感謝しているぜ!あの時も絶望に陥った時はよく応援してくれたしな!」
ノア「何度も言うがゼロの時だからな。このサーガはゼロ、ダイナ、コスモスが合体したのがサーガであり、今はゼロの意思が強く出ているのがコレだな」

593 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/20(Wed) 22:59
            ':.,  :.}  i{
          _r、_ }  :}/ ヽ
 _{\    /´゙{ \」  \ /,
`、 \`:.、 「´  { ヽ { `、   :}/:: ',
ヽ`、 ヤヽ〉゙   ゚,   ゚:,゚:, \  ':,::::/}
':,」::} ヽ`、   ゚、  } }  ]  ゙}: {:゙}
∧:::\ 」、':.,   `、 ', ',   }  :}:::}::[
  `ヽ::\\:ミh、 /ミh、 ゚。 }  」:::}:::}            _
    \::\\: \  ',_」::゙i:/}ヽ} :}         _,r-イ/¨
      `〜、ー、: :\ :A/_,ノ .」 }ヽ      // /^ /
        \ヾニ__ァ:.,」}   {: :{:‖: }、 _____,/ヽ ゚, ゚, i{ニ
         `{ヾ´`` \ _/}:|/: :./    /_ } :} } :} i{ニ
          ミh、':.,r-イ゙¨_ア:{^: .   ア゙三彡゙./,/  {ニ
            ',``〜、、/: : :.  /- \}__ /,/ /ニ
            ノ: : : : : : : : : : :./‐_‐_‐_∧: ∨ /ニニニ
    __r===、_>゙´: : : : : : : : : : .>、___ ‐_‐_‐_ハ: :ヽ/ニニニニ
 ___」v、__-_-_`¨}〉: : :._ _彡ア゙: /:::ノ、‐_‐_‐_ ヽ: :\ニニニ
 \二二ニニニヽ/: : :゙.{:_ /゙:/:::/:::/‐_‐_‐_‐_」: : :::\ニ
 __」__ ----、  {゙‐_‐_{Ξ}/゙::/:::/:::/:〉‐_‐_‐_-}: : :::::::::::
 ヽ二/⌒7-/‐_‐_‖゙´::::::::::::::::::/:/‐_‐_‐_‐‖: :::::::::::
  \}二二ンー、‐_‐/¨¨¨`〜、、::::/]_‐_‐_‐_‐,/: : : :::::::::::
    ‖     ヽ7゙ .: .: .: .: .: .: }イ¨¨´‐_‐_‐/: : : :::::::::::::

『諦めない!!!その心が力になる時、我々ウルトラマンは強くなれる!』
『だからジード!!!お前も諦めるな!お前が戻って来る事をオレ達は信じているからな!』
以上、ウルトラマンサーガからジードへの熱い応援感想でした。それでは続きに行きましょう!

>>584
レジェンド「そういえばそうだったな。中の人は抜擢された時、ツイッターで投稿してたみたいだけど」
ノア「でもまあ結局夫婦に関してはマックスの最終回でもミズキ隊員はカイトと夫婦になっている事だし、此方ジードでも伊賀栗レイトの奥さんこと伊賀栗ルミナ
    は既に5歳の娘もいるので極々平凡な家族としては稀にみるのは差だと思うな。」
サーガ「こいつが伊賀栗家かー。後にゼロが地球でベリアルが起こしたと言われる『クライシス・インパクト』やジードについての事や、このレイトと同化してウルトラマンとして立ち向かうってんだろ!
     くぅーまさかゼロが初めて光の国の歴代のウルトラマンが守って来た地球をジードと共に守るだなんて光栄なものじゃないか!!!」
レジェンド「ただ、ゼロの役割はジードをサポートする事みたいだな。それはかつてセブンがレオにサポートしたようにゼロもジードに叱咤激励を送るんだろな。」
ノア「だが間違えてもジードにジープでの過剰特訓はしないみたいだな。まあアレはリクには辛いだろ。ってか危険だろうな。変身するに20時間も必要なんだしな…」

>>585
サーガ「ベリアルの奴何しに行ったんだ?精神だけの存在が一体なぜ?」
レジェンド「なんかナーガっていうヘビツカイシルバー闇堕ち下らしくその説得でベリアルが選ばれたらしいが…」
ノア「いやキミも闇堕ちならぬ永久悪になったウルトラ戦士が説得とか意味あるのて思うんだが」
サーガ「いや、これ勧誘だろ!!!ってかお前が説得とか誰が得するんだよ!!!」

>>586
レジェンド「ただそれも見てみたい人も中には居たと思うな…」

>>587
サーガ「その前にジードの活躍の先を見て判断してくれよ…。」

>>588
サーガ「残念ながらジードはベリアルとストルム星人である伏井出ケイによってベリアルの遺伝子から造り出された人造ウルトラマンだ。
だけどオレはあいつは必ずウルトラマンとして戻って来るさ!ベリアルになんか負けるんじゃねぇ!お前が何の為に今まで戦ったんだよ!人々の為に戦ったんだろ!だったらもう答えはある筈だ!」
ノア「そうだな。これが彼の試練だと私は思えてくるよ。彼が何の為に居るのかは次回を見てから判断しようではないか。」
レジェンド「とりあえず予告を見るとゼロはいきなり捕まっていたのでアレでどうやって脱出するのかは見ものだよな…」

594 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:03
ノア「しまった…>>592で名前欄を間違えてしまったよ…」

レジェンド「ってかあれってお前があっちで胴着着ていた奴だよな。某龍球のあの胴着…」

サーガ「穴空いちゃったんだよな。だったらレジェンド直したらどうだ?」

レジェンド「お前だって使えるだろ!復元光線!!一応コスモスが入ってんだからな…」

ノア「だから修復中だって言っているだろ…。とりあえずまたあちらの方に出向くとするか。」

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 10:58
エタルガーやザイゴーグにサデスくんにデアボリックなどなど
ニュージェネの劇場版登場怪獣達みんな好きなんだけど
再登場させにくいのがネックなんだよねー。もったいない!
もっと活躍してるところみたいんだよなー

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 18:19
ギャラクシーデイズで二強は、ゼットンさんとガッツ星人さんかな。

ゼットンさんはツッコミ役とネタになる強力無比の一兆℃の火球があるのに対し、
(ジャミラさんの時の試し打ち&ジュランと花粉の殲滅)
ガッツ星人さんは怒ったときの怖さと普段とのギャップが凄いから。
(ダイオリウスちゃんの撃退と、ゴモラちゃんのプニプニシテナイヨ)

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 18:42
ゼッ豚(ゼットン)
バット星で生産される劣化版ゼットンである。
まだ新兵の宇宙警備隊隊員でも撃破でき、侵略宇宙人からは嫌われている。
ゼットンはゼットン星に限ると言われている。

ゼッ豚の鳴き声はブモー・ブヒーである。

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 19:39
怪獣娘(がーるず)2期は、スカルゴモラちゃんに登場してほしい。
最新シリーズの怪獣だから宣伝にもなるし、
あのダークヒロイン的な雰囲気が良い。

599 名前:アギラ/宮下アキ ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:25
ナレーション『前回ノアが祭りに行って帰って来た頃ダークザギが襲来し猛威を振るっていた。が、ノアはレジェンド&サーガを呼んで一気に形成は逆転しry』
レジェンド「ってか実際私達がいなくてもノアだけでも事足りるんだがな。」回想の中のサーガ「ほんとそれな!」
ナレーション1『ちょお二人さんぁ〜ん今私がナレーションをやっているんで語り掛けないでください!!!』
ナレーション2『では此処からは俺が『流石のダークザギも分が悪いと判断し一時は退却した。一方その頃此方では1人の怪獣娘が佇んでいた。』

ソウルライド!アギラ!!!
▼ソウルライザーをスライドし宮下アキの姿から怪獣娘のアギラとなり

さて、今回はボクがノアさんとレジェンドさんとサーガさんの代わりに此方の方の返答に行きたいと思います。
それにしても・・・返答大丈夫かな。今までは皆さんを入れての掛け合い方式だったのに対し急に単独での返答だなんて吃驚です。
でも、ボクだってやれば出来るって事を此処で証明したいので不束者ですがよろしくお願いします。

>>587
・・・此処がAIB。直訳して宇宙人調査局ですか。
新人募集かーどうなんだろう?ボクは既にGIRLSとして入隊しているから
此方での募集は出来なさそうですね。えっ?怪獣娘も場合によっては参加入ですか!?
それだったらボクだけの他にもミクさんやウインちゃんなんかも出来れば入りたいですね。
でもやっぱりGIRLSとして入っている以上はAIBには入らないと思いますね。

>>591
どちらかというとリクさんの場合此処が正念場かと思います。
前作のガイさんことオーブみたいに敵に全部変身アイテム奪われるのは
割と自身の決意を揺ぎ無いの事の再確認だと思いますね。
ボクも変身出来なかった時はゼットンさんからアドバイスを受け、その後謎の声の元に
誰かの為に役に立ちたいと思ったら変身したようにジードも自分の為にじゃなくて誰かの為に何とかすると思いますね。

>>595
そういえばサーガさんから聞いたのですがかつてウルトラ10勇士が活躍していた頃に
エタルガーは既に大怪獣ラッシュという稼働ゲームでは出ていたらしいですよ。
なんでもそこでのエタルガーはやはりウルトラ戦士の強敵として君臨していたので活躍云々だと>>595さん曰く活躍していたと思いますね。
でも、現在は大怪獣ラッシュは稼働していないので見れる事は出来ないと思います。

>>596
流石ゼットンさん!やっぱりゼットンさんは凄いと思います。
本来ならゴモたんやベムスター(改造の方)がそこでの主役だっていうのに
その2人を差し置いてゼットンさんが華をたたされるのはゼットンさんがもはやエースなんでしょうね。

かたやもう1人はガッツ星人さんですか。
なんでしょう?ボクこの人とは初対面な筈なのですが・・・後に対面しそうな雰囲気が来るのは何故?
(多分第2期で対面すると思うので此処では今はそっとしておきましょう)

>>597
えぇぇ・・・そんなゼットンさんに似ても似ないゼットンさんがいるのですか?
逆に見てみたい気もするにはするのですが・・・これとゼットンさんが扱いが同じとか言われたら
流石にボクも嫌な感じは覚えますね。でも、>>597さん曰く、これもゼットンと同じ同種なんですよね?

>>598
その頃にはジードの方も終わっていると思いますよ。
ボク達の2期は来年の1月に放映予定とかだったので
それにしてもゴモたんがいるのにスカルゴモラとか登場していたら
多分初見だとどっちがどっちで分からなくなりますね・・・。

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:36
ゼットン+パンドン→ゼッパンドン
ゼットン+キングジョー→ペダニウムゼットン

初代ウルトラマンを倒した宇宙恐竜ゼットンとウルトラセブンを苦戦させた怪獣のフュージョン

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/23(Sat) 16:29
●今日のウルトラマンジードネタ
メトロン星人初代「朝倉リクよ元気にしているかね?言葉を慎みたまえ君はメトロンの前にいるのだ。」

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/23(Sat) 19:35
ヤプール
「べロクロン.
カメレキング.
バキシム.
サボテンダ―.
べロクロン2世.
オイルドリンカー.
バラバ.
ガラン.
アブリンタ.
ブロッケン.
ガマス.
サイゴン.
ユニタング.
エースロボット.
エースキラー.
アンチラ星人.
銀星人宇宙仮面.
キングクラブ.
カウラ.
ホタルンガ.
キングカッパー.
アプラサール.
ギエロン人.
ブラックピジョン.
マザロン人.
マザリュ―ス.
マッハレス.
改造べムスター
改造べロクロン
改造サボテンダー
ブラックサタン.
ジャンボキング.
メビウスキラー
ルナチクス
ゼロキラーザウルス
カブトザキラー
ビクトリーキラー
バキシマム

我々ヤプールが産みだした全超獣と同型の個体を全て結集しウルトラマンのいない世界へ攻める!!
絶望しろ!地球人、ウルトラマンが各地に展開できないよう全世界に展開する!!ぬははははははは」

603 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 08:41
ナレーション『…前回までのあらすじ怪獣娘のアギラこと宮下アキはノア・レジェンド・サーガの代わりに単体での返答を行っていた。途中昨日のジードを見たり他の怪獣娘達と共に怪獣娘として頑張っていた
矢先に>>602でヤプールによる総攻撃が始まったのであった。』(先に此方から答えます)

GIRLS東京支部前にて
ウインダム「な、なんなんですか。この尋常じゃない怪獣、怪獣、怪獣の大群は!!!かつて光の巨人さん達が倒したんじゃなかったのですか!?」
エレキング「これは怪獣ではないわ。ウインダムかつてウルトラマンAが対峙したヤプールが造りだした超獣たちと同じ個体よ。でもこの数は異常すぎるわよ」
ミクラス「えぇぇ!?じゃあ今回あたし等怪獣娘じゃあ荷が重くないですかぁぁ!?」

<ヤプール「ぬははははははは!!!!手始めにこの地球を我々実験場にしてやるぞ!行けわが精鋭なる超獣達よ!」
▼空が割れ異次元空間から大量の超獣達が現れたその時遥か彼方の場所から二つの光の閃光が現れた!

サーガ「諦めるな!!!怪獣娘達よ!その心が力になる時人は強くなれるッ!!!」
レジェンド「いいだろう。ヤプールよ。貴様の思惑は私たちが断ち切ってあげよう!とはいっても現在呼べるウルトラマンは諸事情により呼べないので私とサーガしかいないのだがな。」
※その内の1人は現在祭りの方に出向いている為この2人しかウルトラマンはいないという事は?

ゼットンさん「相手が悪すぎましたね。ヤプールさん。でも仕方がありませんね。ノアさんまで居たら無理ゲー所か此方が無想スタイルゲーになってかも知れませんね…」

▼その後レジェンドの「スパークレジェンド」※相手は一撃死によって前半のベロンクロン〜ホタルンガの超獣達は破壊され
▼残りの超獣達はキングカッパー〜バキシマムはサーガマキシマムにより倒され
▼そしてレジェンド&サーガの合体技でヤプールは実体・霊体が保てなくなるほど消滅寸前にまでと追い込まれた。

後のPOP版のヤプール氏はこう語る

『――――酷い無双を見たものだ。これがAだったらたった1人でオレ様の超獣達と戦いはするがエネルギー切れで倒れるだろ。だがその時にオレ様がAを介抱してあわよくば看病なんかして////グフフフ」(終止邪な妄想をした)

>>600
アギラ「やはり此処に来てこの組み合わせは狙ってたのかな?ウルトラマンさんを倒したゼットンさんと
     ウルトラセブンさんを苦戦させたパンドンとキングジョーさんはオーブさんやジードにとっては強敵だったんですね。」

レジェンド「というよりこれらの怪獣側としては必ず言って良いほどゼットンがフュージョンの役割なんだろうな。言うなればゼットンが合体の条件なんだと思うぞ。」
ゼットンさん「なるほど私が出る事によって殆どのウルトラ戦士には一度目は鬼門であり、二度目からはパワーアップして必ず言って良いほど負けるのですね。ってか言ってて悲しくなりますね…」
サーガ「ってかその条件なら割と理に適っているだろ!!オレの時はハイパーゼットンだんだぞ!」
レジェンド「しかも今までより進化した形態だよな。それ以降は何故か弱体化が見えるのだが」
ゼットンさん「異名が『滅亡の邪神』ですよ?あれぐらいの実力を30分番組で見せるとなると更なる強化形態じゃないと勝てないですよ。というより応援呼んだ方が良いと思いますね。」

アギラ『それでは一旦切らせてもらいます。>>601は次の時に取っときます。」

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 11:19
ウルトラマン達がボコボコにされた。
ウルトラ兄弟が全滅し、地球はジャッカル大魔王に制圧された。
ttps://m.youtube.com/watch?v=XNA4rCgCjJQ

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 11:41
しかし怪獣墓場って名前の割に何でも流れ着くよね
墓場なのに死んでいなくても概念だけ存在するとかなにそれー
それじゃほとんど僕らが想像するもの何でもあるんじゃあないの?

で、何でもあるってことはだよ?何でもだよ?
人間も広義では宇宙人に含まれるはずだから
僕らも死後、ここに行っちゃうこともあるってことだよねえ?

…いや、それどころか死んでなくても行くから、もういる可能性が…?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 13:36
主人公として、一年間通して同じ役を演じ続けていると
表情や動作の進化具合が目に見えてわかって面白いよね
飯島くんも自衛隊や警察に所属した人間並みに顔も逞しくなっちゃって
犬飼くんもこれからどれだけ鍛えられるか楽しみですな!

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 13:40
589は内容的に問題があったからスルーされたのか?

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 17:28
神といい伏井出先生といい、役者さんがヒートアップするのか
それとも監督がハイボルテージになるのか(両方か!)
なぜか裸見せしちゃうんだよなぁ……こっちは面白いからいいけどなぁ!!
女性だけじゃなく男性にも受ける男優の肌露出ってのもすごいね!
やっぱり俳優魂が感じられてこっちも昂ぶるわ〜!

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 19:33
>まあ彼が心の広い人だったら何とかなりそうだが・・・
ディズニーCEOのボブ・アイガー「誰もがコンテンツを楽しみ自由に創造活動が出来るように、コピーや(パロディなどの)
二次利用に対する制限を今より柔軟にすべきだろう。」
(「未来を見るディズニーCEO」より引用)

ズートピアの監督がツイッターで二次創作をリツイートしてるんですが…。
てかそもそも二次創作は基本的に全部アウトなんですが…。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 21:05
ウルトラマンジード(ブレイブチャレンジャー):ウルトラマンメビウスとウルトラマンオーブ(スペシウムゼペリオン)の力を借りて変身する。メインカラーは赤・紫・黒・金・銀。変身時の掛け声は「掴むぜ!絆!!」。必殺技は【メビュームギガ光輪】。

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/25(Mon) 12:44
ウルトラマンレオに登場したケンドロスが擬人化!?
元々の体型から言って擬人化は予想も出来なかった!

ついでに言うと、ケンドロスはタッコングに体型が似てるので
戦ったらどっちが強いかな〜とか昔から考えてました。

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/25(Mon) 19:24
特撮の世界には理論や方法を問わず、手段も目的も選ばず
あの手この手で蘇る侵略者達が多過ぎでしょ
究極的にはいくらでも死から復活できるバケモノみたい連中が
どこの多元宇宙にもゴロゴロ存在するっていうのは異常過ぎるよ?
戦うヒーローはもちろん、一般市民なんて普通の生活もままならないよな……

常に大災害に巻き込まれて避難所生活を余儀なくされてるようなものかな?
そんな世界でやっいくなんてヘヴィにもほどがあるぞ!!

613 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/25(Mon) 22:49
                  ┌-    -‐┐
                    |          |
         「 ̄\_  __/  > ,___ ノ
        ノ  _/:::::::::::::::::::::\:::::::::\
       /  ノ:::::::: /\::::::::::::::::::::\:::::::::\
   ___,.    /:::::::: /   }:::|::::::::::::::::〈 ̄::: /:::.
   \_,     /:::::::|:{   }:::|::::__|::::|::::∨::/:::::::
          {:::::::_|;;.  √::|:::/ |::::|:::::::∨::::::: |
           人:::::::|::|\//ァ┬¬ト:|::::::::: |:::::::::|
             \:竹 T    L ノ / ::::: /|:::::::::|
           |:::::| Lノ       /_//:八 :::: |
           |:::::|    r ,     /::::/::::::\::'、
           |x:个::...     彳/::::/| :: |::::::::::'、
               |:::::|、≧: : }ニ/::::/:..|_|::::\:::'、
               |:::::|  ____ノニ′/ニニニ\:::::\、
               |:::::|ニニニノニ|::::|ニニニニ}:::::::::::'、
             ノ::::ノ二/ニニ|::::|,./ ̄\ニ\ ::::: '、
     _ ,.   -‐ ,     ⌒Y ::| \/⌒ \ニ\:::::'、
    /      /          ニ| ::|   ノ\/⌒ \ニ\ '、
          ,             ニ|::人,/ : : : \/⌒ \ニ\__
.   ,       l             ニ|/-/: :|: : : :\/⌒/二二\
  /\    人         ノニニ/: : : | : : :|: : | 〕ト{ニニニニ}___
// \ >ーくニニ>ー -==≦ニニニ/: : : : | : : :|: : |: | |(ニ(ニニつ\ニ\
-/>''´    lニニニニ\ニニニ/: : : : : | : : :|: : |: | |::::::::: ̄\ニニニつニニつ

はい。今日は諸事情により久しぶりに単独での返答を行います。
前々回、アギラさんこと宮下アキさんが答えてましたが今回は私が答える事になりました
ので、早速ながら返答にうつさせてもらいますね。。。

>>601
そ、それは所謂中の人ネタ!
ってか確かに今週のジードに出ていた朝倉さんは初代メフィラスの声をやってましたね。
ですが、此処でかのメフィラスがそのネタをやるとどうも私にはPOP版のメフィラスさんを思い出すのは何故?
にしてもあの声が彼方と此方では女の子らしい声になると定番のネタが出来なくなるのは皮肉ですよね。

>>604
おーそれはかの有名なアニメ版のウルトラマンの物語の1シーンじゃないですか。
冒頭にて初代ウルトラマンが私にいきなり敗れるシーンは見ていて
宇宙空間という絶対的な有利の場所で私に倒されるってどうなんですか?って思ったぐらいですが
その後ナレーションでウルトラ兄弟が次々と誰かに倒されたとか言われ『えっ?ウルトラマンだけ全然違うじゃないですか』って思いましたね。
まあ、その後なんやかんやで彼らは復活するんですけどね。

>>605
漫画版だと行き着く先が可愛らしい女の子になる件について?
ちなみにそちらだと怪獣墓場の定義ってウルトラマン達に倒された怪獣や宇宙人がそちらにつく筈ですけど
そちらのゼットンだけはどう見てもウルトラマンじゃなくてペンシル爆弾によって爆破されてますよね?
あと、なぜかアギラが彼方にいたりとか死んでない筈の怪獣までも彼方にいるってどうなんでしょうかね?
こればかりは未だに読み返しても謎なのでいつか謎が解けるか心配ですね。

614 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/25(Mon) 22:51
  |、   /⌒\      /⌒\_ノ |
     ! ̄ ̄      |      | 、     |
      \_/⌒\ |___|_ /\_ノ
          _/:::::/ {::::::::::::\_
.         //|:::/:::::::::/  V::::::::::::::: 「 \
.         ∨/|:;::::::::::::{   }:::::::::::::::::|///
          ∨|:|:::|::::::::::, /::|::: |::|::::::|//
        〈|:|:┼-|::::∨::::|-┼|::::::|/: |
           l|::::汀ぅY ∨/YぅT:|::: 「 :: |
          八:::|弋ソ   弋ツ |::ノ:::::::|
       /:::::::人   __    人|::::八
        ┌n_|::::::|_≧=n ¬≦:|:::::|:::::::::`、
.       /::{:::(\_)_)_)ハ|/) |_)ノ|:::::|::::::::::: `、
      /:::: \__ノ:::::( _人__ ノ|::: |/:::::::::|::::: `.
     ::::::::/::::|::::::::::::}ニニニ人::::::|:::::::::::|::::::::::|
     |::::::|::::::|::::: /ニ\/ニニ\|:::::::::::|::::::::::|

それでは続きです。

>>606
そうですね。一年間じゃなくてもスピンオフとか外伝にゲスト出演する時は
確かに同じ役をやり続けますが反対に別人の役もやれたりするのが特撮での定義ですよね。
しかもそっちでは正義のキャラだったのに同じシリーズの別の所では悪役に転身するとか
やはり役柄をいかに自分らしさと他人らしさを含めてやるとその人の良さが出来るんでしょうね。

>>589>>607
ウルトラカプセル欲しいとか言いますが
アレ直接体内に押し込むって無茶な方法をとりますよね。あの先生は
そんなにべリアルさんに認めてもらいたかったんですか?とか思うと逆に忠誠心が重いとか
思いましたがダークネスファイブの皆さん方もあんな感じでしたね。
そういえばジードでは彼らが一向に出てこないというと彼らは別の所で活躍しているのでしょうかね?

>>608
うわぁドン引きなんですが・・・それは・・・。
ってか何故肌を露出をしたかるんですかねぇ…。それまで重要無かったのにいきなりとか
つい最近とか言いますが割と昔から役者さんってそういった肌の露出を監督さんから言われたからじゃないですか?
仮面ライダーアマゾン然り、仮面ライダーWではナスカドーパント然りとかで
ちなみに深夜帯の特撮だと子供には絶対見せられないシーンも幾つかあるらしいですね。

>>610
割と此方のジードの姿は何となく基本スタイルのプリミティブの色違いの感じに見えなくもないですね。
でも腕にメビウスさんのあのブレスレットが装着しているって事は彼にちなんだ技が使えるって事なんですよね。
必殺技が「メビュームギガ光輪」ですか。やはり切断系を攻撃とかエグイ方法で仕留めてきますね。。。

>>611
何を今さら・・・
私なんて元の姿がアレなのに対して今がこれじゃないですか。
擬人化だからこそ元々の姿が変異するのはウルトラ怪獣擬人化計画では最早定番ですよ。

>>612
あ、大丈夫です。その地球にヒーローがいるいないだけで結構差が激しいと言いますが
いなかったら間違いなく絶望を通り越しての地獄があるだけでヒーローがいるだけで結構激しいんですよ!
本当にウルトラマン達とか防衛軍がいない場合間違いなくウルトラQの感じが常に隣り合わせですが
逆にウルトラマンとか仮面ライダーとか戦隊ヒーローとかそういった特殊な人達がいたら人間側にも希望があると思いますね。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/25(Mon) 23:04
F−4ファントムU
ウルトラシリーズ.ミラーマン.ファイアーマン.大鉄人17で活躍する雑魚戦闘機。
特撮の雑魚戦闘機と言えば必ずファントムUがあげられる。

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/25(Mon) 23:45
>ってか確かに今週のジードに出ていた朝倉さんは初代メフィラスの声をやってましたね。

初代メフィラス星人「愚か者めが!何処ぞのニューリーダーでも間違えんぞ!」

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/26(Tue) 00:17
愛崎モア1/1フィギュア発売。
柔らかさも再現。

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/26(Tue) 00:42
「ウルトラ怪獣散歩」の怪獣・宇宙人の声をあてているコントグループ・東京03で
唯一独身だった豊本がついに結婚ですとさ。

ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6255276

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/26(Tue) 16:36
『ゼットンさん』でGoogle画像検索入れると
マン兄さんとのカップリング画像がすぐに出てくるんですけどぉ!?
いや主人公とラスボスだから縁深いのは当たり前なんだけど
何か恋人夫婦みたい感じだからびびるよね!!

620 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/26(Tue) 18:50
>>616
あ、すみません。間違えました朝倉さんはメフィラス星人じゃなくてメトロン星人さんでしたねぇ
っていうか最初にメフィラス星人さんが某大佐(>>601参照)の真似をしてくるから勘違いを起こしちゃったじゃないですか。

でもまあ…此方も確認はしなかったので痛恨のミスを促しましたが、ちなみにあの後調べによると朝倉さんは仮面ライダーWではテラー・ドーパントや
仮面ライダー鎧武外伝/仮面ライダー斬月では呉島天樹などもっと古いのだとウルトラQ ザ・ムービー 星の伝説似も出ていたそうですね。
意外と朝倉さん特撮関連に結構出ていたのですね。改めて朝倉さんの発見を見つけたと思います!!!

>>617
もう彼女のフィギュアとか発売するんですか!?
早いですね。まだ話数ではやっと折り返し時点に来たっていうのに
かなりの人気じゃないすか!!!ってか柔らかさも再現って…どの部分を再現なのか指摘するとノーコメントになりそうですよねぇ
私から言うとなると若干あれでしょうがジードが言ったら少しは緩和できるんじゃないでしょうか?

(この発言により次元を超えてあのウルトラマンが突っ込みをいれ)

ジード「ちょっと待て!!?僕が言ってもなんか卑猥になりそうだよ!」

>>619
えっ・・・なんですか。その最悪なツーショット画像の入りみだりは・・・。
私のお相手がウルトラマンとか寝言は寝ていってください。ってか私じゃなくても結構奴は他の人とのカップリングあるでしょうに!
それこそメフィラス星人に然りに、バルタン星人さんとか、ついこの間なんてゴモラさんと隠れデートしてべムスターさんに嫉妬の炎を妬かれたとかないとかで

と、とにかく奴は他の怪獣娘とあんなことやこんなことやってますので私からにしてみれば女の敵ですね。
まあ、CM辺りで女優さんと恋人になられたり奥さんとか貰われたりとかいろんな事やってますので案外プレイボーイだと思いますよ?
    __             厂ヽ
                /  ヽ            /   \
                  /   `、           /  人   ー/
                  /     `、   _____    /  /  \_/
            ___,.   / \ `、::::::::::::::::::::::く _/
          \ ____/  /:::::\_ ):::::::::::::::::::::::::\\
                  r‐::{:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                  ∨:::::::/::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                 ∨ ::::::::::: |:::::::::::::: /、::::::::::::::::::::|
                     ∨:::::::::: |:::|::::::: / `、:::|::::::::: |
                    |::::::|::::::|:::|::::::〈   〉::||-|‐:::
                    |::::::|::::::|: ̄ヽΛ  /::::」L从/
                   __,ノ::::人::::艾ノヽ}::∨fヒノ/::::/
                /\:::::::::|::\       /: ィ::::|
              /ニニニ\_ノ ⌒>  -  <:|::::| : |
               {ニニニ|ニ\:\ニニニニ/ :|::::|: 人
               {ニニニ人ニニ |::::|ニニニ/  |:::乂_: :\
               /‖ニ7   /\|::::|、ニニ/  乂__:::::ヽ: :\
           / : :‖ニ/  /_ノ  ノ:::/ \{       `:i:::|: : :.:\
          / : : :..‖ニ/___/ニ{ /:::/           |:::|: : : : : :ヽ
.       /::/.: : : :‖ /ー- Λニ i ::;′     : : : : : : : ノ:八: : : : : : :|
       /:::::/:.. :. .:.‖/ー--/ : : .ニ|:::|.      ト ー-- イ : : : : : : : : : |
.      /:::::/.: .: :. :‖{---/ : : : :}人:{、:_: : : : ノ!ニニ、\|_人_: : : ノ| __

それでは一旦切らせてもらいます。
>>615>>618は次の回で私以外の人が返答します!!!

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/26(Tue) 21:22
10式戦車
シン・ゴジラやパトレイバー実写版に登場する陸上自衛隊の最新鋭戦車。
ウルトラマンオ―ブの外伝作に登場した際に怪獣を撃破するなど、ウルトラマンシリーズで一番強い実在戦車である。
90式戦車はゴジラに踏まれているので雑魚。

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/26(Tue) 21:52
デスワームや巨大化したツヨインダベーが何故かベリアル融合獣とか闘っているぞ!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/27(Wed) 09:11
風都探偵って知ってる?

今、週刊ビッグコミックスピリッツにより連載されている『仮面ライダーW』の続編漫画でね
なんと掲載紙では7年振りに左翔太郎役の桐山連とフィリップ役の菅田将暉が対面したらしいんだって!
仮面ライダーWが好きな人にとってはこの2人が揃うのって貴重すぎやしないかい?

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/27(Wed) 09:44
特撮っていう言葉が指す範囲って広過ぎるから
どこまで特撮の範疇に入れていいか迷いますよね
SFXVFXがメインで、その映像の魅力がまず押されてるものを特撮とするなら
だいたいのハリウッド大作は特撮作品になっちゃうんですよねー

未来の宇宙船にしろ古代の競技場にしろ意思を持つ機械にしろ
みーんな特殊撮影ありきですから、当たり前なんですが
ふむ、そうなるとだいたい何でもありじゃないですか?

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 04:55
ttps://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQHQS4uHRT1NbedVkt4D-ZKussw9A2PZKQyu8SfQMFg9Vt6Y6YjKgs6Mu_MLQ
ベリアルの目にも涙

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 19:29
怪獣娘ちゃん達みんなが本気で手を組んで宇宙征服に臨んだら
たぶんあっという間に征服完了しちゃうんだろうなー
ううむ、実にSFホラーだ……恐ろしや恐ろしや
そう考えると、平和的にボクらとやっていけてるのは本当に嬉しいよ
これからもよろしくお願いするぜ!

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 20:20
ウルトラマンはライダーや戦隊より過去キャラの着ぐるみのスーツ使い回しが激しいもんな
そら他の局で放送できないわけだ予算的にそう考えるとテレビ東京は天使だな。

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 21:04
ジャグラー「ゼットンさん!パンドンさん!闇の力お借りします!」(劇場版ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!より)

オーブ本編では「ゼットンよ!パンドンよ!お前達の力頂くぞ!」だったのに・・・。
まぁ結局解除されて「正義の味方って面倒臭ぇ」と呟いていたが

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 22:39
ジードの親に決められた道を外れて自分の道を信じて往くという
上から押し付けられたストーリーに抗う姿勢に凄く惚れ惚れする
勇気もらえる人結構いると思うんだな、これ
進路や就職に迷っている学生や社会人にはピンポイトで効くはず
自分で自分のストーリーを描くって、大変だけど面白い!
リクくんと一緒に現実のみんなも頑張って欲しいな

630 名前:レジェンド&サーガ ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/29(Fri) 22:33
ナレーション『一方その頃此方では明日で祭りが終わりを迎える事を知りようやくノアが帰還するだろうと思い二大チートラは祝福していた。」

レジェンド「…どうやら明日で彼方の方は終わりをも迎えるらしいな。って事はようやくノアが戻られるみたいだな。」
サーガ「そうか!!一時はザギ襲来で一度は帰還したんだか今度は限りなくこっちに戻って来るって事か?」
レジェンド「そうみたいだな。だが、その間此方はあんまり活動は疎か怪獣娘に任せきりだったがな。」
サーガ「仕方が無いだろ。それでもオレ達だって頑張った方なんだからさー」
▼今回はこの2人のウルトラマンが答えるようです。

>>615
サーガ「そうなのか?でもF−4ファントムU のF4って確かアメリカが開発した戦闘機だから多少の良さはあるんじゃないのか?」
レジェンド「運用者にアメリカもあるが日本も運用した事あるらしいな。しかし特撮関連になると此処までの酷さがあるものなんだな。」
サーガ「写真や資料で見るけど結構性能は普通の戦闘機と同じな扱いだけど異名が歴戦の老兵らしいぜ。」
レジェンド「我々から見ればそんな扱いだけどでも実際見たら迫力はあるんじゃないのかな?」
サーガ「とは言っても架空の戦闘機と比べると差がかなりあるんだろうな…。」

>>618
サーガ「なあレジェンド知ってたか?なんか怪獣散歩で声を当てた芸人が結婚したんだってさー」
レジェンド「ああ、確かメフィラス星人達辺り声を当てたグループ芸人の1人だろ?へぇ―知らなかったよ。唯一の独身だったんだなー」
サーガ「てっきり既に結婚してたイメージだったんだがな。まだ結婚はしてなかったのかー」
レジェンド「まあそれは人それぞれだし私達がとやかく言うモノでは無いだろ。」
サーガ「結婚で思い出したけどオレ達の方ではアスカとムサシとタイガがそれぞれ結婚していたよな?」
レジェンド「…それ彼ら達の中の人もそうだけどムサシ以外はまだ結婚していた描写は無かった筈だがな。」
サーガ「そういえばジャスティ…レジェンド「おいやめろ!それ以上は言うんじゃない!!ウルトラ名ではなくちゃんとした名前の方を言いなさい!」

>>621
レジェンド「相手がゴジラの場合のみじゃないのか?それ以外の所では結構活躍しているのだが…」
サーガ「世代的には90式戦車は第三世代で10式戦車は第四世代みてぇだな。」
レジェンド「それでも90式戦車は第二次世界大戦以降はかなり活躍した戦車であり、火力も高い印象だった筈…。」
サーガ「だけど10式戦車と比べられると差があるんだろうな。第三世代に、第四世代だとやっぱり第四世代の方が上なんだろうな。」
レジェンド「それでもゴジラ兵器と比べられるとやっぱりそっちに注目行っちゃうんだろうな〜」

サーガ「それじゃあ一旦切るぜ!!!!」

631 名前:レジェンド&サーガ ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/29(Fri) 22:35
レジェンド「では、続きに行くとしよう。」

>>622
サーガ「オイオイ3対2は卑怯すぎやしねぇーのか?此処はデスワームやツヨインダーべに勝って欲しいが…」
レジェンド「いや難しいと思うぞ。その内の1体はあのぺダニウムゼットンじゃないか。ただかつてのウルトラカプセルをゼロのカプセル以外全投入はしてないがそれでもパワーが桁違いだ」
サーガ「やっぱり元の怪獣があのゼットンにキングジョーだもんな〜ウルトラマンとウルトラセブンが苦戦と敗北をきっただけあってとんでもない強さだぜ…。」
レジェンド「まああのままほっておくとジードの世界に影響が起こると思ったんだが…おや?どうやら彼方では事態を知ったジードとゼロビヨンドがまとめて倒したらしいな。」

▼ジードがマグ二フィセントでぺダニウムゼットンとサンダーキラーとスカルゴモラを倒し
▼ゼロビヨンドがデスワームや巨大化したツヨインダベーを倒した

>>625
サーガ「悪ィ…。何か知らないけどこっちの方だとエラーになるんだが…」
レジェンド「そうだな。何度やってもウンともスンとも行かないから元のヤツが何なんだろうな?」

▼結局ソレが何だったのかはまだ彼ら達は知らない。

レジェンド「だけど似たようなことわざで「鬼の目にも涙」があるから多分それだと思うな。」
サーガ「じゃあ怪獣ことわざの類って事か?」
レジェンド「まああくまでこちらの想像だけどな。」

>>626(ここだけアギラ、ゼットンさん、エレキングも加え)
ゼットンさん「いや、無理です。阻止するウルトラ戦士でレジェンドさんとサーガがいる時点で無理ゲーです。」
エレキング「そうだな。それに加え今彼方に参加している彼まで対峙されたらさらに無理ゲー所か鬼畜所業になるのだが」
アギラ「へ?ゼットンさんもエレキングさんも宇宙征服とかに興味があるんですか!?」
ゼットンさん「例えです!?アギラさん。うちの姉が今年こそ侵略するとか言いますがそれ以前の問題で挑んだら此方が怪獣墓場に直行します!」
レジェンド「ああ、なんだキミ等はなんとなく事情が知っている訳か。」
サーガ「そうだよな〜ゼットンの嬢ちゃんがハイパーゼットンな考えだった場合俺の戦いはこれからだ!って言って阻止してたと思うぜ〜」
エレキング「…いや、チートラマンしか現在この防衛軍に居ないのなら我々は大人しく引き下がるよ…。」

サーガ「それじゃあ今は此処までだ!」
レジェンド「>>623>>624>>627以降は次回私達以外の誰かが返答しよう!!!」

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/29(Fri) 22:49
クイズ番組タイムショックでのの岩永さんの
『仮面ライダーで神の役をやった』でもう腹抱えて笑ったよ!
しかもあのゾンビのポーズやってくれたし!
SNSでも教徒達が大興奮しているしそれがニュースになるし
すごいな岩永さんは……リアルでも神じゃないか!!

633 名前:625 投稿日:2017/09/29(Fri) 22:50
確認した時は見れたのにエラーで見られなかったかすまない。
画像は悪堕ちしたヘビツカイシルバーがオリオン号に帰還した時涙を出してるバランスすなわちベリアル。
簡単に言えば中の人ネタだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)