掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

893 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/06/13(Wed) 22:39
>>887
水着サーヴァントが第2部「永久凍土帝国アナスタシア」に出陣した時の気分ですか。
うちのカルデアは前からいるアルトリア・オルタはベンチ・ウォーマーですし、ランサーの玉藻の前、
ランサーの清姫、アーチャーのメアリー&アン、ライダーのモードレッドはまだ来たばかりですので。
いずれもパーティーに入る事が出来るレベルではないのですが…。
まあ、彼女たちは仮にもサーヴァントですから、ある程度は平気だとは思いますが…万が一我がマスターが
出撃命令しても皆一様に拒否するかと。

>>888
確かに私もそう思います。…が、我がマスターは四つ星以上のサーヴァントを優先して育成していますね。三ツ星以下は
かなりベンチウォーマーか戦力外ですね。まあ、例外もあって一つ星のバーサーカーのポール・バニヤンだけは育成してますが。

>>889
マーリンの言葉にはいつも頭が下がる思いですね。ありがたい言葉痛み入ります。

私の水着姿が期待されているのですか?!なんか恥ずかしいですね。でもまあ、私が
水着姿に実装されるのは皆さんの期待に反して無さそうに思うのですが。そこは他の
華麗なサーヴァントたちにお任せするとしましょう。

>>890
>佐々木小次郎のなにが英雄か
ですか。まあ、彼は架空の英霊(反英雄?)という説もありますが、相手の宮本武蔵が強すぎたのでしょう。
それにかの「トロイア戦争」ではアキレウスに負けたヘクトールも英雄としてサーヴァントの座にいますから。
彼の「必剣燕返し」は人の枠を超えた技だと思うのですが。あのアルトリアも彼の技を宝具の域とまで言っていましたから。

>>891
マーリン、あなたのカルデアに私、ジャンヌ・ダルクがついに召喚されたとか。おめでとうございます。
しかし、私を召喚するのに「呼符42枚、石200個」ですか! 重い代価ですね。そちらの私がそれに見合う活躍をする事を神に願っています。

>>892
『Fate/Zero』のアニメを観たのですか。…まあ、鬱エンドといってもそれは本編の『Fate/stay night』へとつながる物語ですからね。
衛宮切嗣の果たせなかった夢を叶える為に衛宮士郎という主人公が存在する事によって、「Fate」の世界観が広がって今日があるのですから。
「プリヤ」=『プリズマ☆イリヤ』もその一つなのですよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)