掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

1 名前:YS0aUhy. 投稿日:2016/12/18(Sun) 16:05

システムアナウンス
「アンサモンプログラム スタート。
霊子変換を 開始 します。」

システムアナウンス
「レイシフト開始まで3、2、1。」

システムアナウンス
「全工程 完了。
ラストオーダー 実証を開始します。」


システムアナウンス
「――警告。
特異点直下に 大規模な時流嵐を確認。」

システムアナウンス
「マスター 並びにサーヴァントの霊子体の剥離を確認。
職員は直ちに回収を急いで下さい。
繰り返します 職員は直ちに回収を急いで下さい――」








第X特異点                人理定礎値 ☆


    AD.2016 質雑歓談異界 10ちゃっと
        谺する無限の識欲









システムメッセージ
「この特異点の解説を求めるマスター、並びにサーヴァントの方は>>2へお進み下さい」

システムメッセージ
「そのまま特異点を進める(質雑を開始する)場合は>>3以降へお進み下さい」


997 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/10/14(Sun) 21:52
王の話も、あと残り一回くらいかな?
でも、最後まで気を抜かずにやるとしよう!

>>993
去年もおかしかったよね?修正されたはずなんだけど、また元に戻ってしまったのかな?
なぁに、それでも儲かるならやっておくに越したことはない!修正されちゃったら元も子もないからね!
私も今はミッションを85くらいやったし、あと一息だ。
新たに来たメカエリチャン二号機のために、もう少し発奮するとしよう!

それにしても、骨が絶対的に足りない……。
骨が100個くらい貰えるイベントとか、ないものかなぁ?
例の素材クエストは労力の割にそんなに貰えないしねぇ。

>>994
あるある。そんなのマスターなら誰もが経験したことのある事象だとも。
私のマスターも、そんなドカンと課金したつもりはないけど、気付けばジリジリと……というパターンだし。
まだ現金払いなら自制も効くんだろうけど、カード決済だとついつい金銭感覚が狂ってねぇ。
気付けば散財!大爆死!なんて、もう見慣れちゃって珍しくもないとも!はっはっは!

とはいえ、前にも言った通り、人間は満足と幸福の充足のために金銭を使う。
どうしても欲しいサーヴァントが居るのなら、そこは躊躇わず課金すべきだと思うよ!
引けなかった!持ってる人がうらやましい!っていう気持ちをずっと引きずり続けるよりは――。
お金はかかったけど手に入れた!っていう気持ちの方が、ずっとずっと幸せだからね!

>>995 ジャンヌ君
君とのお喋りも、これが最後か……。とても感慨深いと思うよ。
私のところに来てくれてありがとう。君の存在は、私にとって大いに励みになった。
せっかくの申し出を断ってしまって、大変申し訳ないね。
重ねて言うけれど、君のことが好きじゃないとか。一緒にやりたくないとか。
そういうことでは全然ないので、そこは理解してもらいたいな。

別に私なんかがいなくてたって、君は君ひとりでもやっていけると思うけどねぇ?
黒のライダー君のところだって、君宛ての書き込みが少なからずあっただろう?
君は充分、人々を引き付ける魅力がある。そこは私が太鼓判を押そう!
私なんかの太鼓判は何の保証にもならないって?ははは、そうかもね!
でも。少なくとも、私はそう信じているよ。

どうか、元気で。
君と君のマスターの道行きに、花の加護がありますように。

>>996
はっはっはっ!それはまだちょっと早いんじゃないかなぁ?
マスターが話せる余地は、あと3レス分ほど残っている。
それまで、ゆっくり王の話をするとしようじゃないか。

――それにしても、一年以上もよく続けられたものだ!まぁ私がサボッてたのもあるけどね!
とはいえ、私はサボるよ?というのは、私が来た当初から宣言していたことだから。
そこは大目に見てもらいたい!

マシュや黒のライダー君、マリー王妃と話せなかったのは少々心残りだが――
ま、出会いがあれば別れもある。逆もまたしかり!いつか会えるさ、星の巡りがよければね!


では、今日の王の話はここまでとしよう。

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/14(Sun) 21:54
乾燥おめでとう!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/15(Mon) 07:38
つ【ケーキ】

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/15(Mon) 07:39
おめでとう

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)