掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 20:22
>「何なら今までの問い、その全てを飛ばして」
>「戻って来た直後のものから答えても、一向に構わんしな」
>「お前たちとて、どうしても答えてほしいのならば」
>「その時に改めて問い直せば、それで事足りると思わんか?」

おじさんに同意!みんなが来てくれたらそれで十分だよ

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 20:32
救いの少年のぬいぐるみはみっつんへのプレゼントですか?

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 20:36
>>188
巨乳も貧乳も分け隔てなく抉るとはさすが四代目ブレイドだ…(救世感)

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 21:24
>>200
「お前の彼女やんけ・・・。(白目)」(貧乳感)
「ごみのポイ捨てはよくないと思うな……ふふっ」(巨乳感)

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 21:49
そういえば貧乳コンビ
今スレになってから一度も顔出してないな

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 22:30
氷川さんは大好きなパパとゆったり年末を楽しんでそう
みっつんは空けることザラだから大丈夫だと思うけど正月明けまで来なかったら覚悟した方がいいかもね
なんか概念がいなくなった時の雷坂と同じ顔してたような厭な予感はする

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 22:42
雷坂さんノンケだったのか…

205 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/29(Thu) 23:00

氷川です。
200以上も溜めてしまった・・・。
とりあえず、まず名無しの皆への返レスをするよ・・・。
キャラハンの皆への返レスは明日やるね・・・すまぬ・・・。

>>7
う〜ん、誰だろう・・・。
ナイチンゲールとかかなぁ・・・。
才能、富、権力を全部持ってて、
それを全て人の為に使えるって凄いと思う・・・。

>>8
謎のままでいいんじゃないかな・・・?
あの人の異能は言葉で言って教えちゃダメな気がするからね・・・。

>>9
・・・御剣先輩ってひょっとして下げマn(ry
皆で支えよう!いいね?(威圧)

>>10
彼女どうにも来る頻度が低いみたいだね・・・。
・・・なんというか、タイミングが悪いなぁ・・・あの子・・・。

>>11
いや、私普通に制服着てるよ。
彼女も着てたんじゃないかな・・・よく覚えてないけど・・・。

>>14
救出された時ならともかく、それを維持してるならそうだよなぁ・・・。
もうちょっと飾り気があってもいいと思うけど・・・。

>>15
最近の園児っておませさんだよねぇ・・・。
そして人の心を平然とえぐって来る・・・。(泣)

>>16,>>19
ごめんよ・・・次から気を付けるよ。

>>17
WWWさんが言ってる奴だね・・・。
・・・あとWWWさんに買えって言ってるんじゃなくて、
申し込みだけしてって意味だよね?
じゃないと結構残酷だぞ・・・。

>>20-28
歴史系のゲームってやった事ないんだよなぁ・・・。
よくわかんないけど、きっと皆大丈夫さ・・・。

>>30
今のところ完全に追いついてるのWWWさんだけだからなぁ・・・。
辞められると一気に光明が傾く・・・めっちゃ困る・・・。

>>31
戻ってきたよ・・・良かったね・・・。

>>32
男気に惚れたとかそんな感じの意味だろうから
本気にしちゃダメだよ・・・。

>>33
言いそう。(小並感)
・・・でも彼女も割とリア充だよね・・・。

>>34-36,>>38,>>45-46
君らあの一言だけで妄想膨らみすぎだろ・・・。
今戻ってきたみたいだから、それは無いんじゃないかな・・・。

>>37
来たみたいだよ・・・良かった良かった・・・。

>>39
そんな対決はしない。(断言)
・・・あるとしたら巨乳狩りかな・・・。

>>40-41
ちょっと登場しただけなのに、
このスレの関係をいきなりぶち壊しに来たよね、彼女・・・。
・・・守ってあげた方がいいんだろうか・・・?

>>42-43
この学校、能力者は基本的に無料だった気がする・・・。
名家の令息や令嬢が多く入学してるのは、それを補うためじゃなかったかな・・・?
まあ何にしても心配はいらないと思うよ・・・。

>>44
いや、あの巨乳への憎悪はぺちゃぱいの証だと思う・・・。
乳関係で馬鹿にされた者の目だよ・・・あれは・・・。(確信)

>>50
壁とか床とかよりかはマシだと思います・・・。(泣)

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 23:00
>>204
好意を持つ相手と欲情する相手が違うのは、よおあることやで。
雷坂は前者が概念、後者が氷川。
みっつんは前者がブレイド、後者が神代会長なだけや。


207 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/29(Thu) 23:01
>>51
ご利益めっちゃありそう・・・。
私も欲しい・・・。

>>52-53
風音さん16歳だから1年だと思うよ・・・。
異能は・・・なんか彼女誤魔化すんだよなぁ・・・。
知らされてないのか、そもそも無いのか・・・。
流石にブレイド先輩と同じってのは無いと思うんだけどなぁ・・・。

カップはAA。(断言)

>>56
・・・気持ちかぁ・・・。
そうだなぁ、初期から考えると色々変わっちゃったんだよなぁ・・・。
一度自分を見つめ直すべきかな・・・ってのが今の心境かな・・・。

>>57
体重。(即答)

>>58
君、私を守るふりして「ホモォ・・・」したいだけじゃない?(名推理)
・・・まあ、一応ありがとうね・・・。

>>59
・・・そうなってくると色々矛盾しちゃうんじゃない?
やっぱ体重だよ体重。(確定された答え)

>>60-61
1.正直ヤバいと思う・・・なんか援助が必要。
2.最近戻ってきた。
3.こっちもヤバい、対策を打つ必要がある。

>>62
なんでだろうね。(白目)

>>63,>>65,>>69,>>70
ぶっちゃけ入り方が悪かったとしか・・・。(汗)
まず御剣先輩の返答を待ってからにするべきだったよ・・・。

>>66
私のドッペルとかな。(白目)
・・・なんかこのスレにもいくつかいるし・・・。

>>71
ああー、確かにカワイイかもね・・・。
・・・しかし、草薙先生も妄想力豊かだね・・・。(汗)

>>72-74
・・・ノーコメント///

>>76
とうとう来るのか・・・。
魔法少女ウィルちゃん・・・。(戦慄)

>>78-80
そうだっけ・・・?
なんか全然覚えが無いだけど・・・。

>>81>>83
小鈴はそこまで似てないぞ・・・。
せいぜい並べたら何となく似てる程度だよ・・・。
瓜二つってのは流石にないだろ・・・双子じゃあるまいし・・・。

>>82
小鈴を一番上に持ってきて私を一番下にするあたりセンスあるよね。
ひょっとして自殺志願者?(ニッコリ

>>84-86
胸の大きさなんてそんなに重要じゃ無いだろ・・・色々な意味で。
あと謝る気無くない?何がごめんなぱいじゃ!(激怒)

>>87
そして復活を果たすのであった・・・。

>>94
やめたげてよぉ・・・。(心なしか声量低め)

>>95-100
仲いいね、君ら・・・。
楽しそうで何よりだよ・・・。

>>98
めっちゃきつい。(本音)

>>102-107,>>113-115,>>117
乙女か、お前らは・・・。
恋話で盛り上がりすぎだろ・・・。
・・・ほどほどにね・・・。

>>108-109
思いは通じたみたいだね・・・。
彼女にはこれからも馬車馬のように返レスしてもらわないと・・・。(ニッコリ

>>116
風音さんと草薙先生。
ちょっと口の悪い年下ってカワイイよね・・・。

>>119-120
なぁにこれぇ。(白目)
余ったからって適当に入れるなや・・・。

>>121
世界(史)の北野先生じゃないか・・・。
北野武と同じ名前でテンション上がってるのはわかるけど、
ふざけてないで授業してください・・・。

>>122-123
天野さんは天使様らしい・・・なんだこの格差は・・・。



208 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/29(Thu) 23:02
>>125
WWWさん、無理してプレゼントもらっても嬉しくないからね・・・。
気を付けてね・・・。

>>126
お前は世話になった恩師とかを抱くのか・・・?
引くわー・・・本当に・・・。

>>127-128
行くけどスピーチは待ってくれ・・・。
現状のテンションで書くと「ビッチ」「ファック」とか
入り混じったものになる・・・。(白目)

>>130
本当に爆ぜて欲しいくらい幸せそうだよね・・・。(殺意)

>>132
大丈夫じゃないです・・・。(嘔吐)

>>133
本当にそう思うかい・・・?(血走った目)

>>134
とりあえずその皿の上にカレー盛りますね・・・。(外道)

>>135>>137
だ、だが御剣先輩はレアだぜ・・・。(精一杯のフォロー)

>>138-139
それが本当だったら地の果てまで追いかけて、
ブレイド先輩の顔面を殴りに行くよ。(真顔)

>>140
まあ、盛り上がる話題だったし、しょうがないかもね・・・。

>>142-148,>>152
そ、そういう意味じゃないから、きっと・・・。(震え声)

>>149
他は分からんけど私たちなら適当にその辺ブラブラでいいんじゃないかな・・・?
デートってか遊びだけど・・・。

>>153
遊びにくらいは行くけど・・・?

>>154
そうだなぁ・・・。
世界が平和でありますように・・・かな★(好感度稼ぎ)

>>156
正直きっついけど、頑張るよ・・・。
差し入れサンキュー・・・売れ残りってあたりがいいよね。
そこまで気を使わなくていいって感じがして・・・。

>>157-158
本当に頼むよ、かなり辛そうだしね・・・。

>>159
いや、デブ扱いじゃないんじゃ・・・?
誰にも言わないって教えた時点で皆に伝わるんですが・・・。(汗)

>>160-162,>>164-166,>>169
画像も張らずに予想とな?(AA略)
・・・私はレールガンの固法先輩のイメージだったなぁ・・・。
でもそっちのが近いのかな・・・?

>>167
テニヌなんじゃない?(名推理)

>>170
ジョークでそんな怒ったりしないよ・・・。
ねえ?皆・・・。

>>171
前に有野課長がやってるのみたなぁ・・・。
難しそうだけどできるのかな・・・?

>>172-173
ううーん、やっぱ皆忙しいのかな・・・。

>>174-177
風音さん復活・・・復活・・・!!

>>178
・・・。
あ!私の事か!?
全然違うからわからなかったよ・・・。
氷川だから、皮皮じゃないから・・・。

>>179-180
私も欲しいな、鋼メンタル・・・。
か弱いからね・・・ちょっとした事で傷ついちゃうの★(キャピッ

>>184
ちくしょう・・・。(泣)

>>185
クールで何も間違ってない、いいね?

>>187
そこまでなの!?
草薙先生って何か毒素でもだしてるんだろうか・・・?

>>189-191
怒涛の風音さん質問ラッシュ・・・。
皆待ってたんだなぁ・・・。

>>192
良かったねぇ・・・。
私も待ってたから嬉しいよ・・・。

>>193
頑張ってみるよ・・・。

>>194-196
ホモ関係に比べるとまともな質問に見えて困る・・・。
普通にセクハラなんだよなぁ・・・。


209 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/29(Thu) 23:17

「うーむ、フードの辺りが今一決まらんなぁ……」

「此処が最も重要な個所なのだから、必ずどうにかしなくてはならんのだが」

「………ままならんものだよ」


>>199

「うん? あぁいや、これは俺用だ」

「今ある刃ぐるみを改造し、歌って踊って救える"ジョンぐるみ"を作ろうかと思ってな」


「……だが、そうだな」

「完成したら、気の少女に贈るとしようか」

「そのためにはまず、自律機能を残したまま無害化する必要があるのだが」

「それもなんとかせねばなぁ……あぁ、難しい」


>>200-201

「その一方、どちらでもないと思われる翼の少女には極めて好意的……」

「成程、やはり貧寄りの並だったと言う事か」(決め付け)


>>202

「何度も言っているとは思うが」

「待つしかあるまいよ。俺たちにできるのはそれだけだ」


「……とりあえず」

「ジョンぐるみの完成を、急ぐとするか」


>>203

「あぁ、お前がそう思うのならそうだろう。お前の中ではな」

「……まぁ、氷の少女は今し方来たようだから」

「後は、気の少女の帰還を信じて待つだけだな」


>>204

「えっ」


>>206

「………色々と、言いたい事はあるが」

「この際だ、敢えて何も言うまい」


「お前がそう思うのならそうなのだろうな、お前の中では」



210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 23:36
キツいときはレス蹴って休んでいいからね氷川さん・・・。
ぺちゃ(嘲)だからって遠慮しなくていいよ・・・。
他のみんなもね・・・無理だけはしないように・・・。

211 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/29(Thu) 23:39
>>198
そうだねぇ、皆忙しいだろうし・・・一言いったらOKみたいな感じでさ・・・。
てか私は前スレで一度やってんだけどね・・・。(汗)
だからさ、御剣先輩はもちろん他のメンバーも、
雷坂さんも2回目だからって遠慮せずに、返レス免除で行こうよ・・・。
忙しかったならしょうがないって・・・。
皆も許してくれ・・・るよね?(不安)

>>199
いや、それもらっても逆に辛いのでは・・・?(困惑)

>>200
本当にな。(白目)

>>201
わー、この美少女二人組は誰だろー、全然分かんないぞー。(棒読み)
・・・本当に分かんないやー・・・ちくしょう。

>>202
普通に氷川、御剣って言えんのか、このサルぅ!

>>203
ゆったりしてる場合じゃねーよ、大掃除で大忙しだよ・・・。

>>204
えっ

212 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/30(Fri) 02:14
眠い……こんな時間まで起きてたの久しぶりだな……。
小鳥ちゃんや草薙先生と同じように、とりあえずキャラハンへの解答はまた今度――。

>>7
――そうだね。
3限初の質問だから、大分マジメに考えてみたけどいないや……。
面接とかなら、適当な名前を出して凌ぐところだけど……。
あなた達にできる限り嘘は吐きたくないからね……ふふっ。

>>8
多分傷付いた人の心を、言葉によって癒し救うあの優しさ……。
――なぁんて。ちょっとカッコ良すぎかな。

>>9
……冷たいようだけど、同じ恋する女としての立場から言わせてもらうと。
ああいう煮え切らない態度はダメだね……。
相手の意志がどうであれ、会長やブレイドくんを往かせちゃった時点で彼女は負けてるよ。
わたしなら絶対"彼"を往かせたりしないもの。

>>10
まあ……戻ってきてくれてよかったね。

>>11
あるよ……。
わたしの周りでは、会長とブレイドくん以外はまともに着こなしてたと思う。
会長は旧制服に愛着があったみたいで、いつも学ランを袖通さずに羽織ってたね。

>>14
あはは……同じ名前の彼氏がいる立場としては微妙な気分だね……。
まあ……わたしだったら"彼"が望むなら――
どんなマニアックな趣味のものでも、なんでも着てあげるつもりだけど……。

>>15
こーら。
御剣先生をあんまりいじめないの。
……こっちにいらっしゃい、きみたちの大好きな封印の物語を読んであげるから。

>>17-18
>>42-43
手続きは保護者の方がやって下さるんじゃないのかな……?
"クロ"さん――だっけ?
……なんか、その名前……イライラするなぁ……。

>>20-28
わたしも別に何も感じてないわけじゃないよ……。
ただ昔から人よりね?別れや死に直面する数が多くて慣れちゃっただけ。
それにしても、わたしは最初から東軍かぁ……ふふっ。
RPGの時の話といい、そんなに信用ないのかなぁ……?

>>31
……多分、途中までブレイドくんと旅してたけど、
セレナの様子を見てくれるよう頼まれて、戻ってきたんだろうね。
……あー……なるほど。
彼女の能力なんとなく分かってきた……予想通りなら、大分便利そうだなぁ……。

>>32
セレナは押しが足りないんだよ……。
だから、後からのこのこやってきた泥棒猫なんかに大事な人を奪われる……。
……はぁ、自分を見てるみたいで少し気分が悪いな。

>>33
ふふっ……まいったなぁ、リア充だなんて///
あなたの言うとおり、確かにわたしはリア充だけど、
だからこそ更に幸せになるために、今死んであげるわけにはいかないんだ。ごめんね?

213 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/30(Fri) 02:15

>>34-38
……なんだ、可愛いじゃない雪儚ちゃん。
セレナを出し抜いて手に入れた幸せの味……たっぷり堪能してね。
その快楽は、勝者のみが敗者の絶望と屈辱を肴に楽しめる――最高の美酒なんだから……ふふふっ。

>>39
……2つの話の関連性がまったく分からないな。
用務員さんを慰めるのは構わないけど、落ち込んでる理由が分からないと、
逆に地雷踏んじゃいそうでちょっと怖いよ……。

>>40
藁人形……丑の刻参り、か。
回りくどいなぁ……わたしなら死んでもらいたい人間がいれば、直接その身に釘を打ちにいくけどね。
……なぁんて。ふふっ、冗談♪

?どうしたのそんな怯えた顔しちゃって。
……そんな顔されるとあなたに黒翼打ち込んであげたくなっちゃ――ううんううん。
本当に、冗談だってば……。
藁人形に釘を打つなんて無意味なこと、わたしはやらないよ。

>>41
くろねこさんに育てられるってことはわたしと"彼"との娘になるのかな……きゃ///
神咲雪儚、かぁ……ふふふっ、いい感じ……。

>>44
わたしが言っていいのか分からないけど……。
うちの制服って見てるとね?ある程度大きい子は盛り上がってるから、上からでも分かるんだ……。
優月ちゃんもそうだよ……ちゃんと膨らみが分かるの。
でも……小鳥ちゃんと雪儚ちゃんとセレナには残念ながら――……。

>>50
却下!大却下!
それならラスボス先輩の方が100倍はマシ……恥ずかしすぎるから本当にやめて……。

>>51
あはは……喜んでもらえてるようで何より……。
でもあんまり、他の人には見せびらかさないでほしいなぁ……。
分かる人が見たら、一発で分かっちゃう代物だから……。

>>52
16歳は1年生か2年生の二択――。
だけど、2年生の涛風くんを先輩って呼んでたから多分1年生だね。
カップは――、あんまり言いたくないけど小鳥ちゃんと同じAAか、着痩せするタイプならよくてA……。
……能力は名前と言葉を鑑みるに、風に乗って(飛ばされて)瞬間移動――ってところじゃないかな。
セレナを慰めたら、その能力を使って再びブレイドくんのところに戻ろうとしてるんだと思うよ。

>>56
わたしは今の気持ちなんてどうでもいいから、ベソかいてる小鳥ちゃんが見たいな……なぁんて。

>>57
>>59
ふふっ、簡単だよ――想い人への「愛」の強さでしょう。
恋愛経験のない小鳥ちゃんと、みすみす相手を逃がしちゃうセレナが低めに設定されてるのは道理だね。

>>60-61
美雪ちゃんとセレナは多分ちょっと危ないね。
……そんなにブレイドくんが好きなら、いっそ追いかければよかったのに煮え切らないなぁ。
普段の彼女とは別人みたい……まぁ、そこも可愛いんだけど。

>>62
まぁ……来られないよね。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 02:16
あら、しおんちゃんがこの時間に来るなんて珍しい

215 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/30(Fri) 02:16

>>63
会長……涙を拭いて下さい……。お気持ちは痛いほど分かります。
――でもね?待たせすぎたあなたにも、責任の一端はあるんですよ。
女の子はあんまり待たせると、逃げたくなっちゃう生き物なんです。
本当に彼女が大事なら、しっかりとその腕に抱きしめてなきゃダメじゃないですか……ふふっ。

>>71
……あぁ。不幸ばかりだった雪儚ちゃんが、初めて噛み締めた幸せの味。どれだけの恍惚なんだろう……。
……さぞ、おいしくて、気持ちいいんだろうなぁ……。

>>78-80
どちらかっていうとセレナ寄り、じゃなかったかな……。
それでも、眼鏡とストレートロングな髪型以外は共通点ないよね……。
彼女の胸を3倍大きくして、3倍色気を加えて、更に3倍性格を悪そうにしたら出来上がり……なのかな?
……しぃー。2人に怒られちゃいそうだから、絶対言わないでね。

>>81-86
草薙先生はまずそうだし、婚約者さんは似てないから外して……。
ふふふっ、それでも残り4人もいるのかぁ……♪
迷っちゃうな♪迷っちゃうな♪えへへ、どれにしよっかなー?(ジュルッ

>>87
おかえり♪わたしの大事なシャーベッt――……雪儚ちゃん。ふふっ。

>>94
……。
……>>95

>>101
換刃【ブレイドコンバート】はいらないから、普通に先輩として接すると思うよ。

>>102
……ふふっ、末永くお幸せに。

>>104-108
雪儚ちゃんが帰ってきたから聞いてみたいね……。
アルファベットの意味が分からないからそれも含めて、ね。

>>109
……うーん、何となくだけど彼女に親子のワードは禁句だと思うよ。

>>113-114
わたしは自分の幸せを侵害されない限り、他人の恋愛は応援するよ。
特に可愛い後輩同士なら尚更ね。

>>115
>>117
わたしもあのカップルは応援したくなるな……先を越されるのはちょっとだけ悔しいけどね。

216 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/30(Fri) 02:21

>>116
小鳥ちゃんと雪儚ちゃんを妹にして……。
お姉ちゃんのために、2段アイスになってもらおうかな……。
はぁ……2人に揃って「紫音お姉ちゃん召し上がれ!」って言われてみたい……///

>>118
もう――そこはブレイドくんじゃなきゃダメだよ。

>>119-120
?おかしくないよ。むしろ万事解決(オールオッケー)だよ。

>>121
ふふっ、1年生には味のある面白い先生が多くて羨ましいな……。

>>122-123
ホルスタインはやめて……。

>>125
この師匠にして、あの弟子ありだね……。
素敵な考え方だけど、自分の幸せと相手の幸せは分けて考えなきゃ。
相手にも余計な気負いを与えちゃうんじゃないかな。

>>127-128
もちろん行くよ、あの2人のためのスピーチだって任されれば是非やりたいけど。
……雪儚ちゃんのことが、現状全然分からなくて原文が作れないね……。

>>129
お義兄さんだけよく分からないけど、雪儚ちゃんのウエディングドレス姿は綺麗だろうね。
ふふっ、羨ましいなーブレイドくんの幸せ者ー♪

>>132
すごく大変だけど、自業自得といえばその通りだから頑張ってみるよ……。

>>134
記念品かぁ……わたしたち結婚しました――とか書いてあるんだろうね。
……ラブラブだなぁ、わたしも結婚したら作ってみようかな。

>>138-139
――方向性だよ。
セレナは距離を詰めるまではよかったけど、その方向を間違えたの。
1度相棒だとか友達だとかって認識されちゃうと、そこから異性を意識させるのって至難の業だからね。
草薙先生が同じようなこと言ってたけど、多分ブレイドくんってその優しさから見ての通り、庇護欲が強いんだよ。
だから異性として意識させるなら、共に戦う戦友じゃなくて、儚いお姫様を演じるべきだった……ただそれだけ。

>>149
ふふっ、ちょっとだけ贅沢言うね……?
わたしなら、正装限定高級ホテルの展望ラウンジでディナーがいいな……。
あんまり着ないけど"彼"――スーツ姿がすごく素敵だから……///

217 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/30(Fri) 02:22

>>153
>クロさん「…てめェと組むなら死んだほうがマシだ。」
あはは、すごく言いそう!似てる似てる♪
もう――ツンデレもそこまでいくと病気だよ?
あんまり照れ屋がすぎると、お望みどおり殺して動かなくしてから連れてっちゃうゾ……なぁんて。

>>154
セレナが心から好きになれる人と結ばれますように――……かな。
歯に絹着せないで言えば色々あるけど、やっぱりちょっとカワイソすぎるよね……。
セレナは間違ってると思うところたくさんあるけど、幸せになってほしいと思う心は本物だよ。

>>156
わぁ、ありがとう!――……あれ?売れ残りってこれ、だけ?他にもあったりとか――は?

>>157-158
自分の足で歩けないのに、おぶって無理矢理連れてくるのはちょっと……。

>>159
先の小鳥ちゃんが告白したら覚悟しようと思ってたけど、
隠してるみたいだからわたしもパス……小鳥ちゃんよりは確実に重いしね……///

>>160-162
>>164-166
>>169
そのイメージに眼鏡で殆どぴったり合ってるよ……Aカップだし。(ボソッ
黒髪ぱっつんのストレートで強気だと、雰囲気は限られてくるよね。

>>167
人が刺されたり分身したり五感奪われたりするのは、テニスというよりわたし達能力者の戦闘に近いよね。

>>170
"彼"は基本的に真顔か怒顔だからね、いつものことだよそんなの……。
どっちだろうと、その瞳にわたしだけが映ってればとりあえずはオールオッケー。

>>174
――……無事頂けたら結果報告するね?

>>175
……ダメだっていう理由の意味がよく分からないな。

>>178
おいしそうなのは名前だけじゃないよ……?

>>179-180
……あの。
わたしも一応、傷付きやすいか弱い乙女のつもりなんだけど……。
比較対象が悪いんじゃないのかな……。

>>184
見当違いなこと言うと恥ずかしいから、調べてみたよ。
……綺麗な人だね。胸が大きいのに、整っててだらしなくない。
やっぱりさらし?……方法、聞いてみたいな。

>>185
小鳥ちゃんはクールでかっこかわいいけど――、
クールビューティーって言われるとわたしも、どっちかっていうとセレナの顔が思い浮かぶな。

>>187
あなたと草薙先生だけじゃないから……多分男性受けする顔なんだよアレ……。


――もうダメ……眠くて目が開かない。
ごめんね……残りは明日にでも……zzz

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 03:42
氷川さんと雷坂さん
両方に言われてるようですが
みっつんはさげまんなんですか?

219 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/30(Fri) 10:47

「お前たち……"それ"は思っても言うな」

「"3倍で足りるか?"だとか、余計な事は言うんじゃない……!」


>>210

「だから毎度毎度お前は一言余計だと……いや、いい」

「あぁ、お前の言わんとしている事自体には俺も否はない」

「誰も、無理を求めなどするまいよ」


>>214

「随分と眠そうだが、大丈夫なのだろうか」

「……とりあえず、毛布ぐらいは用意しておこう」

「この所、酷く冷え込むからな」


>>218

「………」


「"あまり笑顔を人に見せない"……まぁ、合ってる」

「"飴と鞭のバランスが悪い"……間違ってはいないな」

「"素直じゃない"……ある方だろう」

「"束縛しがち"……そんな節がないでもないか」

「"気が多め"……否定できん」

「"男を言い負かす"……あり得る」

「"芯が弱い"……確かにあるな、それは」

「"自己中心的"……これは言う程でもないだろう」


「許してくれ気の少女……俺には否定できそうにない」

「すまぬ……すまぬ……」(E:丸太)



220 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/30(Fri) 12:04
三日で200貯まってるんだけど、
これこのままの速度で推移すると半月でまた1000終わっちゃうんだよね。
……あんまりうかうかもしてられないなぁ。
それと、幾らか飛ばしてるけどそこは御勘弁を。
それから、キャラハンへの返事も後回しにさせて貰うよ……。


>>7

尊敬、尊敬ねぇ。
歴史の人物とか色々居るけど、
尊敬とか敬愛とかを抱くような人は居ないかなぁ。
創作の世界とかになら、割りと居たりするんだけどねぇ。


>>8

予想も何も、『救世(サルヴェイション)』なんだろう?
救う、という行為は救われるべき相手無くして出来る行為じゃない。
なら、彼は救ったんだよ、この学院をね。
……それでいいんだよ、それが彼が刃を振るった理由なんだから。


>>9

……全く、御剣先輩も罪な女(ひと)だね。
二人の男の心を繋ぎ止める港になったんだ、
とても素晴らしい女性になるよ、きっと。
……だからま、僕らは余計な心労を掛けない様にしよう、ね?


>>10

いやぁどうだろう、脆いところも有るみたいだけど、
相応に強いところもある、竹みたいな印象を受けたよ僕は。
……何が起こっても強かに生き残りそうな気がするよ、彼女は。


>>11,>>13-14

全体的に白い感じだよね。
そこがクールさんに似てるって言われる由縁かも知れないけれど。
服に関しては他の人も言ってるけど指定の物があるよ。
……ただまぁ、男子に関しては普通に着てるのは僕だけだから、
ちょっと印象が薄いのかも知れないね。
……まぁ、女子は上二人を筆頭にキチンと着こなしてるから、
多分それなりに目にしている筈だけど。


>>15

無垢な子供の無垢な邪気、ってところかな。
……何にせよ、あんまり御剣先輩を困らせちゃダメだよ、君達。


>>17-18

皆も言ってるけどブレザータイプだねぇ。
手続きとかは多分もう終わってるんじゃないかな?


>>20-28,>>30

……あんまり歴史は得意じゃないのとそのゲームをやったことが無いからちょっと反応に困るけど。
まぁ確かに、ジョン君が居なくなって寂しくなったのは確かかな。


>>31-46,>>52-53

風音ちゃん、ねぇ。
……なんというか、風のように掴み所が無いのは確かだろうねぇ。
……と言うか風に乗る能力だった場合、
僕が『間借り』してたのは彼女の能力って事になるのかな?
……カップ?ノーコメント。


>>51

黒翼の羽根はブレイドが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える。
一般人が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ。
……らしいよ?


>>56,>>58

……クールさんがベソかいてる所とかイマイチ想像出来ないんだけど……。


>>57,>>59

士気かぁ、クールさんはあんまり気分の上下の振れ幅が大きいようには見えないから、
二番目位なんじゃないかなぁと言う気はするけど、
それ以外は納得出来る並びかなぁ。


>>60-63,>>65-66,>>69-70

カミナリさんと御剣副会長に関しては静観。
風音ちゃんは割りと来てる。
会長に関しては―――、
うん、ちょっと困ってる所は有ると思う。
……全く、あれじゃあ勝ち逃げだと思われても仕方ないぞジョン君。


>>71

……すっかり風音ちゃん×ジョン君が浸透してる件について。
いやまぁ、想像は自由だけど。


221 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/30(Fri) 12:05
>>72-74,>>76-86,>>90

ブレイドって言葉を便利な言葉として使うのは止めようよ……。


>>87

正直この速度だと皆概念化しかねないと思うよ僕は。


>>94-97,>>99-100

……ええと、これはつまり94の質問に対し神咲先輩が変身した……?(混乱)


>>98

(´・ω・)<うん、頑張る


>>101

光明を開いた事には感謝するが其れは其れとして奴は悪霊の根源なので祓う(真顔)


>>102-109,>>113-117

このヒートアップ加減が光明な所もあるから難しいよねぇ。
……加減が効けば良いんだろうけども。
兄弟に関しては――、うん、天野ちゃんかなぁ。


>>119-120

(実際これ以上の組み合わせが思い付かないから黙っていよう……)


>>121

あの映画も結構流行ったよなぁ。
……何年前だっけ?


>>122-123

てんしさま、だったね。
……はっ!?まさか天野教団の新入生……?


>>125-126

……ウィルさんにビールとヴルストのお裾分けしようかな……。


>>127-128,>>130

えー、本日はお日柄も良く。
新郎と新婦の新たな門出を祝うに相応しい一日となるであろう事を、ここに御祝い申し上げます。
私と新郎であるジョン君とは光明学院で出会った仲ですが、
彼はその頃から個性的な人間であり……――。

(このあと五分ほどスピーチが続いた)


>>132-133

(´・ω・)<頑張る


>>134-135,>>137-140

御剣、何があった?
副会長だった頃のお前は、もっと輝いていたぞ!
(なお、本編ではこんなこと言いません)
……とりあえずその皿は止めよう。ほんとに止めよう。


>>142-148

……うん、言葉って難しいよね。


>>149,>>153,>>170

……とりあえず全員で遊園地行って各自自由行動で良いんじゃないかな……。(疲れた顔)


>>151

ずっと、かぁ。
……結構重い罰だねぇ。


>>152

……まぁ、仲が良いんならいいんじゃないかな。


>>154

どっちかと言うと願掛けされる側なんだけど……。
まぁ、願うなら無病息災、かな。


>>156

(´・ω・)<頑張る


>>157-159

因みに僕は179.2cmの69.5kg。
……家業の関係上、あんまり太くなると怒られるから、
食事に関してはそれなりに気にしてる方だと思う。


>>160-162,>>164-166,>>168-169

御剣副会長は黒髪パッツンだから、
割りと容姿の似ている人は多いみたいだね。
何時かは忘れたけれど閻魔さんにも似てるって話が無かったっけ?


>>171

HDリマスターとか新作とか、結構盛り上がってるみたいだね。
……まぁ、やったことないんだけど。


>>172

(`・ω・)<頑張る


>>173

毎日来てくれるからねぇ。
……ほんと、ありがたいよ。


>>184-185

ムチャシヤガッテ……


>>187

(´・ω・)<頑張れ……


>>189-192

なんだかんだで受け入れられてる様で何より。
……まぁ、色々気になることは有るけど暫くは静観かな。


>>193,>>198

(´-ω-)<頑張ってる最中……


>>199

刃の怨霊祓いは手伝うべきかなと愚行中。


>>200-201

平和だねぇ……。

続きは今度……。

222 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/30(Fri) 12:56
氷川です。
今ちょっと返レスの現状をまとめたんだけど・・・。

【全てのレスに返答】
 ・WWWさん

【名無しのみ返答】
 ・草薙先生
 ・氷川小鳥
 ・神咲先輩
 ・涛風先輩

【キャラハンのみ返答】
 ・風音さん

【新スレから追いつけてない】
 ・天野さん

【忙しくて物凄く追いつけてない】
 ・御剣先輩
 ・雷坂さん

・・・WWWさん以外全員どっかしら追いつけてないんだよね・・・。
そこで提案なんだけど・・・

皆一回自己紹介からやり直さない?

キャラハンプロフィールの作り直し、張り直しというか・・・。
それでその貼り付けたレス以降から返レス再開・・・ってのはどうだろうか?
例えば、私だったらなんだけど・・・。

名前: 氷川 小鳥(ヒカワ コトリ)
年齢: 16
性別: 女
職業: 学生
趣味: 絵や漫画を描くこと、小物作り
特技: 家事全般
好きなもの: 暇な時間をどう潰すか考える事、戦わない能力者、チーズケーキ
嫌いなもの: 好戦的な能力者、仕事、ブロッコリー
能力: あらゆる物を凍らせて、氷にする能力
備考:
怠け者な高校1年生女子。
中学1年生の時に能力に目覚めて以来、他の能力者に命を狙われるが、
能力の強さと本人の逃げの一手なスタンスのおかげでまともに戦ったことは一度もない。
髪型は銀髪のポニーテール、小柄でスレンダーな容姿をしている。
能力のせいで寒いのか夏でも厚手のコートを羽織っている。
胸が控えめな為、胸が大らかな女性に敵意を表す事がある。←NEW!


こんな感じでプロフィールを新しくして書き込み(特に変更が無い人はそのまま)、
それで多分このレスは>>222だと思うんだけど、>>223からのレスの質問やコメントに答えて行き、
それよりも前の返レスは免除・・・って感じなんだけど・・・。
簡単に言うとそこから新規参入したみたいな感じにしたいんだ・・・。
どうだろうか?
OKならキャラハン全員にこれをやってもらいたい・・・WWWさんには本当に申し訳ないんだけど・・・。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 14:27
自己紹介は書きたいことが増えた人だけやればいいんじゃない?
それ以外の人はおじさんが言うように復帰時のレスから何食わぬ顔で返してくれればこちらは何の問題もない

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 14:50
新しく自己紹介する意味を教えてくれ。
別にしたい人がするのは構わないが、
記憶リセットとかいう展開なら御免被る。

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 15:05
私もプロフ再掲載は何となく反対です。
思惑がどうあれ、ブレイドさんが護ってきた光明の思い出が、
リセットされるような気分になります。
けれども、やりたいキャラハンを止める気はありません。

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 15:22
別に反対はしないが全レスの必要なしってのは再三言われてる通りだし
その上で全レスにこだわりたいって人がいるなら可能ならば尊重したいかな
こだわった結果追い付けなくて本人がしんどいってのはもう他人がどうこう言える問題ではない

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 15:31
提案なんだけど、次スレ立てる時は
「全レスは義務じゃない」っていうのを>>1に記載するのはどうかな?
テンプレに記載されてれば、心情的に少しは変わるんじゃないかなと

228 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/30(Fri) 15:52

「ふむ……こんなものかな」

「あぁいや、気にするな。氷の少女の提案に従い、俺のプロフィール(>>4)を改めていただけだ」


>>222

「あぁ、俺の事に関してお前が気に病む必要はない」

「俺の中の俺としては、それでも構わん。よって改めて、自己紹介から始めさせてもらうが……」

「少し長くなる。まぁ、勘弁してくれ」


名前:ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井
年齢:30歳(可変。20歳、または15歳になる事もある)
性別:男(可変。基本は男性だが、稀に女性化する)
職業:用務員
趣味:昼寝
特技:望んだ時に望む白昼夢を見ること、目からビーム、変身
好きなもの:穏やかな睡眠時間、夢見る人間
嫌いなもの:喧しくて眠っていられない時間、他人の夢を否定する人間
能力:【魔法】異界法則のダウンロードと展開。自分自身を基点として、夢で現実を蝕み侵す。
備考:
日本生まれ日本育ちの日系ドイツ人。そのイニシャルから、ついたあだ名が『WWW(サンダブ)』。
『居眠りをしながら業務する』という勤務態度の悪さから不採用や解雇を繰り返し、
家賃を払えずアパートから叩き出されて路上で寝ている所を能力者のゴロツキに襲われる。
その際に色々あり、その後になんやかんやあって光明学院に用務員として雇われた。
そしてそれから5年を経た今、『寝ながら仕事』の悪癖は一切治ってない。

濃紺の短髪にブルーグレーの目の色、黒ツナギ。
普段は特に装飾品らしき物は身に着けていないが、時折頭部をほぼ丸ごと覆う白フードを被る事もある。
身長180p前後に体重70s強、何処にでもいるだろう普通のオッサン。少なくとも見た目の上では。

外見は全て可変。上記の物はあくまで基本形でしかなく、自由意思に於いて無制限に変化する。
主な変身後の外見としては"ナチス武装親衛隊の野戦服を着込む長髪の青年の姿"、"ミリロリ風に改造された光明学院の指定制服を着崩す少女の姿"など。

ソーセージとジャガイモ、ビールが好物。得意料理はポテトサラダ。
だが『捕食したあらゆる物が消化され栄養素へ変換される世界』の物理法則を展開する事で、泥でも草でもゴミでも食う悪食と化す。
ただしその場合でも味は変わらないため、多くの場合不味さに泣きながら飢えを満たす事になる。

宿す異能を【魔法】と呼び、『魔法使い』を自称する。
その力は『異世界の物理法則でこの世界の物理法則を侵食し、塗り替える』もの。
文字通りの意味で『何でもできる』が、能力の行使には最低数十秒の時間がかかる。
複数のダウンロードや展開を並行した場合、かかる時間も相応に延びる。
加えて自分自身しか基点にできず、一度展開した物理法則はそれを破棄するまで永続する。
自分やその周囲へ被害を及ぼす法則を展開した場合の事は、まぁ言うまでもないことだろう。

戦闘の際に好んで行使する法則は『殺意を込めた視線が破壊力を持つ可視光線になる世界』の物理法則。
また、この目からビームのような"異界法則の産物"は異能ではなく物理現象であるため、"対異能防御"を貫通する。
逆に言えば"異能以外の攻撃を受け付けない"ような相手には全くの無力と化す。

心の奥底に"異界由来の狂気"を閉じ込めており、時たま精神が不安定となる。"眠りの技術"もそれへの対処のために習得したとの事。
それによるものかは不明だが、"仮面"と称した人格を幾つか構築している。今の所"俺"、"僕"、"私"、"ワタシ"、"オレ"の5種類を確認済み。

父親の顔を知らず、母一人子一人で貧しく育ったようだが、当人は深く気にしていない。
ただ、調査によると"所々記憶に欠落が見られる"らしい。

15歳の頃、在籍していた中学校にて"何かがあった"とされている。詳細不明。


229 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/30(Fri) 15:52

>>223

「うむ、確かにお前の言う通りでもよかろう」

「だがな、実際にやる側からしてみれば」

「随分と待たせておきながら、自分に都合が悪いからと切って捨てる事に等しい」

「きっと、彼らには抵抗があると思うのだ」


「………それでも、此処を去るより余程いいと」

「そう言っても、納得はし切れまい」


>>224

「目に見える形で心機一転を示し、気持ちの切り替えをし易いように……」

「そんな氷の少女なりの思い遣りで、他意はない」

「少なくとも俺は、そう思ったよ」


>>225

「莫迦を言うな」

「救いの少年が今までに紡いだ軌跡が、その程度で否定される訳がなかろう」

「……彼との思い出は、今もこの胸の中にある」

「それは、揺らぎようのない真実だ」


>>226

「……そも、比較的多くに返答している俺とて」

「文字通り全ての問いに答えている、と言う訳ではないのだ」

「答え難いものは、悪いと思いつつ飛ばさせてもらっている」

「そしてそれは多寡こそあれ、皆共通して行っている事だろう」


「ならば、今更"全レス"に拘る必要など何処にもない」

「ごっそり飛ばせばよかろうさ、誰に憚る事もなく」


>>227

「ふむ。では校則の伍を追加するか?」

「"学院関係者は来賓の質問に対し、答えない事を選んでもよい(全レスは義務じゃないので、レスできないならスルーしてもOKです)"……だとか」

「まぁ、これに関しては此処で話し合うよりも」

「避難所の会議室に赴く方が、何かと都合もよかろうさ」


230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:05
サンダブさんがいると場が締まるな・・・
大好きだよ・・・童◯だけど・・・
いつもありがとね・・・♪

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:20
三代目ブレイドと四代目ブレイドが考えてくれた二代目ブレイドのあだ名を合わせると

シオ・ホルスタイン

こうして見るとジル・バレンタインみたいでカッコよくないすか?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:23
つまり早い話がサンダブさん以外のキャラハンが自己紹介してない今質問しても、サンダブさん以外は解答してくれないってことね。

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:30
>>232
草薙刃「頭と性格のわりィ野郎だな。てめェ友達いねェだろ?俺がホモダチになってやるから校舎裏まで付き合えよ」

234 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:32

「正味な話、もう〇貞ネタには」

「口を噤んだ方が利口なのではないかと思うのだ」


>>230

「愛い愛い、俺もお前たちが大好きだぞ」

「礼を言うのはこちらの方だよ。一言余計とは言え、それでも俺を」

「快く受け入れてくれるお前たちには、どれ程感謝しても足りんぐらいだ」


>>231

「ほう、バイオハザードか」

「……確かに、体型はよく似ている気がするし」

「存外、的を射た表現とも言えるな」


「まぁ、音の彼女が嫌がるのなら」

「俺の中の俺としては、その心を尊重したくはある」


>>232

「そうかもしれんし、そうじゃないかもしれん」

>>222で氷の少女が言っているのは、あくまで"負担になるようなら答えなくていい"と言うだけで」

「誰も"答えるな"とは言っておらんのだから。答えるか否か、それを決めるのは彼ら自身だ」


「………逆に言えば」

「自己紹介を済ませた後に質問しても、答えてくれない事もあり得ると言う事だがな」


>>233

「落ち着け、刃金の少年」

「其処はせめて保健室にしておけよ」(無慈悲)



235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:36
草薙刃と付ければ全てネタにされて
許されると思ってるバカ

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:40
ホモネタラッシュ再びか!?

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:43
ホモネタは嫌だけど、草太先生とWおじさんなら何故かしっくり来る不思議

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:50
先生とおじさん、付き合うならどっちがいいですか?
涛風くんも答えてくれていいよ(ニッコリ

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:58
とりあえず気持ち悪いので管理人に通報して書き込み禁止にして貰った方がいいかな?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 18:09
>>239
名無しが独断で動くと荒れる元になるから
レスの件(自己紹介)も含めて全面的にキャラハンに任せりゃいいよ
俺らはそれに従うだけや

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 18:41
サンダブさんは中学の頃になにがあったんです?(160キロのド直球)

242 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/30(Fri) 18:52

「………とりあえず俺の内で、是非の線引きだけは明確にしておくか」

「童貞ネタであれ、ホモネタであれ……求める者も拒む者も、此処には等しく在るのだから」


>>236

「それを嫌がる者も確かにいる」

「ならば自重すべきだろうな。煽った俺が言うのも何だが」


「……まぁ、俺の中の俺としては」

「校則の弐に抵触する事案にならねば、強く否定する気はないよ」


>>237

「俺も抵抗は確かにあるが」

「何と言うかな、求められれば応えたくなる」

「まぁ、俺には万が一の時のための"TS"と言う裏技があるし」

「後は、如何に表現を迂遠かつ婉曲なものにするかだ」


>>238

「別に俺は誰とでも構わんよ」

「拒むような事でもなかろう。食事や買い物の1度や2度ぐらい」

「誰が相手でも、然して変わるまい」


「………うん? どうした、そんな顔をして」

「この反応を、この答えを求めていたのではなかったか?」


>>239

「あぁ、あぁ。お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「ならばそれもよかろうさ。俺は咎めやしないとも」

「だが……まぁ、今暫しは落ち着いて」

「踏み止まった方がよいかもしれんとは、言っておこうか」


>>240

「うむ……あぁ、それもよかろう」

「いや、或いはそれこそがよいのかもしれんな」


「まぁ何であれ、俺たちを信じてくれてありがとうよ」

「任せてくれ。……俺の背中では、多分に頼りないかもしれないが」


>>241

「生まれて初めての友を殺され、その復讐として同級生を皆殺しにした……」

「………と言えば、どうする? お前は信じるか?」


「あぁ、別に信じる必要はない。俺とて真実を語り尽くした訳でもないしな」

「まぁなんだ、好きに思えよ。お前がそうと思った事が、お前の中の真実だから」


「……だが、そうだな。1つだけ付け加えるとするならば」

「"当時に死人は出なかった"とだけは、言っておこうか」



243 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/30(Fri) 19:24
>>223-240
【プロフィール張り直しについて】
あー、ごめん・・・。
私としてはキャラハンが返レスしやすくなるように程度の事しか考えてなかったから、
ここまで反響が出るとは思わなかった・・・。
私が言いたいのは「これから来にくくなる人もいると思うし、
皆で返レスを仕切り直せば、遅れてる人も戻ってきやすい」
程度のことを深く考えずに言っただけで、
プロフの張り直しについては大体WWWさんが言った通り、
気持ちの切り替えというか、レスが切られた所を分かりやすくするとか、
そんな感じです・・・。

全レスに拘る人がいるとかその辺りは考えてないので、
キャラハンから反対意見が出るのなら、
全然取りやめて構いません・・・。
騒がせてすいませんでした・・・。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 19:29
校長「いいんだよ、君は皆のために行動したんだから胸を張りなさい。あ…胸……」

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 20:00
ぐへへ、今が傷心中の氷川さんを慰めるチャンスですぜ雷阪さん(ゲス顔 in ストッキング)

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 20:02
雷坂さんだった……お詫びに僕が被ってるストッキングあげます

247 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/12/30(Fri) 22:42
……や、やっと戻れましたわ……。
ここからは時間も取れますし……しばらく居させて頂きますわ……。
ちょっと返せそうにないので、仕切り直させてもらいます……。
えっと、プロフィールを張り直せばよろしいのでしたわよね?

名前:雷坂 美雪(ライサカ ミユキ)
年齢:16
性別:女
職業:学生
趣味:華道、茶道、社交ダンス
特技:趣味と同じ、ドヤ顔
好きなもの:高貴な雰囲気のあるもの、言う事を聞く優秀な人間、フランス料理
嫌いなもの:貧相なもの、逆らう人間、しいたけ
能力:電撃を作り、操る能力
備考:
大企業雷坂グループの跡取り娘。
ひたすら甘やかされて成長してきたため、典型的な生意気お嬢様に育つ。
小学生の時に能力に目覚め、以来さらに調子付いて手を付けられなくなってしまった。
しかし、態度はデカくても小心者で少し脅されると委縮してしまう。
能力は確かに強力だが、本人が能力者と戦ったことが無いため、とても未熟。
容姿は髪がロングの金髪、体系はボンキュッボンである。
世間知らずなためか、周りの人間に影響を受けやすい所がある。


色々ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、
またよろしくお願いいたしますわ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)