掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

437 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/05(Thu) 15:03
うっすうっす。
ぶっちゃけ仕事大体片付いて暇です。
あと氷川ちゃんがキャラハンの出席率が低いってしょげてて可愛かったけど
おっさん旋風は毎晩吹き荒れてるしそんなことないだろって抗議したいです。
ブレイドさんの離脱については完全同意ですがまー・・。
多分俺や氷川ちゃん以上に落ち込んでる子がいるんで深くは突っ込めません。

>>364-365 焔先生
やらなきゃやられる…ひゃーおっかねー…(ブルブル
もう少しソフトに言えばあれですか…。
トップにはご褒美…ビリには罰ゲームって感じですかね?
うーん…うまいこと中間地点でのんびりされちゃいそうだなぁ…。
焔先生のクラスにはいません?
個人名を出すのはあれですけどほら……氷川さんみたいなタイプ(ボソッ

あー…いえ。
うまく言えませんが…ご愁傷様です…。
アルバムを開けない…開くことを許されないと称してるって事は…。
お相手は他の男性とゴールインなさったか或いは既に……ありゃりゃ…すいません。
缶コーヒーもいいですが…インスタントで良かったらボク淹れますよ。
今日は学生もお休みなんで…ゆっくりと寛いでて下さい。
溶けたチョコレートはもうどうしようもないので…後で補充してきましょう。(苦笑

>>382-383 WWWさん
あはは…分身ですか…。
何でもありだなぁ…さすが魔法使いさん…。
そう…魔法というのは…
子供の夢や空想を根源として完成したものって説がありますけど…
風音さんの希望をカタチにしてあげてるあなたの異能を見ると…
それも迷信じゃないのかなって思いますよ。
これぞまさに――――「奇跡も魔法もあるんだよ」ってやつですね!

変わることが出来るのは…捨てる覚悟がある者だけ…とはよく言ったものです。
けどまぁ…その打ち捨てられていく旧き良き伝統に埋没したいと願う酔狂が…人間の証ですよ。
屋台を探してみましょう…焔先生が良ければ…ですが。
ほら…やっぱり居酒屋と違って隣との感覚が狭いだとか…オヤジに直接話しかけなきゃとか…
癖が強いところあるから…苦手な人は苦手じゃないですか…あ、ボクは好きですけどね♪

忘れた記憶は無理に思い出さない方がいいですよ…。
多分それ…脳が意図的に封印してるものでしょうから…。

ああ…なるほど。
魔法使いさんが…ボクより生徒の皆さんに懐かれる理由が分かりましたよ…。
あなたは恐らくその実感…。
受けた愛を自分の経験として…生徒たちに与えることが出来てるんだと思います。
ボクにはそーゆー経験は…残念ながら皆無でしたから♪(oh〜
人を愛することが出来るのは…愛された経験がある者だけってあれ…。
案外真理なのかもしれませんねぇ…。

438 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/05(Thu) 15:13
>>392 風音ちゃん
おめーは人の心のやらかい所突いて悦んじゃうドSなのか・・
それとも自分の恥ずかしい所見られて感じちゃうドMなのかはっきりしろ。
いや・・どちらにしてもメチャクチャ変態なんだけどね?
氷川なのか雷坂なのか分かんねーとこっちとしても対応に困るんだよ。

>せくはらぴえろせんせい

変態をセクハラに変えてドヤ顔してんじゃねーよ(白目 in マスク)
けどまー・・わぁったわぁった!
型に囚われない子供の自由な発想を受け止めて伸ばしてやんのも教師の役目だもんな!
うし!セクハラピエロ上等よ!
その代わりおめーのあだ名は今日から淫乱雪兎(いんらんゆきうさぎ)な。

やーい・・お前の彼氏、救世主(笑)ー♪(同レベルの戦い)

>>393
うんうん・・どっちもドSだけどさ。
二人とも煽りが未熟でいまひとつ垢抜けてねーとこが可愛いよね!

>>394
これが俺の仕事だからね・・俺みたいなのの場合懐かれても逆にやりにくいんだよ。
負け惜しみじゃありません・・本当だ・・まじなのだ・・オレンジジュースたのむ。

>>395
けっ・・なにが「えっちなのはきらい……です…」だ。
かまととが・・「えっちなのはわたし……です…」の間違いだろ。

>>396
仮面駄目にしたのはこれで二枚目です・・ちなみに両方あいつら二人のせいです。

>>397
俺もゆっきー大好きです!

>>398
ショージキ最初脳がついていかなくて何が起こったのか分からなかった。

>>399
めっ!とか言われなくてもフツーはんなもん実況中継しねーんだよ・・。
"あのヤロー"どーゆー教育してやがる・・次会ったらゼッテーぶっ殺す!・・焔センセーが。

>>402
やべ・・これ俺のレスだ・・名前欄入れ忘れてたわ。

>>403
あ・・はい。

>>404
「小」はもーいらないんじゃないですかね?

>>405
もう少し段階踏んでからにしろ。

>>406
同じ人好きなんだもん♪気が合うのかな♪

>>408
喜びたいけどイキ過ぎてて自分のキャパ超えちまってっからおっさん混乱してんだよ・・ショージキ俺や焔センセーも多分そう。

>>409
あの会長は落ち込んでる女落として自分のモンにするなんつーハイエナ行為やるくれーだったら死を選ぶさ・・。
そんなプライドの塊みてーな人だよ。

>>414
今年になってから見てないのはみっつん含めて三人だね。

439 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/05(Thu) 15:15
>>415
俺ってパパリンいなかったのか・・(驚愕)
まーいーけど・・焔センセーのファザコンレベルとか誰も待ってねーだろーから今回は女の子限定な。
括弧内はおっさん考案のファザコン(親ばか)レベルってやつね。

ファザコン順:
氷川ちゃん(5)>雷坂嬢(4)=風音ちゃん(4)>天野ちゃん(3)>みっつん(2)>シオンちゃん(0)

親ばか順:
神咲父(5)>氷川父(4)=雷坂父(4)=御剣父(4)>風音父(3)>天野父(?)

天野ちゃんはぶっちゃけよく分からねーけどその他はケッコー自信ある。
あと風音ちゃんのお父さんを"あいつ"みてーに考えてる奴多いから言っとくけど
"あいつ"に父親らしさは微塵もねーんで彼女がそー思ってることは有り得ない。
仮に好感持ってたとしてもそれは憧れのお兄ちゃんとして・・ファザコンじゃなくブラコンってとこだよ。

【ファザコン評】
氷川ちゃんは今高一の癖に中学まで一緒に風呂入ったり寝てたりしてたっつーから一等賞間違いなしだろ・・ランクもマックス。
これ以上がいるなら聞いてみたいレベル。

雷坂嬢についてはおっさんと同意見・・ただ事ある毎にお父様お父様言ってやがるからレベルは4とヴィルフリート・アイより若干高めです。

あと風音ちゃんもね・・甘えたい盛りにパパが死んじゃったからね・・。
ファザコンとはちげーかもしれねーけど・・もしもパパが生きてたりしよーものならメッチャ甘えるだろーとは予想できる。

天野ちゃんは家族のこと全然口にしねーからホントに分からん・・神父様がどーのってよく言ってるけどまさかそれが父親なのか?ちげーよな?
ちなみに天野ちゃんのランクが平均的なファザコンレベルって感じね・・これ以下の奴は基本父親離れして自立してる感じ。

【親ばか評】
これね・・神咲さんはもうね・・父親の鑑だね・・レベル5じゃ足りねーくらい・・。
本当に娘さんのことが好きだったんだなと思うと流石の俺でもジンとくるわ・・。

氷川パパは小鳥ちゃんがあんなんなるくらいだから散々甘やかしたんだろーよ・・。
なんかあれ・・直感だけどみっつんパパと似てる印象・・。
いっつも仏頂面でコエーけど・・小鳥ちゃんやセレナちゃんの喜ぶ顔とか寝顔とか見ると頬緩んじゃうタイプ・・ゼッテーそう。

雷坂パパは上の二人と比べると普段から甘いんじゃねーかな・・?
美雪ちゃんの常識知らずなとこ見るにおんぶに抱っこで育てられてそーだし・・毎日ペロペロされてても俺は別に驚かない。

>>416-418 雷坂嬢
よぉ・・相変わらずだなおめーは。
R指定な初夢見れたみてーでよかったじゃねーか。
おみくじも大吉だったみてーだし・・今年こそは妄想実現もありってやつか?
・・お・・酒ありがとね・・仕事中だけど構わず呑むわ。

>も、もしや先生……マナーが悪すぎて既に顔中墨だらけなんですの……!?

ふ・・言ってくれるじゃねーか・・。
流石にお嬢には負けるだろーがあれだ・・こー見えてもテーブルマナーはそれなりに分かっちゃいるつもりだぜ。
お偉いさんとの会食とかもあったし無礼がありゃソッコー首チョンパだったからな。
てか多分・・墨とか塗ってなくてもおめーは仮面取った俺を「草薙先生」であるとは判断できねーよ。
現に職員室で何度か会ってるけど気づいてなかっただろ・・。

>先生の顔以上に汚したいものなんてありませんわ!!
>(墨をそこら中に振りまく)

あっ!お、おめ・・バ!お・・俺の一張羅になんてことを・・っ!!
何を妄想しやがった何をっ!?よだれ垂れてんぞ拭け!!

>>419
周りを巻き込みながら暴走してくスタイルほんと好き・・。
シオンちゃんもそーだけど巨乳には夢が詰まってるってホントなんだね。

>>420
二つの理由から175センチは絶対超えてないね。

>>421
嬉しかった事はみんなと出会えた事。
悲しかった事は先月の給料が殆ど外れ馬券へと姿を変えた事。

440 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/05(Thu) 15:16
>>424-426 氷川ちゃん
へーほー・・氷川ちゃんの町にタロウが来るんだ。
一緒に行って握手してもらわね?先生タロウの大ファンなんだけど。

>27歳 、おっさんでしょ・・・。(直球)

24歳はおっさんにカテゴライズされますか?(白目 in マスク)
・・てか27歳だっておっさんなわけねーだろーがタコ・・!
それ言って許されるのは職員室のドア開けて大声で「ここ27歳以上のBBAっている?www」って聞ける勇者だけだぞ。

>その当ては必要無い・・・私はそこそこ男子の知り合いもいるし・・・。

・・そのそこそこの中で恋人候補になりそーもないのを除いたら残りは何名ですか?

>あと雷坂さんのアへガオは
>結構ブサイクなので得意とは言え無いんじゃないかな・・・。(辛辣)

い、いや・・それ以前にアへガオがキレイな奴なんているのか・・?(驚愕)

>え!?先生ウザキャラじゃないんですか!?(驚愕)

いや?だってほら・・そーた先生別にウザくないじゃん?(真顔 in マスク)

>>429
娘さんが心配なのは分かりますが…高校生をオバケで脅すのはどうかと思います。
まぁ…気持ちは分かりますよ。
今のうちだけですよね…パパー♪なんて言いながらすり寄って来てくれる可愛い時期は。
もう少しするとあれです…パパのと一緒に洗濯しないでよ汚いなー!とか言ってきますから。

>>430
雪兎さん>>>>>>>>>>(超えられない何か)>>>>>>>>>>その他

理由はてめーで考えろ。

>>432
もちのろん。

>>433
So-ta!かっけー!

>>434
「何処に胸があるんだ……?」とか言いながら氷川ちゃんの絶壁ガン見するおっさんテラシュール。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)