掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

544 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/07(Sat) 21:36
>>475
私は本名すら知らないのに・・・何を言っているの・・・?

>>476,>>478
草薙先生の・・・言う通りだと思うわ・・・。

>>477
ただいま・・・。

>>481
祝福こそすれ・・・嫉妬なんてするわけがない・・・。
同じ事・・・前に言わなかったかしら・・・。

>>482
ごめんなさい・・・。

>>483-484(和久井さん)
有難うございます・・・。
その目は・・・私の弱さの証です・・・
お見苦しいでしょうけれど・・・一度越えれば二度とは掛かりませんので・・・。

・・・すみません・・・。
それじゃあひとつだけ・・・弱音を吐きます・・・。
私はもう・・・自分が何をどうしたいのか・・・分からなくなってきました・・・。
このよく分からない醜い感情が・・・気持ち悪くて仕方がないです・・・。

>>485
強いのが紫音で・・・弱いのが私・・・。

>>486-487
それに気付かない程・・・私は遠いの・・・?
ま・・・そうなんでしょうね・・・。

>>488-489
両方無理でしょ・・・。

>>490
ふ・・・いいの?
抱きついて泣き喚いて・・・勢いで唇まで奪うかもしれないわよ・・・?
・・・なんてね・・・冗談よ・・・。

>>491
私もそう思うわ・・・。

>>492-493(雷坂さん)
・・・なんのつもり?
喧嘩を売っているなら・・・買うわよ・・・。
ふ・・・冗談よ・・・有難う・・・。
仕事の説明・・・始めてもいい・・・?

>>494,>>496,>>501-503
Bグループは・・・半数以上欠席でしょうね・・・。

>>497-500(紫音)
ごめんなさい・・・。
あなたに・・・どんな顔して話せばいいのか・・・。
どうしても・・・分からなかったの・・・。
あなたと話していると・・・楽しいのに・・・。
今の私は・・・それを表せないから・・・。

>>504-505,>>507,>>509
ムードメーカーは・・・均等に振り分ければ・・・?
大学キャンパスと葬式会場を・・・同時に見てるみたいで頭が痛いから・・・。

>>508
ライバルが多くて・・・紫音も大変ね・・・。

>>510-512(涛風くん)
有難う・・・。
でも・・・私がそこまで弱い女に見える・・・?
優しい闇を抱くより・・・非情な光を求めるわ・・・。
だって・・・あなた達の知ってる私って・・・そうでしょ・・・。

545 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/07(Sat) 21:37
>>513-515
どちらにしても・・・授業にならないわね・・・。
でも・・・"彼"がいなければ課外授業なんて面倒なもの・・・。
紫音は来ないと・・・断言出来るわ・・・。

>>516-517
それは・・・あなた達の妄想でしょ・・・。
でも・・・勇気があるだけ・・・うじうじした本物よりずっと素敵ね・・・。

>>519,>>523
あの精神力は・・・素直に羨ましいわ・・・。
私には・・・とても真似出来ない・・・。

>>520-522(天野さん)
ごめんなさい・・・。
でも・・・私がいない間に・・・涛風くんと大分親しくなったみたいで安心したわ・・・。
あなたといい、紫音といい、風音さんといい・・・光明がどんどん・・・甘々になっていく・・・。
頑張って・・・応援してるから・・・。

>>526
封印は・・・とても責任感が強くて・・・常に他人より先を見据えてる人・・・。
黒翼は・・・慢心と欲望に溺れた駄目人間・・・。
全て・・・独断と偏見・・・。

>>527-528,>>530,>>535
発言に違和感があるという意味なら・・・私もそう思うわ・・・。

>>529,>>531-532
やだ・・・。

・・・なんてね。
二人が幸せなら・・・それでいいわ。
究極の正義っていうのは・・・言い換えれば自己犠牲・・・。
自分より・・・他の誰かの幸せを望むことが・・・第一歩なのよ・・・。

>>533
あなたは私を・・・喪女を通り越して・・・恥知らずなお邪魔虫にしたいの・・・?
彼女と違って会う事も出来ないのに・・・どうしろって・・・。

>>534
フィギュアスケート・・・ここ数年賑わっているわね・・・。

>>537
どちらも・・・違うと思うわ・・・。

>>538-540(焔先生)
ごめんなさい・・・。
けれど・・・私の心に傷なんてありません・・・。
仮に・・・小さなものがあっても・・・。
意識しなければ・・・どうということはないですから・・・。
ご存知の通り・・・私はもう長くはいられません・・・。
いなくなった後の光明をどうか・・・。

>>541-542
私はあそこまでポーカーに弱くないわ・・・!

・・・ごめんなさい。
けれど・・・例え他のトランプが全て駄目でも・・・。
ポーカーだけは強くなりたい・・・。
理由はないわ・・・個人的な意地・・・それだけ・・・。

>>543
午前中は学校で生徒会の仕事・・・午後は家で鍛錬・・・。
明日も明後日も同じよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)