掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

640 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:53
ほむほむであります!(ターン&ターン)

OK、でかした神咲。
案外火消しに向いてるかもな、お前。

>>567-568
(敬称略)
涛風>御剣>神咲>氷川=天野=雷坂>草薙>WWW

ヴィルさんには悪いがこんなもんか?
ただしこの中にゼロはいないと思ってる。

>>569 ヴィルさん
ノリノリ少年ってのは涛風のことですよね?
ふんふん……なるほど、ヴィルさんの希望は涛風、と。(メモメモ)

氷川ねえ……そうだ、ならヴィルさんがあいつをプロデュースしてやったらどうです?
あいつ今プロデューサーごっこってヤツにハマってるみたいなんで、
ウィルちゃ……ヴィルさんがノウハウを叩き込んでやってください。

そうそう、講師なんで……というか引率役なら草薙先生や俺よりも
ヴィルさんの方が適任だと思いますよ?用務員だけど。

>>570 副会長
そうかい。
ま、それがお前の幸せだっていうなら俺が否定するわけにはいかない。
俺だってお前の幸せを邪魔したくはないからな。
OK、じゃあ質問を変えようか。

お前は今幸せか?

>>571
ポジティブだねえ、お前。
でも嫌いじゃないぜ、そういうの。
これからもあいつを応援してやってくれよ。

>>572-573
俺はジョークは好きだが笑えないジョークは嫌いなんだ。
照れ隠しでしたって認めな。さっさと吐いちまえば楽になれるぜ。

>>574
なんとなく氷川は23時〜0時あたりに来るイメージがあるな。
今回は残念だったな。ま、次に期待するこった。

>>576
いや……そりゃいつも居るんだから、かち合うだろ。
ま、不満はないけどな。逆に居なきゃ調子狂うぜ。

>>578
何かまずいのか?

>>579-581 涛風
口調ねえ、ニヒルなクールガイと爽やかイケメンボーイくらいの違いがあると思うがまあいいか。
OK、お前の好きにしてくれ。
しかしその口調で俺をほむほむ先生って呼ぶのか?

おいおい、よしてくれよ。お前に慰められると敗北感が半端ないぜ。
……今のお前が相手だと、女に慰められてるみたいで特にな。
そうだ。来月のチョコ、食いきれないなら分けてくれよ。

あー女教師の件ならもう大丈夫だ。
教師よりよっぽど良い相手が見つかったんでな。
なあ、涛風……お前、ヴィルさんの相手してやってくれよ。(真顔)

>>582-583
雪兎ちゃんは確か両親がいないんだろ?ってことは未来じゃその二人は……
なるほど、その未来を変える為に二人の娘が過去に飛んできたってとこか。
そういう考え方も面白いな。だがそんなものは所詮SFの世界さ。

ん?まさか風起こしでびゅーと飛んでいくっていうのは……いや、まさかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)